時間 

2006年11月23日(木) 14時04分
aikoには不思議な力がある
もっと
もっともっと
aikoの事が大好きになった
アタシは一生aikoについていくって
決めました



☆セットリスト
シャッター
☆あいさつ
その目に映して
雲は白リンゴは赤
☆MC1
あられ
傷跡
深海冷蔵庫
☆MC2
アンドロメダ
愛の病
☆MC4
水玉シャツ

☆MC5
メドレー
17の月→花火→彼の落書き→ボーイフレンド→二時頃→白い服黒い服→17の月
☆MC6
悪口
心日和
パワーオブラブ
相合傘(汗かきミックス)
赤い靴

☆アンコール
気付かれないように
☆HappyBirthdayの歌
キスする前に
ビーマスターオブライフ



MCの数がものすごい多かったのと
誕生日で特別な演出がたくさんあった
aikoが泣いてて
アタシももらい泣きした
初めから泣いてたけどさ笑

シャッターのイントロが始まって
aikoが出てきてから
涙がとまらかった
大好きなaikoが目の前にいる
大好きなaikoと同じ空間にいる
それが信じられなかった
涙がホントに止まらなかった
そんな時
aikoと目があって
aikoは優しく笑って頷いてくれた
それが余計に嬉しくてまた泣いた
泣きっぱなしだった


すっごく楽しくて
すっごく幸せな時間だった
魔法にかかったみたいだった
ありがとうaiko
あなたのおかげで
明日からまた
頑張れそうです

(無題) 

2006年11月21日(火) 21時56分
やばーい
明日aikoやぁ
まぢ緊張するどうしましょ
寝れない絶対
死んでしまいそうだわ
8列目って
ビートマジックいらいの近さ
しかも帯広のホール狭いから
絶対近い!!!!
今からやばいまぢで

(無題) 

2006年10月28日(土) 19時19分
寝る子は育つよ愛子チャン(´∀`)

(無題) 

2006年10月28日(土) 19時18分
のびのび♪

(無題) 

2006年10月28日(土) 19時15分
にゃんこたん♪
友達の家の前におったらしく
友達とずっと面倒みてる
名前女の子だから
愛子にしたんよ笑
まぢかわゆい(´∀`)

(無題) 

2006年10月09日(月) 20時01分
今日前撮りだった!!
写真1時間半も撮られた笑
軽く70枚はとられました
疲れたぜ笑

ショック 

2006年10月05日(木) 1時01分
今たまたまチャンネルまわしたら
浜ちゃんと入ってて
w-inds.でてやがったぁ!!
めちゃショック!!
初めから見れなかったぁ


ってか浜ちゃんの
オナ○ー発言に
反応しすぎですよw-inds.
まぁ,彼等も男って事だよね(´Д`)
龍一さん大爆笑だよ
手叩いて体ゆさぶって笑ってたよ
おかんとそれ見て笑ったよ笑
なんか歌番組全部見逃したから
見れて元気になったぁ(´∀`)
明日も実習頑張ります(´∀`)
明日は二歳児クラスなんだぁ♪
未満児がいっちゃんかわゆいね
ムツゴロウさんみたいになるよアタシ(´∀`)

ヤバイ!!1時だぁ
寝なきゃ
おやすみぃ

(無題) 

2006年10月04日(水) 20時02分

めんそーれ(´∀`)
実習中デス
デモ,子供はやっぱりかわいいね
田舎の子だから
みんなめちゃ素直なんだよね
それがまたかわゆい(´∀`)
これから日誌かきます(´Д`)



ぁっ,関西テレビ入る皆様!!10月26日のちちんぷいぷいにゆうきでるらしい笑
気向いたら見てみて笑
なんかねストリートアイドル的なのに入ったらしくて
この前は関ジャニのコンサート会場でストしてきたらしい
で収録して帰ってきたんだって
こっちでゎ入らないから見れないケド
もしよかったら見てやってきださい(´∀`)

アホチン 

2006年09月25日(月) 15時00分
アホチンでごめんなさいね(´Д`)
でもヤバイしょ笑
アタシの顔と
さっとの腕の太さが
















一緒(´∀`)










むしろさっとの腕のが
太いみたいな笑
キモイ!!!!
まだ太くしようとしてるあたりが
キモイ!!!!笑
ラグビーやってるんだよね
だからしゃーないんだけど
めちゃ筋肉質だから
いろんなとこ太いしデカイし(ぉぃ)
なんだか(´Д`)ノ

(無題) 

2006年09月23日(土) 11時44分

キスの後にアタシを抱きしめて大好きと呟く君がとても愛おしい思えた













ふーり(´∀`)
まぢかぁ…
なんかねその子の前の彼氏
アタシの彼氏とめちゃ仲良しでさ,昨日遊びに来た時にゆってたらしいけど
その子ちゃんとお互いが納得して別れたわけじゃないんだって,元彼があって話しようってメールしても返事返ってこなくて.
なのに嫌いになったわけじゃないからこれからも仲良くしようって言ってるらしくて
まぢ有り得ん
幻滅した
やばいよ笑
学校で普通にできるか怖いぜ…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» (無題) (2006年10月09日)
アイコン画像風流
» (無題) (2006年10月09日)
アイコン画像風流
» (無題) (2006年09月24日)
アイコン画像ふーり
» (無題) (2006年09月20日)
アイコン画像風流
» (無題) (2006年08月31日)
アイコン画像ふーり
» パーマ (2006年08月27日)
アイコン画像風流
» イメチェン (2006年08月10日)
アイコン画像風流
» はい妄想のお時間ですよ (2006年08月07日)
アイコン画像ぁみ
» はい妄想のお時間ですよ (2006年08月07日)
アイコン画像風流
» はい妄想のお時間ですよ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3vmaenare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる