イナバウアー流行中ですね!え  2006ねん03がつ05にち日ようび  あほ登場^ω^★


昨日ねー友達と遊んできた!
集合場所に行くまでに・・・・・・・
事件は起こった!
まず家を出てチャリでゆらゆら〜と走ってたのね★
そしたらさあ!前に犬がトコトコ走ってんぢゃないの!!!
あ、はい。あたし犬ちあン、大の苦手でス!!!('`)
前にもチャリで走ってたら追いかけられたことがあったから、
うちはすぐにUタ〜ンをして違う道にいったわけね!
んでその違う道で気を取り直してゆらゆら〜っと1人で走っていたわけだよ^∀^
そしたらさあ!←2回目)前に同じ犬がいるぢゃねえの!!!!!
ほんまびびったからね・・・('`;)
んでその道工事しててなんか変なおっさんがうちを誘導してくれたのよ(d'`)+。:*
だからまたUタ〜ンするわけにはいかないやん??
んだからしょうがなくその道をまっすぐ行ったわけね・・・
んで犬とすれ違う時できるだけ目を合わせずに走ったああああ!いえあ え
そしたら!!!!

〜んもなかった^ω^★
追いかけてもこなかったしああよかったよかった!

んで集合場所で友達を待ってたわけね!
その集合場所が十字路の信号機とゆうなんとも車と通行人の邪魔なとこでさああ^∀^
携帯見ながら待ってたら、なんかうちが邪魔で車が通れなかったらしく・・
思いっきしップー!ッブー!と車のおっさんに鳴らされてしまった!
みーんなうち注目だかんね+゚。*b('v`)p+゚。*笑う
でもうち別に邪魔ぢゃなかったし!ええ逆ギレかよ
んでそのすぐあとにはママチャリババチャリ乗ったおばさんにャリャリ鳴らされてよおおおお!!!!
もおおおお行く前から最悪だったぜ。゚ヾ('`)ノ゚。
やっと友達来て、んまあその後は楽しく遊んだけんネ(♭'ε`☆!)
 
   
17:26に書いたのン(*'ε°)b  この記事のURL
あら!31個のLOVE発見Pq'3`◎
ぽんかんってうめえよな'ε°★!何  2006ねん03がつ02にち木ようび  あほ登場^ω^★

♪こ!ど!も!の!の!み!も!の!
カンパーイ★!^ω^♪


そおそお!あのCMで有名な子供のためのビール^∀^ ?)
それすんげええ気になってたんです!!
そしたら某スーパーに売ってるぢゃないっすか'ε°★!
早速母上におねだりし、買ってもらいました(*'з`b)
みんなが気になる  <気になってねえよ  お味はというと・・・
びんょう!´`*  ぶぶぶこれ禁句だね!しね^^
ああ、でもおおおおだよ(b゚ε゚o).+:
ビールより等!ぶはははは
んまあ、びんみょう!の一言で気になったなら買ってみな?誰
 
   
20:31に書いたのン(*'ε°)b  この記事のURL
あら!17個のLOVE発見Pq'3`◎
母ちゃンは旭化成のCMが好きでス!ええ  2006ねん02がつ28にち火ようび  あほ登場^ω^★
!!!

↑ごらンあーれ★'ε`人)+。だれ
つかつかたっくさンの人が相互募集に応募してくれてほンと嬉しかったあああ($※b^д^d)-★
正直、1人も来ないと思ってたからさ!笑う
応募してくれたみなさま、ほンとにありがとおーでス(d'`)+。:*
当選率は100%だったので、みーンな相互になっておりまス!!!
こりからたあああくさんむーちょ!
あ、先に言っとくね!
交流がなくなったと思われる人は、ばなーをどンどンはずさせていただきます。ええ
ってことで!末永〜〜〜くよろしくちゃーン+。(●'v`)b。+
 
   
21:00に書いたのン(*'ε°)b  この記事のURL
あら!18個のLOVE発見Pq'3`◎
昨日はさぼったわけぢゃないよ?は  2006ねん02がつ27にち月ようび  あほ登場^ω^★
SP*相まだまだ募つう★'ε`人)+。
あーんど只今審査ちう ?)でス♪ えらそお しね

昨日ねー、部屋のりフォーむをしようとしてたの^д^えら
でもばっちょからメール来てさぁー遊ぶことにしたの!どうでもいい
事件は某クレープ屋で起こった!!!!は
ばっちょはソーセージツナコーンを頼んだンです◇
でも1番楽しみにしてたソーセージが入ってなかったあああー!
ただそれだけ('∀`)ええつまンねー
ば「あたしゃあ、これは絶対許せないよ?」
と言いながら少し食って、文句言いにいったらもう1個くれたンねー♪
ば「やっりい!らっきー!」
↑言いまくってた◇声でけえーよ!店員に聞こえるよ!
うらやましくそのクレープに目をやるだけのみほでした!せつな
あといろいろウケタことあったンだけどー忘れた!ええ^^

てか最近ほンと!ネタねえーーーーーー。゚ヾ('`)ノ゚。
それなのによく相互したいでス!とか言ってくれるよなあ★
ほンましす◆⌒(♯'v`+★)+゚ンくす!ンくす!

あああーこのまんまぢゃ追記に書くことねえー('`)あう
 
   
21:21に書いたのン(*'ε°)b  この記事のURL
あら!10個のLOVE発見Pq'3`◎
ぶへへへへ^ω^♪  2006ねん02がつ24にち金ようび  あほ登場^ω^★


微妙に秘密移転でス+。(●'v`)b。+え
まあーいろいろ理由があるンでス!知ってる人いると思うけど★♪◇笑
そンで,あえてコメには「移転しましタ」と書いておりませン!
あ!ここを教えた人はこれからも末永く絡みたいという人よン♪
拒否しなイでネ?!こりからも絡んでネ?!('A`p)q ぶ
このリヌしんぷりんぐだろおおおお〜^ω^♪え
その名も・・・・××りぬ!!!  そのまんま^^
これでもめっちゃ時間かけたンだゾ!全部で3日間ぐらイ★ぶぶぶ
めも*自己紹介(右サイトバー参照)も新しくしたねンb
気づいたと思うけど、やぷ名も名前も変えました(pq'V`♯)
やぷ名は,前のやぷ名がすんごく気にてって・・・ 自分で言うな^^
正直変えたくなかったンです($'`;)どうでもいい
ンで、「ちんたら」ってゆーのは、静岡の方言で・・・・
「だらだら」という意味どス(*'ε°)b
前のヤプとかぶってねえかあ?とか禁句で!!!!ぶぶぶ
「ちんたらしてんぢゃねーよ!」みたいな(*'v`*)意味不
(意味::だらだらしてんなよ)

とゆうことで,,うちのりンくを貼ってくれている心優しい方、
りンくの張り替えお願いしますっ_| ̄|○
あと、ばなアの方も作ったンでそれを貼ってもかまいませン◇にあにあ
ほンとにばなアになってンかわかンないけど・・・・え

只今、すぺしゃる&相互募集中どス!!
お願いだから誰か参加してぷりーず('A`p)q ?)
 
   
23:43に書いたのン(*'ε°)b  この記事のURL
あら!7個のLOVE発見Pq'3`◎
P R


新窓開きまス(*'ε°)b
あみあ
あたしについて詳しく書いてあある◇
みむめも
本音満載!!!!('`*)b
んく
大好きな友達いーーっぱい!◇$★

 

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.