ヤプコン参加ちぅサイトサマ♪
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3vdaa1sukiv3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置気味wヾ(´∀`○)ノ゛ キャハ 死 / 2006年04月05日(水)

放置気味だったヵも・・・;
すいません;
今ですね・・・明後日入学式だというのにですね・・・
まだ課題が・・・・
終わってないのです!!!! 逝
Σ(゜□°ノ)ノぁゃヵピーーーーンチ!
ぁー・・・・漢文ゎけわかめェーーーー(怒)
誰か教えろよ 待て
ぁーーわかんねぇええええ!!!
塚,最近「りあるたいむめも」というのを初めました♪
ぁたしのりあるな日常ですよo
興味ぁったら覗いてみて〜(*´艸`)
http://www.alfoo.org/diary6/daa1suki/
まぢ・・・りあるゃからぁーーーw
ぁーーーんなことや
こーんなことまで
ぁやのことまるわかりw  ぶh

最近宿題ばっかだなぁー…
あ!みなさんA前略プロフ持ってる?
持ってる人いたらID教えて〜!
乗せるの嫌だったら、メアドのときに、
id○○○○○○@yahoo.co.jp」トヵに
しといて♪
遊びに行くょん(*′з`)ь
写メ付きだと嬉しぃー(*´艸`)
もーすぐ入学式〜
みんな文化祭來てね!??ぁo
埼玉の囚限定だと思う`ーw
ぁo彩の国って埼玉のことよー????
ょく,「ぁゃのくに?は?バカぢぁん?」
とか思っちぁう囚いるヵもだ`,
さいのくに」って言うんだょー!
覚えとけゴルァああああ!!!! 笑
んぢァーーぁたしゎ宿題しなくちゃなんでー(ぇ
こんなことしてる暇ないのでー(待て
偉いAぁゃゎ宿題します〜(違っ
((´∀`*))ヶラヶラ
塚,偉い仔ゎこんなに焦ってやんないよね〜ww
( ´,_ゝ`)プッ
ばばばばあばああああああいw


 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(10)
バトン2日目ェー!!! / 2006年03月31日(金)
今日のバトンゎ勇気のぁる囚だヶみてね壁|ノз・*)ィヤン

かなよから回って來たぁ(*′з`)ь

  

ぁo見るなら最後まで見てねo
まず,答えだけ書きますo
ぁたしの素顔を見てしまったあなたゎ続きを読むをおして,質問の内容を確認しましょうo
さぁ・・・・はじまりーーーー・・・・・


1:舐める派だょぉ♪♪(*′∀`)○△ペロペロ

2:結べなぃと思ぅょo

3:飲めなぃょー…;;気持ち悪ぃーーォェッ

4:こんなとこぢゃぁ言えなぃょっ

5:白濁色でー独特のにおいがするょね〜

6:絶対Mだねo

7:20pくらぃぢゃん??もっと大きいのとヵぁんのかなぁー?

8:3時間だょo

9:立っちゃぅなぁーwww

10:後ろだょ〜

11:真っ暗ぢゃなきゃ嫌だょ〜

12:右手だけだよ〜

13:色々〜洗ったり洗わなかったり〜

14:縄!!!他になにがぁるの?

15:誰でもー・・・・《笑


質問の内容気になる?
続きへとんぢぁええええ!!!!
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(9)
バトンー / 2006年03月30日(木)

どォーーーもーーーーo
最近ぅざい男がA囚ほどいますoまぢ死んぢゃぇばー?って感じですo(*´艸`) 怖
ぁo普通にゥザイ存在だヶの囚なんでo勘違いしないでね(*´艸`)
さてさてーバトンです〜
ぁたしの妹(違っ
るぅ仔から回ってきたぁーo


@名前なんてぃうのぉ〜??
ぁ??知ってんだろ?しょーがねぇなぁo教えてやるよo
「ぁゃ」ってゅーのo素敵でしょ?(は
Aそなんだぁ〜面白い名前だねw
そーかそーか素敵かぁー(違ッ
Bブログもってんの?
ぅんoこれだよo
Cどんなブログ〜?
ぅんoだからさーこれだよo
D面白くなさそぅだね(ワラ
は(*´v`)? (怖
E怒ってる??
ん?(*´v`)怒ってないからコッチにおいでw (待
F怒った顔可愛いねw
そぅ?でも怒ってないからぁ〜
G照れた???
は?(*´v`)?
Hぶh
ぶh      (*´艸`)
Iなんでこのバトン貰ったのォ??
なんか見てたから・・・・(ぇ
Jこんなバトンするなら勉強しろo
ぅんw・・・・・・・え!???
Kゥソだぢぉ(・Å・ワラ”)
あーそォoそーだと思ったょo
L何かァンタバカそぅだねw
ォ前(´∀`)ノモナー (2ch
Mゥチの方がぁたまィィぞ〜★
そ〜なのかぁoへぇーーーo
Nテストでぃっつも100点取ってるんだぉ★
・・・・・・・・すげぇ・・・・o
Oゥソダシィw
ぅんo知ってたよo
Pこのバトンゥザぃ????
んーこーゅーのスキだよo (まぢ
Qそぅだよね〜ゥザくなぃよねv
いやぁーぅざすぎてスキだo
Rもぅ終わりだw
つまんねぇーo
S最後にこのバトンを5人に渡してね!
めんどo
みんなもってけーoんでコメに報告しろォーo
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(3)
壁]*´・ω・`)ノコンチャ / 2006年03月29日(水)


今日ゎ,たまりにたまったバトンをやります♪♪
まず1つめーo
携帯の履歴バトンだょォ↑↑
あ・・・甘ぃ          か・・・ヵ
い・・・行って来た      き・・・きちんと
う・・・            く・・・くぅ
え・・・絵           け・・・携帯
お・・・遅れて        こ・・・ごめんね

さ・・・桜           た・・・大好き
し・・・親友          ち・・・ちょっと
す・・・スプラッシュ     つ・・・強ぃ
せ・・・成功         て・・・でも
そ・・・卒業         と・・・努力

な・・・泣く         は・・・花びら
に・・・日本        ひ・・・ひなまつり
ぬ・・・ぬいぐるみ    ふ・・・部活
ね・・・音         へ・・・平気
の・・・のんびり     ほ・・・本当に

ま・・・前         や・・・ゃん
み・・・みた        ゆ・・・ゅぅこりん
む・・・昔         よ・・・夜
め・・・めぇる
も・・・もぅ        わ・・・wa
             を・・・をはじめとして
ら・・・来週       ん・・・んぢゃぁ
り・・・旅行        
る・・・ルター       
れ・・・連絡
ろ・・・ロリィタ

 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(1)
おめでとォ!@位だァ↑↑ / 2006年03月26日(日)

浦和レッズ
おめでとォ!!!!
山田andワシントンandはせべ!!!!
(だったょね???
横浜Fマリノスだっけ?相手・・・
すごぃょ!!!塚,ワシントン活躍島栗だったねぇ↑↑
初ゴールゎ浦和!監督抱き合ってたしー(*´艸`)

浦和 横浜
12
  3−1

浦和勝利☆+。やったねぇ(*′з`)ь
長谷部担当ぁずさゎ試合見に行ったのヵなァ????
ま,ぁたしゎ雄チャン派だったのに最近出ないよね~~;足りてるンでしょ???
それにしても今日のハセベゎかっこよかったーvV
小野ゎゴールミスしちゃったょね;;
残念(P゚´ェ`q)゚。・*;。・;゚
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(8)
((´∀`*)) / 2006年03月24日(金)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日も暇仔まっしぐらな1日でしたーo
ぁ!昨日ゎね,久しぶりにぁぉぃと遊んだょ♪♪
ちなみにまなみの家でね壁|エ)`*)
まなみ+ぁゃみ+ぁぉぃ+まなみママで語ったぁ↑↑
まなみママ面白杉wwww(*′з`)ь
ぃぃ囚だぁー…vV
セブンイレブンの新発売なシュークリームもらったぁ♪
ぉぃしかったょぉヾ(●´3)´3)´3)ノ
ぁとね,「キャラメルコーンのバナナ味」食べた☆★
珍しくなぃ??
HP見てきたンだ`載ってなかった!!!!Σ(゜□°ノ)ノ
もしかして・・・・・・(・Д・;;;)))
リニュ
ですが・・・・素材つくるのが大変;難しいね・・・・
今やぷ画制作中・・・
ぁー・・・疲れる・・・o

明日ゎ高校に教科書取りに行くょン♪
みづきandかぇでandゅヵりに
会えるとぃぃなぁヾ(●´3)´3)´3)ノ

 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(2)
リニュ / 2006年03月22日(水)

  はぃo
リニュですo


ぁ。予定ね(*´艸`)??

今回ゎ,ピンク×で,ぁまぁまにしたく、こんなのですが・・・・次ゎゴス系にしよーヵと計画ちぅ♪♪
つまり・・・×ヵゝぷらすとヵいれてみたりーーーwwww

最近ね,アリスナインサンがすきなんだぁー♪♪
ゃヴぁぃょ!?めちゃくちゃかっこぃぃヵらねーン I OX∈ Υ〇∪.....φ(・∀・◎)
声もかっこょぃンょーーヾ(≧∇≦)

V系だょmmm♪♪V系サンとゴスサンとロリサンゎもちろん知ってるでしょ???
ま,ぁたしゎ↑に当てはまらなぃ`,ぉ友達に聞いたんだぁ↑↑

ぁ!ココで,ぁたしが卒業式に歌った曲で好きな3曲!!!!!
歌詞名クリックしてみてーw
曲聴けるんで!
旅立ちの日に。
めっちゃぃぃよね!!!特にA番の歌詞!!!ぇなとぁたしゎ因好きょン♪・・・だょね?
時の旅人
今年初めて歌った♪この歌詞もすきーw歌詞がいいんだよねぇーww
そのままの君で
後輩が歌ってくれたょ♪泣けたね。。。みんなここで泣いたんぢゃない??
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(3)
Smatch! / 2006年03月22日(水)
Smatch!」(スマッチ http://www.smatch.jp/)では、皆様により手軽に住まいを探していただけるよう、住宅情報を簡単検索できる「Smatch! サーチ beta」サービスを2月14日に開始しました。

「Smatch! サーチbeta」とは、リクルートが住宅関連情報サイトで公開している不動産情報(賃貸・分譲・仲介、マンション・一戸建て・土地)をフリーワードや地図上でまとめて検索できるという、とっても便利なサイトです。
しかも物件が地図上に一括表示されるから見た目に分かりやすく、フリースクロールマップ技術採用で地図上を自由に好きなところへ移動が可能!
土地勘や地理感覚が無い場所でも、沿線や最寄り駅、役所の場所や幹線道路、公園や 学校・病院などなど、生活に必要な情報を地図上で目安をつけながら最適な物件を探すことができます。
でも、実は、このサイトまだまだお試し中のベータ版。そこで、皆様からの貴重なご意見・感想・アイディアを大募集しています。 3月末までにブログコメントでアイディアを寄せた人には、500円分のオリジナルQUOカードをプレゼントするキャンペーンも実施中!
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(0)
暇仔チャソ / 2006年03月19日(日)
今日ァー
ちょーーォ暇仔だったンで,宿題しましたー!
糞眠L1ょォ;;;

ふみこで○女の友達できたァ↑↑
名前ゎみづきチャソ♪
しかも同じクラスー♪
よろしくねン♪♪


みんなァー聞いてA!!ぁたしのメロチャソが成長しました!
しかも願ってたピンクにぃ↑↑
めちゃヵゎぃぃょン(*´艸`)
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(8)
卒業 / 2006年03月17日(金)



B月@E日
南ちぅ卒業ー(P゚´ェ`q)゚。・*;。・;゚
ぁたしゎ泣かなL1つもりで、すっごくこらえてたんだ`、
答辞のときと、送辞のときの歌ゎ泣きましたo
こらえきれなかった・・・・;;;
ひろ・・・超泣いてたねぇwwやっぱり(´∀`○)って感じだーw
証書もらうとき、間違えました・・・;
ま、きにしなーいo 待
退場するときゎね・・・
クラス(学年・・・つヵ学校凸)一背が高いオトコノコが、めーーーっちゃ泣いてた〜
みんなで笑ったなぁ〜。。。。(失礼
教室戻ったら撮影会vV
みんなで写真撮りまくったょ♪♪
んで、外出て、後輩に花と、寄せ書きと、図書券(1000円分)もろーたw
んでね・・・寄せ書き・・・
σ(*´∀`*)の一番ぎっしり書いてくれたそーなんですww
本当に。。。
まぢぃぃ仔だょー!!!
ってか,ぁきとまぉゎ,ぁたしの最高の後輩だょっっ!!
部活ちぅゎたくさんバカやったねーww
ぁずさと4人で遊びに行った`、また遊びたL1なぁーーーヾ(´∀`○)ノ゛ ♪♪
ぷり撮りたいねmmm(^ω^◎)
ぁとA後輩のぁき(A年てぃ)と、ぁきほ(@年てぃ)に名札ぁげたーw
てゅぅか、交換しましたww
携帯につけてるょww
3色の名札・・・・(*´艸`)
その後ゎ続きみてーw
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
♥σ(´∀`*)へらぶれたぁ♥(7)
P R
○●ダイスチ相互さん♪●○
○●参加同盟●○
BRASS BAND UNIONBRASS BAND UNION
○●素材サイトサマ●○
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.