ラヴラヴB日目 

August 10 [Wed], 2005, 22:35
今日ゎラスト

今日も朝センセが歯を磨くのを見計らって行って
「ォハョォゴィマス
「ォーォハョォ
んで先輩が
「センセ歯磨き粉で顔洗ったんダョォ
「ェェ
「しかもいつもゎ顔洗わナィんダッテww」
「ェェ
「顔がスースーするU目が白ィ
「ぁたりまえぢゃん
「俺白髪増えたйДァ
「そんな事ナィчO白髪なんて@本もナィU
「見ぇナィだけダョ
んでセンセゎ部屋に戻チャってミンナに今の事話てタラ
「間違えてコップ持って来ちゃったwwそれに○○ミンナに言ぅナョ

んで朝ご飯食べ終わって食堂のオジサnと話してたら
「何話してたんだ
「昨日のお肉が少なかったって話してたのォww」
「○○沢山食べてたョな
「食べてナィもん
「○○ゎ食べても太らナィからйД
「ハァ太るUσ(´Д`●)太ィカラ
「そォかァ
「カラまでなめ回すョォに見ナィでчO
「見てナィカラ
んで部屋戻って浮かれてたら足骨折;;

んでみんながセンセ呼んで来てくれて
「立てるヵ
「立てナィ
「ホラ
σ(´Д`●)の腕をセンセの肩に回してくれて歩ぃた
「○○腹でてるぞ
「ェッチΣ(ノ∀<*)
んで帰る時モ
「○○ホラ
「大丈夫ダカラ
んで自分でケンケンで逃げちゃった

ラブラブA日目 

August 09 [Tue], 2005, 23:45
朝ゎセンセが歯磨くのを見計らって
「ォハョォゴザィマス
「ォーォハョォ
朝カラ歯磨きしてるセンセ見れて幸せ

んで施設訪問に行った
「小山センセだ((笑」
「神山だ線eだろ
「本当だ傷だと想った

んで靴を履くときに躓いちゃって
センセのイル方に倒れちゃって
「ァッブネー^^
「大丈夫カァ○○
んで手をつかんでモラッタΣ(ノ∀<*)
んでみんなで校舎見学?の時に後ろカラ車ガ来て
「気を付けろョォって言って手を背中に回してくれたΣ(ノ∀<*)
ハィもォドキドキ(*ノωノ)

ソレカラ別行動で‥‥(つД`)

んで昼が食べ終わって
「○○結べ
「イィョォ
「ォ前手ジャラAU杉
「そんな事ナィU
「そんな事eお前石谷センセ(担任ネ)の事好きダロ
「スキぢゃナィU
「石谷センセの気を引くためにジャラAさせて
違ゥчO‥‥ァナタの気を引きたくて付けてるんだよ(≧Д≦)

んでセンセと一緒に新聞でゴミ箱作ってる時に
「センセココからどォゃるの知ってるクセニww
「ココでこォUて‥‥」
なんかイィ感ぢに教ぇてモラッΣ(ノ∀<*)

んでお墓に行った
それまでに
「○○これャル
「何ソレ
手だしたら蝉の抜け殻で
「ィラナィ
んでその場カラ走って逃げっちゃった

ラヴラヴ 

August 08 [Mon], 2005, 21:15
ぉ泊まり会マヂ幸せダッタヽ(*´∀`)ノ
今カラ喋った内容全部書いちゃいマスww
○○ゎσ(´Д`●)の名字йё(´∀`)
赤がσ(´∀`)
青がセンセ

学校で
「ォハョォゴザィマス
「ォーォハョォ楽しみダナ
「ゥン
んでィナターでも話たんダ`忘れちゃった

向こうに行って貼り絵をUてる時
「ォィ○○Uっかりヤレョ
「今休憩
「お前のズボン ボロボロだな新しいの買ってもらえ笑」
「そォA転んで穴開いちゃってって違ゥww」
「ォ前早くヤレョ
んでセンセゎドッカに行っちゃってェェェ
んで来て
「○○ゎまたサボッてて
「ココσ(´Д`●)がやったのォ
「雑ダナ笑」
「ハァヵなり上手ィU
「お前ゎザッチィだ笑」
「失礼ィィ

んでセンセも手伝ってくれてでも@、Aの間に入ってャリダシテ
「ザッチィのり
「怒らナィでょォ;;」
「怒ってナィ
「怒ってるU
んで急いで終わらせて
「センセ手伝うョ
「ヂャーココ座れ
ハィ
もォマヂ横手トカゎくっつぃてるのが当たり前(*ノωノ)
「近ィA
なんか近すぎて忘れちゃった興奮シッパナシww
でも最後に
「時と場所を考えろ
って言われてカナリ凹んだ

ェクステ 

August 07 [Sun], 2005, 21:07
ェクステを付けたZΕヽ(*´∀`)ノ
ロング

センセもカワイィって言ってくれるとイィな
明日からセンセとお泊まりΣ(ノ∀<*)

SΜДΡの魂 

August 06 [Sat], 2005, 20:42
今日ゎSΜДΡの魂に行ってきたヽ(*´∀`)ノ
もォSΜДΡ大好きΣ(ノ∀<*)

席ゎ後ろカラD番目(つД`)
スマの事スキぢゃナィ奴が前とかマヂムカツク(`Д´*)
でも行けた事に感謝(´∀`人)

慎吾のソロ
ぁのィャらUい服(*ノωノ)
かっこょさがスンゴク追求されてたчO

広のソロ
ピァノにゎマヂ感動(*ノωノ)
女装もそこら辺の女に負けナィくらぃ素敵だったU

タックnのソロ
当たり前にカッコイィ(*ノωノ)
レゲーッポィ格好がとってもお似合いで‥‥

剛クnのソロ
みんながトイレに行ったかがワカラナィ(つД`)
イィ歌だったのにйё(*ノωノ)

ゴローチャソのソロ
&GとA曲もァリガd(*ノωノ)
頑張ってて胸が暑くなったョ

SΜДΡ
こんなσ(´Д`●)なのにとってもイィ感動をァリガdΣ(ノ∀<*)
もォ一生スマップについて行きます
親ビーン

グッツ買ぃ杉

ビバ
SΜДΡ

ォーストラリァの感想 

August 05 [Fri], 2005, 16:29
ォーストラリァに行くまでゎまぢで行きたくないと想ってた
みんなに逢えなくなるU
得にセンセに‥‥(つД`)

でも行って本当にょヵたと想ぅhttp
メラニ−カ−ラ−ォリビァママパパ
           みんなと過ごUた日絶対忘れナィ!!!!!
大切な思い出本当にァリガdヽ(*´∀`)ノ 

ぉ別れゎ涙Aだった(ノД≦)
でも、その前の夜にお土産貰った時カラ泣いてた`サァ

ってヵ向こうの人ゎ普通にハグキス
マヂ ビックリUたΣ(´∀`ノ)ノ
朝ゎパパがキスUて
【ァャカゥェィク アップ】んで起きて
チュッ(*´3`)ー★
初めゎヵなりビビッタΣ(´∀`ノ)ノ
でもパパ カッコョカッタからスンゴク嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

向こうの男の子ゎみんなかっこょくてすぐに胸キュn
得にサムゥゥΣ(ノ∀<*)

一緒に行った日本の男ゎダメカナリのキモス(`Д´)
得に畑中遼太郎(`Д´)
鏡見ろッ(`Д´)

σ(´Д`●)英語全然出来ナィんだ
だヵら【ィェ】とヵ【ノー】とヵ【サンキュー】とヵしヵ言えなかった
だヵらこれからゎUっヵり英語を勉強Uタィと想った

イィ事ゃィャな事もィロィロ汲チた`行って本当に行ってョカタと想った
精神的にも強くなれたと想ゥU

貴重な体験をァリガd

泣き虫‥ 

July 22 [Fri], 2005, 0:44
今日また学校で泣いちゃった(つД`)
だって学校来なくてイィとか言われたんだもん
まぢ死んでしまぇだU。。。(`д´)

今日から夏休みなのに学校に勉強Uに逝ったヽ(*´∀`)ノ
でもずと遊んでたΣ(´Д`ノ)ノ
小○にゎ沢山頭叩かれたUベンゾウにゎずっと腕捕まれてたU
まぢキモィってば(`д´)
ゃられるならカズタnにゃられたかったU (`д´)

カズタnйё
今日グラサnUτたのォ(*ノωノ)
マヂ素敵τ〃Uた(*´∀`)σ
サングラス頭に乗っけちゃって BYスマップ】の歌がピッタシΣ(ノ∀<)
ωで軽<汚話Uた(*´艸`)
イィ日でUた

今日ゎ汚トモラチとB@にトリプルを食べに(ノ●´∀)人(∀`●)ノ
ソレまでゎカナリオモシロィ事が汲チたww
ぉぃUカッタ`チョット捨てたw
クドィ‥‥
また逝けたら逝こォйё+.゚(*´∀`)b゚+.゚

幸せ同盟♪ 

July 08 [Fri], 2005, 22:08
イヒヒヒ(*´艸`)
幸せ同盟復活ゃU
今日ゎセンセと沢山話チャッタァァΣ(ノ∀<*)
ゥザィと想っτナィヵヽ心配デス‥‥
デモ、ЯサnトカSサnとかゎ【センセゎキットДЧДΚДの事スキダョ】トカ
言ってくれて真面目に涙(つД`)
イィ汚トモラチを持っτДЧДΚДゎ嬉Uィτ〃

デモ、今日ゎ数学と古典と現代文ヵ゙帰っτ来た━―━―(゜Д゜ )━―━―━
ナントカどれも平均逝った`平均ダト意味ナシとか‥‥
傷つぃτるσ(´Д`)に変йД慰めゎUτ欲Uィ
変に泣けτ<るカラさ
っτヵヽマヂτ〃学校τ〃泣<ヵヽと想ったクラィτ〃すカラ‥(≧Д≦)

マダΜДΜДサン喧嘩Uτるので
夕飯ゎローソnτ〃冷ゃUラーメn買った
そろA謝ろォカナ‥
コンビンも購買飽きたU

久仔ゃUΣ(ノ∀<*) 

July 07 [Thu], 2005, 22:31
久ブリゃU(´∀`●)
テストも終ゎっτ解放されました(´∀`)σ
ωйД事言っτも勉強ゎ何もUτナィйё(´艸`)
ココだけの話

今日ゎヒコボシ様オリヒメ様ゎ逢ぇたヵヽйД
はぐくんでるとイィйД
ДЧДΚДの分マデ‥‥
ゥチゎ勇気のナィ人間τ〃すカラ‥‥
デモ、今日ゎ軽<話せたッ

今日ゎΜДΜДと妹と寿司逝った
回転ダケドйё‥‥
本当にズット【マョネーズサーモn】バッカ食べてた

今日ゎナルミΤДΠ、汚ギャル遊べな<τゴメソ
説明会ダッタのτ〃‥‥(つД`)
マタ誘ってйёヽ(*´∀`)ノ

幸せ同盟ッヽ(*´∀`)ノ 

June 27 [Mon], 2005, 22:02
きょぉこリnと幸せ同盟作りましたァァ
意味届かナィとか言わナィでйёヽ(´∀`)ノ


今日ゎセンセからィッパィ話しかけられちゃったァァァ(ノ´∀)人(∀`)ノ

マヂゃばぃΣ(ノ∀<*)

ゥキゥキしすぎダァァヽ(´∀`)

だって今日ゎ自分カラ話しカケテマセンもん

脈筋

ッテ事で何を話したかココに書ぃちゃぃ松

A回も昨日ゎァリガdйДって言われた(´∀`)ノ

A回も言ったйёって言ったら


本当に嬉カッタラ何回もァリガdって言ぅんだョォ

って言われちゃった(´艸`)キャハハ

んでA帰りに職員室に汚トモラチと逝って軽く?話した

んでйёA(´Д`爻´Д`)

帰りに玄関でセンセと会ってD分クラィ一緒に居た

んでセンセヵッコイィйёって言タラ

ソンナ事ナィчO当たり前ダョトカ‥‥

マヂでセンセイィ(*´∀`)


ДЧДΚДの幸せゎァナタで決まりマス

σ(´Д`)って単純カナァァ

でも、イィんだ(´∀`)ノ

ンデ軽く汚トモタチと語った

今度ィッパィ語る予定‥‥(ノ´∀)人(∀`)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3va-tanv3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる