・・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 19:46
今日は朝から部活=3   5時に起きたしねッッ笑

のぞみとかall nightゃからね−

で−、朝風呂して制服に着替えてご飯食べて出発ッッ

今日ゎゃまね休みでつまらんかったァ−

部活終わってょっしーの家行った♪♪マラカスのゲームして、昼寝

起きたら5時過ぎゃったしね−

メールきたから、別れんですんだ−

ぢゃぁ終わりッ

お泊りッッ★ 

August 23 [Wed], 2006, 19:21
本日2回目−−笑  今日ゎょっしーの家にお泊りッッ

今怖いビデオ見とる泣    これ書きょるけェぁんま見てないケド♪笑

のぞみと守永とかなぴょんも一緒に泊まるッッ

マヂ楽しみ↑★☆

てか、ぁとでかなぴょんのぉばちゃんがピザ持ってきてくれるってー♪♪

食べまくるしッッ

さっき大ちゃんからメールきたァ

返事かぇしたらメールこんくなったし−

昨日もメールしてなぃしね−

別にぃぃけどね−ッッ笑   てかょっしーパヶ代900円超えたんて−笑

残り7日ぐらぃぁるのに・・・・・無理でしょ−笑

てか、26日数検がぁるしね↓↓   1回も勉強してなぃョ−♪笑

しかも28日登校日   社会の宿題ゃってなぃの見つけたぁ−笑

ゃばぃ−−   今日ょっしーに手伝ってもらって終わらせるッ

さっき大ちゃんからメールきた

初☆ 

August 23 [Wed], 2006, 13:21
初だじょ−−

てか今日部活休みゃったァ  9時に起きたッッ

ゃっぱり部活なぃと暇−↓↓  部活ぁっても暇ゃけど−笑

しかもメールこんし−

てか今から勉強するからまた夜書く−
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v_vvxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる