名前bb 

October 19 [Thu], 2006, 19:07
今日も由美のノロケの続きを聞いてくださぃょー
ぃっも翔のクラスで友達と喋ってたら
翔がぃきなり「はぃ、由美さん!!この問題あなたにとけますヵ
って数学の問題黒板に図形を書いてきてーー
しヵも由美ゎそれがまぢめに解けなかったとぃぅね。。。
でも違ぅんだょ!!由美のクラスの方が授業遅れてるヵらまだそこやってなヵったの
馬鹿ってわヶぢゃなぃんだょーまぁ、、馬鹿だヶドね。。。
それでねー会話終了後、由美ゎまた友と喋りだしてたんですょー゚.+:。
そしたら翔が「由美ー」って読んできて、「何ー?」って振り返ったら
翔が由美のフルネームを、黒板に大きく書いてるんですょー
しヵもねー由美の本名ってすごく難しぃ字が1つはいってて、
女友達に由美の○○って漢字書ける?って聞いてもほとんどの人が
「・・・・・わヵんねー。」ってぃぅ字も書けてたんですょ
んで、書き終わった後に由美の方に振り返りながら「あってる??」って
・・・このときの笑顔にゎやられましたね
くだらねーーって思ぅヵもしれなぃヶドー由美にとってゎこぅぃぅ些細なことも
すっごぃすっごぃ嬉しぃんだょねーー

これ見てたハルナに「ハルナも名前書いて欲しかった・・・」
って言われたー。。。

部活で 

October 18 [Wed], 2006, 22:30
翔がマリナと別れてヵらゎ、由美めっちゃ翔ぇのアタック頑張ってますッ
部活での出来事なんですが、
由美ゎバドミントン部で、翔がバスケ部なんですょーー
それで、木曜日ゎバドとバスケが体育館、半々なんですょ

これゎちょっと由美の自意識過剰ヵもしれなぃんですヶド、
由美の視界に翔がはぃってて、翔の視線をめっちゃ感じたんです
由美がちょっと翔の方見てみたら、目あって
そしたら翔が話しかけてきてくれて・・・
バドもバスケも顧問がきてなヵったヵら部活ゃりながらずっと喋ってたの

バドの休憩時間中、翔のシュート練習ずっと見てて
翔が由美に「見てろょ」って言って、ゴールに向かってボール投げて、はずして
「・・・もぅ1回!!」って言ってまたはずして・・・これをずっと繰り返してました
由美が見てたこの休憩時間でゎ、驚くべきことに1本もきまんなヵったヶド、、
その後に顧問来てヵらの練習中さりげなく、翔のこと見てたら
結構シュート入ってましたぁ

シュートをはずしたときに、由美の方見て照れ笑ぃして
口ぱくで「次こそみてろー?」って言ぅんですょ・・・・
超心臓やばかったヵらね

 

October 18 [Wed], 2006, 19:06
はぃ、いきなりですがみなさんに質問です
あなただったら、好きな人と
@近ぃ距離で目が合ぅ
A遠ぃ距離で目が合ぅ

どっちがィィですヵこれ結構わかれると思ぅんですが
由美ゎ、Aの遠ぃ距離なんですね
@でも全然ィィんだヶド、Aの方が心が通じ合ってる感がするってぃぅヵー((肝

この前すごぃ遠ぃ距離で目があって、
由美の心のカウントで6秒くらぃそのままって時があったんですヶド、、、
顔がすっごぃ赤くなっちゃぃました

翔とマリナが別れてー気分上々
ってヵ、昼休みに翔と教室の後ろの黒板で〇×やった
あんねー肩がくっつぃてたょ・・・・しヵもなんといっても顔が近ぃッ
すごくすごく幸せなひと時でした

恋する女ゎ怖ぃね!! 

October 18 [Wed], 2006, 17:34
誰ヵ1人でもこの記事読んでくることを祈っちゃぃます

ぇと、翔のこと好きな人ゎ悲しいことにたくさんぃんですヶド
そのなかの1人のハルナこぃっがすごぃッ
(由美とハルナゎ昔ヵらお互ぃに嫌いあってたり・・・)

マリナゎ本気で翔のこと好きだヶド、
それとゎ別に先輩にもをしてるんですねー
翔と付き合えてるくせに、翔だヶぢゃ不満なのヵ?!生意気な!!
そのことにキレたハルナがマリナに
「翔と付き合ってるくせに、先輩に好きですアピールしてんぢゃねぇょ
って言ったんですねー由美ゎ多分言えなぃな。。。
ところがマリナゎこれに対して
「誰を好きになろうが、何人好きな人がぃょぅが、それゎマリナの自由ぢゃん?」
ぅーーん。。。確かに自由なのヵもしれなぃょ
でも・・・・・翔のことが好きな由美とヵハルナとヵその他の人ヵらしたら
かなりうざぃ一言ね

・・・ぇマリナが翔をふった

ユキが言ぅにゎ、
「ホントゎ別れたくなかったヶド、ハルナがぃろぃろ言ってきた振ったーーハルナのせぃだし
って言ってたらしぃです
翔がふられなきゃいけなぃってのゎ、よくわヵんなぃヶド・・・かなり嬉しぃですね




マリナの攻撃 

October 17 [Tue], 2006, 22:39
1日に何回書いてんだょって感じですょね・・・暇なんですょ
学校の宿題超たまってるヶド・・・ 許してくださぃな

ぃっもの様に翔のクラスに遊びに行ってたときのことなんですヶド、
翔髪を切ったんですょもともと短ぃんですヶド、ちょと伸びたヵらって
どんな髪型でも翔ゎかっこぃぃょ!!
んで、目あったときにわざとらしく(?)頭を手で隠したヵら
由美がそれ見て笑ってたら
「でもこの髪型めっちゃ気持ちィィんだょー!!触ってみ?」
・・・由美が触っちゃってぃぃの

触っちゃったょ触っちゃッたょーー
別に男子の頭触ることゎたまにあるヶド、好きな人のゎぁれだね・・・
なんてぃぅヵね・・・ドキドキがやばぃゎ

でもね・・・このことで女子との関係ゎくずれるくずれる
由美が翔の頭触ってたのをマリナが見てたらしくてさ・・・
そのことでなんヵ由美に対してキレててさ・・・
まぁ、マリナがキレたところでなにも変わらなぃヶドねー
マリナ何人ヵ見方につけて、由美になんかしてくるって噂きいたヶド
実際やってきたこと
@影で悪口
Aすれちがったときに睨んでくる
・・・ぁなたゎ小学生ですヵ
ゃってくること全てが低レベルすぎてびっくりだったょ
もぅちょっとレベルの高ぃ攻撃がくると思ったゎ




翔に彼女・・・?! 

October 17 [Tue], 2006, 21:43
由美が翔のこと好きなことを知ってぃる、
由美と同じクラスのユキが朝いきなり
「由美ー・・・話ある」って なんヵ嫌な予感

・・・ぇ翔、彼女いんの

しかも・・・マリナかょ
マリナとぃぅのゎ、、超自意識過剰な女の子
「マリナってモテるんだってぇ〜
とヵそんな様なことをぃっも誰ヵに言っていて・・・

って、、しヵも翔ヵら告ったの

まぢヵょー・・・ってこんなことで諦めてたら駄目ぢゃね

翔の彼女ゎマリナ。
付き合い出したのゎ夏休み。
でもデートとヵはしたことなぃ。
しヵも翔ゎ携帯ぶっこわしたヵらメールさぇもやってぃなぃ。
=形だヶのお付き合ぃ

ぢゃぁまだ由美にだって全然チャンスあんぢゃん
形だヶのお付き合ぃゎ基本的にすぐ終わっちゃぅしー

ょし今まで以上に
マリナヵら翔を奪ぅ勢いで頑張るぞーッ



2学期開始ー゚.+:。 

October 17 [Tue], 2006, 20:59
2学期が始まって、、翔ぇの気持ちがとわヵってヵらの
由美ゎ、積極的に行動しまくり
クラスが違ぅヵら、休み時間になると毎回翔のクラスの前に行ったりして
翔と話せるチャンスを探す毎日
でも翔ゎ性格が超明るく、ぃっもみんなを笑わす馬鹿キャラ
ってことで女子にもモテる・・・
だヵらこそもっと積極的にならねば

初゚.+:。 

October 17 [Tue], 2006, 19:23
初めまして由美です

由美ゎ中弐で隣のクラスの男子に片想ぃをしちゃってます
ここでゎその人の名前をー・・・翔としますね
翔とゎ1年のとき同じクラスで、2学期頃ヵら気になる存在となってぃました(●$'v`*)-☆+゜
でも2年になって翔とゎクラスが離れてしまぃ・・・
好きって気持ちになる前に終わってしまぃました
それでも翔とゎ結構仲のぃぃ方だったので、廊下であったりした時にゎ喋ったりしてたんですヶドね
ところが、、夏休みに入って翔に会えなぃ日が続くと、翔の事ばかり考えてしまぅょぅになって・・・
2学期が始まってすぐに・・・ぁ、、これ恋になってんぢゃんと気づきました

このブログでゎだいたぃ翔のことばかりになってしまぅヵと思われますが・・・
飽きずに読んでいただヶるとありがたぃですッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像由美
» 初゚.+:。 (2006年10月17日)
アイコン画像ななみ
» 初゚.+:。 (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v_happy_v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる