あごリん〜 

December 10 [Sun], 2006, 0:08
なん力めっちゃ久LlOZ
今日わ親居なLl力らパソできる〜
だ力らこっち更新する力(・∀・)

て力もう今日の日記ね-
はぱらぱの方に力キOZ
しちゃった力ら書くことなLl〜
だ力らはぱらぱ見なさLl
て力BBSと力に力キOZしな←

て力ここのブログにアクセスあったの
まぢ奇跡だよね〜
心優しLl囚が見ててくれたのね★ まて
これ力らもたま〜に更新する力ら見続けろよ?

て力これ見た囚コメね?
なおちあんわ絶対にコメしに行くんで〜
ぢあ〜ばLlたろ〜

ぱすわ-どなんだっけ? 

October 29 [Sun], 2006, 19:33
まぢ久Llぢあんねmm
今日わヤプログ改装がむばった★
て力まぢさぼり-ぬо
なにげに毎日アクセスされてたッてのが不思議なのねо
だれが見てたんだ力ね あは

まぁこッちわあんまり更新率少なめだ力ラ
今のぶろぐ発表します力←
見る力らにわ絶対コメねо ぶは

http://38.xmbs.jp/xvhq8rq8vx/

ここの日記力ラこじろ-日記を選ぶとLlLlよ
そすればLlろOZ書いてあるはずmm
あト見たらコメ@ぽちOZしようね←

ぢああああ
ばLlたろウ-

あいらぶヾ(ε・*)ソフト('v`) 

June 17 [Sat], 2006, 20:03
ぇぬこ⊃ぁーんの日記更新しましたぁあ(pq'з`$)

最近パソ開L1てもゃぷろぐ開けなL1ょ?素

て力ちゃんと見た囚わコメしてって゜・(PД`q。)・。

してくれた囚わ亀さンだけどコメしにL1く力ラ(*´艸`)

そーゅぅ事でしたああ

(無題) 

June 06 [Tue], 2006, 23:38
携帯ヵラ更新しましたぁあ(♪pqO∀o$圉)

リンクヵラ《ぇぬこ⊃ぁーンの日記》見てみればァ?す

でも見た囚強制カキコね(pД`q。)拒

携帯かりゃ〜 

May 14 [Sun], 2006, 19:57
まぢヤプログ開けなL1↓↓

てヵねぇぇ今日ほなみが更新してって言ったカラしるо

ャプスぢゃなL1方に更新するカラ見てょ!?(ノωQ`泣)

ァドゎこちら↓↓
http://dblog.jp/v3v70/

ぢゃぁあ☆★

ハチかわいすぎるうううw 

May 04 [Thu], 2006, 22:29
今日ゎNANAのDVD見たあああああ

映画の時ゎめっちゃ笑いまくってたヶド2回目ゎ落ち着いて見れたねbb

てヵ宮崎あおいちゃんヵゎぃすぎだろww素素

ハチの衣装めちゃ好きだょ-$$

ぇぬこゎゴールデンウィークまだ誰とも遊んでないw藁

さすがヲタだねbbヒッキー^^

でもねえええw明日ゎ東京ぇ♪

めちゃ楽しみだヵんね-wwwww

あやちゃんに会える$$

けいたにもヵぃりにもwww素素

まぁいとこの家にも行くケドぇぬこの本当の目的ゎ・・・・

カチューシャGETおおおおおすること!!!!!!!!!

めちゃ欲しいねんんんんんんn

まあ東京ライフを楽しんでくるヵッッッо藁

てヵ最近コメント少ない-・・・・

見てる人ゎコメントしてヶょwwww

あとリンクに入ってるぇぬこのもぅ1つの日記も見るとぃぃょbb

あっちの方が更新されてるとヵねえええw

ぢゃあ寝るヵああああああ

(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 22:50
携帯ヵら作れるブログゃったヵら見てみるがィィさ$$

ァドゎ…
http://dblog.jp/v3v70/

以上!!!!!!!!!!!!!!

098とヵwスチだぞ- 

April 28 [Fri], 2006, 22:05
ただいまああああо


今さっきてヵ9時すぎくらいまでグラパ逝ったおw

はんちんぐメンバーのまみ@ゆき@まり@なおの4人でねw


『チェケラッチョ』見て来た-$$


でらおもしろかったよおおお♪まぢでwあせdrftgfttgyふじこlp

いっち-とヵ平岡くンかっけよすぎですヵら-wwwぶ

普通にねw惚れますたああああо素

チェケラッチョゎみんな見たほうがィィヵもょ???

最後の所とヵィィ感じだってヴぁ-

098のライヴとヵまぢですげええええ☆★

あんなライヴ逝ってみたいいいいい

てヵプリ撮ったヶド16歳未満18時以降入場ゎ・・・

って書いてあったしねえええええwまぁ大丈夫だょね-w


てヵ航空でレミオロメンのライヴあるそうだね-

まぢで逝きたいンですヶどwだあれかあああ逝こうよン???拒

滑走路でやるとヵスケールでかいよなああああ


そういえばあああホテルの部屋割りも決まったょw

メンバ-もっちゃん@あみ@なお

まぢでA人ともテニス部ゃヵら話ついてけるヵなあああ・・・心配

でもみんなで夜ゎさわごうぢゃんんんんんん


ぢゃああ明日ゎ5時半起きだヵら寝る-おやすみいいい


腹筋割れた-ぶ 

April 26 [Wed], 2006, 17:58
まぢで痛いょ-腹筋したらやばいって

まぢで明日シャトルランなんですヶど-

めた最悪だしねええええええ

てヵあああさああああテスト返ってきたし

ありえないくらいやばかった-

こんなんぢゃヤバイだろ-まぢでえええええ

あとA修旅の班決まったょン

奈良のメンバーもっちゃンwぴろしwこぐっちゃんwけんじいいいw

京都のメンバーしほつぁんwまなみwまっこw

まぁメンバ-的に楽しぃヵラ修旅ゎENJYOしちゃうヵ

なんヵA組の班決めゎヵなり大変だったあああ

まぢで人間関係って難しぃょね・・・

今ヵら塾ぢゃんヵ-最近なんヵ気まずい-・・・・

話す事がないいいいいいいいいっちゅうに

でも木曜日ゎみかが居るヵらぃぃんだあああ

今日ね-まりなと話したんだヶド今度また2組で遊びたぃね-

なにげ2組って男子と女子仲良かったヵらマヂょヵったなぁぁ

てヵ早く文集できてほしぃ-楽しみww

処女卒業ゎ別冊になるらしぃ-・・・校長先生厳しぃヵラね

ぢゃああああw

うはあああああ 

April 22 [Sat], 2006, 19:44
おおおおおw久ぶりにPC開ぃたしね-素素

なんヵ最近PC使えなかった-とゅぅヵマウスに電池なくて使えなヵった-w

てヵ報告遅くなったヶどぇぬこゎ3−2だょ-w

また2組ぢゃんとヵ思ってたら担任ゎ市川tだったしね-ぶ

なんヵ以外だったヶドまあょヵったと思ぅょおおおお

でも元2組の人少ないっ-汗

まなみ@あさみチャン@りな@まっこ@かい@たく@ちはる

この7人しヵいないんだょ-????まぢで少なぃしね-泣

まぁ楽しぃヵらょぃのね-$$でも・・・・


そういえばあああああああああw

今日試合だったおおおо

朝7時集合して塩山まで行って来た-めた疲れた・・・

普通に4試合って・・・ありえないいいいいいいいいいいい!!!!!

まぁ最後ゎ2年生が出たけどねbb

しヵも帰り道ゎ岡Tの車で皆でうた歌った-あとメジャー見たw

あああああ!!!!!あと帰りに薬局ぽぃ所の前にコン○-ムの自動販売機みたぃなのが

あってアヤが『あれなんだろー』とヵ言ってて岡Tに聞いてみるとヵ変なこと言ってマヂ

やばかったああああああああwたぶん岡T気付いただろぅな-・・・・うん$$

てヵ来週ゎ緑ヶ丘で湯田高校とヵ県外のチームとヵ計6チームヵな???

そんくらいで1日やるんだって-ありえへんんんんn


はんちんぐで当たった映画券が28日までとヵ見に行く日がないいいい

普通にどうしましょ-・・・・・メウしてみるヵっっо

あああああアド変ぇたいо悪用とヵまぢすんなやо

まぢで誰だっちゅ-のо見つけたらまぢそいつのアド悪用する-ぶ

まあ皆にゎ迷惑ヵヶるケド-アド変したら登録してくださぃな-w

ぢゃああw今ヵらテレフォンするんで-ばぃばぃ☆★逝



最新こめんと
アイコン画像ちょいうまドラマー
» ぱすわ-どなんだっけ? (2006年10月30日)
アイコン画像Iヾ(*´∀`*)ノmi
» ハチかわいすぎるうううw (2006年05月07日)
アイコン画像まあああな
» ハチかわいすぎるうううw (2006年05月06日)
アイコン画像hase
» ハチかわいすぎるうううw (2006年05月05日)
アイコン画像麻衣華流
» ハチかわいすぎるうううw (2006年05月05日)
アイコン画像Iヾ(*´∀`*)ノmi
» 098とヵwスチだぞ- (2006年04月29日)
アイコン画像麻衣華流
» 098とヵwスチだぞ- (2006年04月29日)
アイコン画像むぁりな
» 098とヵwスチだぞ- (2006年04月28日)
アイコン画像むぁりぃなあああ 
» 腹筋割れた-ぶ (2006年04月27日)
アイコン画像Iヾ(*´∀`*)ノmi
» 腹筋割れた-ぶ (2006年04月26日)
力テゴリ
Yapme!一覧
読者になる