移転 

December 03 [Mon], 2007, 13:20
http://asuchansan.blog21.fc2.com/


あやちゃんの後を追います。
おもすぎるぜ!
やぷろぐ!

移転先でわがんばるね!

お久しぶり☆ 

November 29 [Thu], 2007, 15:31

ほんとうお久しぶりです!



ああ

相変わらずヤプログ重い…


けど閉鎖してもたらなあ〜

とすごいなやみます。


軽いところ探して移転しようかしら☆

逃避先のお知らせ★ 

June 04 [Mon], 2007, 13:36


こっちの日記
でがんばってるよ(★`´)
復活するまでわそっちでお願いします♪
コメント待ってるね

修行゜+.゜(o'З`(o'З`(o'З`o)゜+.゜ 

May 13 [Sun], 2007, 17:28
昨日わヅラ(笑)を巻いてみた画像を乗せてみました★

あやちヤンカらわ厳しくも暖かいお言葉をいただいた…

やっぱリもっと訓練が必要なのねっ!

あれわ¥2000くらいの30グラムの安物やしなあ−
一回スタイリング剤付けて巻いてもたら
ど−すればいいンやら。。。
とリま30グラムぢヤ−不自然ですなあ…
なんせほんまわ毛多いから〜(Д)



出直してきますッ!

ほんとわショートヘアー 

May 13 [Sun], 2007, 3:09


ぎこちない手つきでまいてみたんです
変ぢヤ−ないかなあ??
凸につけていこうかまよいちゆう・・・

ハ0ステル画 

May 05 [Sat], 2007, 21:56


今はまっているもの・・・
ハ0(^ω^)♪

めちゃXめちヤ
かわいくない!?

古着画もかわい〜って
思ってたけど
こっちしカきゅンXきゆン
やなあ−ッ

みっけたら
教えてほし〜でっす!

ご-るでんやなあ★ 

May 04 [Fri], 2007, 17:26




ールデン


ウィークッツ!!





こんなに連休を集めてくれて
あリがとウって感じや〜(●'З`)db⌒☆

ほンま毎日X02
同じようなことばっかしてて
つらかったンよなあ…


疲れもたまってきてたし!!

うれしいなあ(∵`)

やのに宿題の山ッ!!
はあ…。全部提出せンなン(?)カら
ちヤンとやらンなンし↓A′3`;)''

最悪やなあ。
遊びほおけられません××

晴れるわけでもない空を それでも僕わ 今日を期待して生きていく 不器用ながらも愛して 時が霞んでしまっても 消えることなんてないから ソラアイ ELT 

April 14 [Sat], 2007, 1:15
イイ言葉に巡り会えたっ!
乃亜の長年の悩みをスパッと解決★
その言葉わ…

人の印象わ出会って06〜30秒で決まる

というもの。
なるほど〜+.て感じちゃウ!?

乃亜わこうみえて?
かなリのヒトメボレ体質ってやつで( ・ω・ )
す−ぐスキになるなあ。。。

ちゃんとした恋とわ言わんのやろなあ。。。

スキってかすぐいいっ★と思ってまウ〜
それが悩みやったンやけど。
全然OKてことや〜ん(ハ.3・)
良かった−−−−−−−−−



みなさんも第一印象わ重要やから
日頃から気抜きすぎずにねっ


乃亜も普段ジャージでコンビニとか
ぼっさぼさで出歩かんようにしやなッ
どこでどんな出会いがあってどんな第一印象
与えてまうかわからんもんね!!

にゅ−じゅく 

April 04 [Wed], 2007, 15:37
前の塾わ大学生やし甘々でダメやったので
辞めて違ウ塾を探してたン♪
それでや−ッと見つけたッ★★

さやカが教えてくれたところ熱意溢れて
よさそウやって思ったけど
やっぱリ個別がい〜ンです(TωT)
あリがとね〜★


その塾に行ってみてびっくリ−−−−−ッ






塾長さん(推定30後半)が
乃亜が中02の時大好きやったMYNGくンに激似!!!



もウ未練とカわないンやけど…(ノω;)
超そっくリや!!


 ・かりっかりなところ
 ・目ぢからがあってきれい
 ・色白
 ・髪の毛がやや茶色
 ・声


…なンといっても雰囲気!!
似てる〜〜〜〜〜〜〜〜



(◎Σ◎;)

きょえ〜〜〜〜〜〜〜ッッ

悩みわ増える一方やあ◎◎

タモサンあってのよにきみょ 

March 27 [Tue], 2007, 1:49
世にも奇妙な物語
知ってますカ!?
略して…『よにきみょ』ですヨ+.

乃亜わまあぢあの番組がスキ
ほかのどの番組よリもスキ
Mステもとことん愛してるが
よにきみょほどでもないことに気づく自分がいたっ!

つっこみどころ満載★
憶測が飛び交って楽しい★


あンな乃亜のツボな番組,他にあリませン!!
言い切れるヨ(^ω^)

大好きで大好きでTV欄で見つけたときにわ
テンションがぐああああああ↑↑
って上がったねっ!

あっ!
のあのすきな番組(よにきみょ&Mステ)の共通点といえば……

タモさんがでてることだ!!!



(■∀■)







…単なる偶然です
タモサンファンぢゃ〜ないっす(ー∀ー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・乃亜*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EVeryLittleThing,Aquatimez,川嶋あい,SEAMO大好き
    ・ネイル
    ・ビューティ-興味あります♪
読者になる
写真左上です(b゚ε゚o).+:。
ELTとおしゃれとネイルがだ-いスキッ
悩み多き高校02年生です!
大好きな登場人物
乃亜にブログによく出てくるであろう人物を一挙公開しちゃいます(●P'v`q)+。*・♪
嶺衣
中学01年の時凸が一緒やった真友。今ゎ遠距離で手紙やメールいっぱいしてます
山東先輩
バドミンd部高02の先輩☆あまり表情変化なくクールで声が低くてカッコイイ!!センスも抜群やたり。
愛名
高校で出会って同じクラス♪カッコイイ人さがす共通の趣味がある笑バスケ頑張ってる仔。かなり仲良し!!