2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントThanx♪
☆ こけし
移転しちゃいます♪ (10/21 04:58:56)
☆ よしと
移転しちゃいます♪ (09/30 22:20:48)
☆ 俺と妹
移転しちゃいます♪ (09/27 02:37:14)
☆ ちちち
移転しちゃいます♪ (09/25 18:50:41)
☆ yhrvnncjg
移転しちゃいます♪ (05/17 05:22:51)



押してダメならもっと押せ!!
*OneコンDVD化活動

発売されないらしいので、「私たちファンが年賀状を兼ねて事務所に要望ハガキを出そう」という企画です。皆さん是非参加!クリックで詳細。

メロメロパーク
住所⇒8-116-388
気軽にどうぞ(b'v`#$)
DREDOM RSS
LINK
ABOUT 管理人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v_arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

移転しちゃいます♪ 
2006年05月07日(Sun)
はいっ!!
というわけで移転します。

FC2にしようか迷ったんだけど、JUGEMにしちゃいました。
スキンが可愛いんですよ〜〜

HNは変わらず忠で
ブログ名も変わらず忠の等身大の素顔(仮)です。
新URLは、http://wizluv.jugem.jpです♪
(仮)はね・・・もう外しちゃいたいんだけど。
ブログ名変えたいんだけど、全然思いつかないなぁ;
でも考えてる間に移転しちゃえ!って思って・・今に至るんですけども。

ARASHI PEOPLEや、お友達や、
ドリコム登録して下さっている方(ありがとうございます)には報告しに行きます♪

ヤプログ重いし、なんか新しいこと出来ないし。
(私の知識がないだけなんだろうけど;)
あんまり書くとまたややこしいことになっちゃうので愚痴はこの辺で。

それでは。
お世話になりました、ヤプログ。
また、機会があれば、宜しくお願い致します

20:38* | ♭ブログゴト* | URL* |
ワルキューレ初日 
2006年05月07日(Sun)
あの、タイトルと全然関係ないんですけど。
移転する予定ですので〜!
今日中に出来るかな?
まぁいいや、そのうちご報告します(笑)
今はワルキューレの記事を書かせてください♪

潤クンの記事、いっぱい見つけましたが。

相当イジメられたみたいで
潤クンが変わる舞台。
潤クンにとって転機となる舞台。

観に行かれる方は、どうぞ楽しんで来てください。
そして潤クン始めキャスト・スタッフの皆様、
最終日までどうか、無事で!
頑張って下さい^^*

追記、ネタバレ有。

18:37* | 痘秩i舞台* | URL* | CT0件*
獅童くんネタ 
2006年05月07日(Sun)
獅童くんネタが来ると、

「もしかして、キタ?」なんて思ってしまうんですが、
その件に関しては今回は無視なようなので。

なんか、面白いなぁ。

にのみあさんに
「おい!何やってんだよ!」
「おまえは、あれなんだよな・・・ほら!あれだよ〜!」
そんなこと言ってる獅童くんを見た竹内さん家の結子りんが、
「二宮くんだって忙しいんだよ!」って獅童くんに言って
電話を強制的に結子りんに奪われ
「夜遅くに迷惑かけてごめんね、二宮くん。」
とか言ってガチャって電話を切られた二宮さんの後姿がずっと頭に残ってるんですがな。

なんか可愛いなぁ(*´Д`*)

んでもって、この歳で他言無用の意味がわからなかった私は、
さっそくやふー辞書にて他言無用の意味を調べてきたところ。

国語辞書検索で該当する情報はありませんでした。

なので「他言」と「無用」で調べたところ、スッキリしました♪

要するにチクっちゃダメよ(はぁと ってことでしょ?
    (言い方悪っ)

うん、別に言わんけどさ。
杏ちゃんとか読んでるんでしょ?
ってことは、もっと色んな人だって読んでるわさ、ニッキ。

・・・・にの、GOOD LUCK

まぁ、ええよね。
どーせ大丈夫なんだろう、にのなんだしな。

っていうか、ね!!
世間は狭いっていうか、ね!!
こんなところで言うことじゃないよっていうか、ね!!

書きたかっただけでしょ!!っていうところに行き着くわけです。

そんなにのみも可愛いよ


こんな記事でええのか!久しぶりにニッキの感想書いたのにっ!!
11:38* | 痘秩iWeb・ニッキ* | URL* | CT3件*
わるきゅーれ明日初演!?!? 
2006年05月06日(Sat)
なんか、すいません、知らなかったです、松本さん。
まさか、もう明日から始まるなんて。白夜の女騎士(ワルキューレ)。

まだまだなんだろなぁ、なんて思ってたらもう明日からですって!!
Luciの松本さん見てきたんだけどもな。
やっぱり最近の松本さんすごい綺麗ですなぁ。
まさに、「君は美しい」ですよ

ホラ先週のGの嵐とかさ。
実はすごい番組なんだろうなって。
松本さんをあんなの(あんなの言うな)にしちゃうんだよ!?
だから、一般ぴーぷるに優しくない番組だろうなって。
特に、最近嵐を好きになってGの嵐見始めた人とか。
どう思うんだろうかって思ってしまうんだな。
そんなこと、どーでもいいんだろうけどな。

明日からわるきゅーれ。
どんなお話なのか全く把握出来てませんよ。
こりゃブログ巡り必須ですな。

あ、そうそう!!
今日会見あったらしいネ!
また月曜日張らなきゃなんだね。
頑張るよ、松本さんのためなら。
20:43* | 痘秩i舞台* | URL* | CT0件*
やたーっ! 
2006年05月06日(Sat)
今日のMステ、録っといてよかったよ(つД`)
SMAPとレンジのために録っといたんだけど!

やまぴVTR出演
あーんど
予告にて「嵐」の文字

「話題のCM曲を披露!」だってー♪
そんなに話題になってるか?
まぁそう書いてくれるだけでも嬉しいよあたしは。
再来週も出して欲しいッス、お願いしやす!

相葉さんラジオにて、「NA!NA!NA!!」が流れたと?
んでもって、サクラップがめちゃ多いと♪うれしっ!!

というか。
今思ったんだけど、相葉さんラジオでさえ流れないんだよ、この地方。
5人のラジオが聴ける地域って、なんかすごいね。
なんか想像出来ないや。どんな生活してんだろう(そこまで気になるか)
絶対さ、嵐さんってこっちの地方に恨みあるんだよ(なんでそうなるの)
上のは冗談として、もう是非、嵐を全国区にしてください...m(_ _)m

そーしーて。
まだ見てないよ。music.jp。
今日から公開っちゅーことで、絶対捕獲してやる!なんて思ってたら
今日はセントレア行くらしいよ、わたし。
ってかいまビビった!!
music.jpのCM流れて、キターって思ってたの!!
そしたらミヒマル GTだったよ!!
もうっ!!


んでもって、セントレア行くんですって、わたし。
初めてだわーせんとれあ。
ってことで、楽しんできます・・・・あぁ、嵐・・・・・・_| ̄|○
00:50* | 痘秩iテレビ* | URL* | CT1件*
とりぷるきっちん 
2006年05月05日(Fri)
あーばさーん。
どーらーまー。




やったなぁ!!!

と、手放しで喜んでおります♪

相葉さんドラマ言うたら、ヤンボコはちょっとだけ見てたなぁ。
そのときは相葉さん目的じゃなかったんだけどね〜(イッチー目的v)
今思うと、黒髪相葉さんかわゆいよん(*´∀`*)
見たいなぁー。
(といっても再放送ばっちり見逃しましたが♪)

ムコ殿。
これは再放送やったぬ。(ぬ?)
しかも、全話見てないし。見たの最終回だけだし。
ムコ殿見てないって、時代遅れだよね・・相葉さんが殴られた?シーンも見てないよ。


まとめると(まとめるんだ)、私はドラマに出演してる相葉さんをあまり見たことがないということ。


だから、今回のドラマは必ずや!!!

相葉さんっ!
夫&ニート役、楽しみにしてるよん♪
8月1日放送 「トリプルキッチン」
夏コンと、被るんだね。長野コン。

いいなぁ♪

ということでん。

今日11時前に起きた私は、朝ズバなんか見てません。




(T_T)




い、いいよ・・・・
テレビ誌とかで、見るもん(T_T)



とにかく、今日は祭りだっヾ(゚∀。)ノ
11:45* | 痘秩iドラマ* | URL* | CT2件*
ただいまっ! 
2006年05月05日(Fri)
ただいま!

おばあちゃん家に、1泊してきましたー!
んでもって、買ったよ見たよ読んだよ。

ポポロ&イケドルJ


02:31* | #休日* | URL* | CT0件*
昨日の収穫。 
2006年05月04日(Thu)
「修学旅行の餞別貰いに行く」って言ったけど、
実は、
今月はあたくしの誕生日なのであります。

なんで…
いつも以上に餞別貰えるかも

まだ貰ってないけどね
写真は昨日買ったC1000。
10:17* | $from携帯* | URL* | CT0件*
餞別もらいに( ´艸`) 
2006年05月03日(Wed)
オカンの実家に行って来ます

潤クンFANのいとこにも会えるとええなあヾ(´`)ノ
いとことタメなんですよーっ!!でもその子頭良いの・・・
脳みそ取り替えて欲しいわっっ!!

夏に行って、嵐関連のMD聴かせたんですよ。
そしたら、サクラ咲ケとことたいが気に入ったようなので
お正月にいざなうサクラ咲ケWISH2枚(初回・通常)持って行ったの。
そしたら急に「松潤カッコイイ〜」って言い出したもんで。←あたしの影響らしい
当時MDに入ってたW/MEを聴かせたらば「MDよろしく!!」的なこと言われまして。
いま、PCからOne転送中・・・。
うぃずみーもそうだけど、素晴らしき世界と秘密を聴かせてやりたい!あと、夢でイイワーイも(爆)

ほんとは、いざなうコンDVDや、5×5のDVDも見せてやる予定だったんだけど!
いとこは部活あるんだって。
なので、1泊2日になって、そんな時間ないだろうと。。
はぁ、コンの予習とか一緒にしたかったね。
まぁでも私が当日に教えてあげるよ(・∀・)

夏コンは絶対行くぞ!!19日開けとけよ!!金貯めとけよ!!(by山コンビ)

あ、あと、「ゴールンデウィーク」読んだときには気付きました♪
あぁ、にのちゃんカワユス・・(ノ´ω`*)

じゃぁ、餞別もらいに行ってくる。
13:49* | #休日* | URL* | CT0件*
にのみあさん捕獲状況 
2006年05月02日(Tue)
昨日は、結構頑張ったはずなんですが・・・
めざにゅ〜をスッカリ忘れてまして
そして、思わぬところ(朝ズバ)でも放送されていたらしく・・・
ごめんね、にのちゃん(ノД`)

録れたの、こんだけ。
*おめざめワイド(名古屋ローカル)
*めざまし7時台
*芸能サプリ
*なるトモ!←まだ見てないけど(-ω-;)

ズームイン/やじうま/どですか←これもローカル
この3つ、折角録ったのに流してくれなかったよ・・もうっ!

おめざめでは、何か、裏話的な?こと言ってたんだけど。
なんか、あぁいうこと言わないで欲しいよね〜・・
にのは、関係ないってば!
にの、気をつけてね・・・・・

ほとんどの局で、にのみのピーナッツのコメントが流れたんで良かった
やばい、かばええ・・(ノ´Д`*)

GW中に編集だ・・・・_| ̄|○

ちらっと見かけたのですが。
NEWSコンの、オーラス。
慶ちゃんは、しっかりしてるね
やまぴの、「解散とか、ねぇからな!」発言は、ほんと嬉しいよね・・
解散なんか、しないでください!普通に好きだから、NEWS!!
はやく、もっと大きくなって、8人で帰ってきて欲しいね。
手越くんと慶ちゃんはドラマも決まったそうで、個人ではみんな大活躍だね!

やまぴの、抱いてセニョリータ欲しいな・・
ってか、まだ先週のクロサギ見てない

私が1番最初に好きになった芸能人は、実はやまぴだったり・・
いや、SMAPかな?(フーン)
ロングラブレター見てから「あぁ!カッコイイ!」って。
再放送してたカバチタレ!何度見たか・・・。可愛いよ、この頃のやまぴ。
あぁ〜、なんか語っちゃってるし

話変わるけど。
嵐さんが音楽戦士に、出演されると。
にのみあさん帰国会見(違)がスカパーで放送されると。
Kクリで俺たちのソングが配信されてるやら。
music.jpにてきっと大丈夫&春スニが配信されるやら。
携帯持ってない私には全く関係のないお話です・・・・あはははh
オカンの携帯で録ったら良いやん!って話ですが、オカンの携帯着うた未対応なのさ。

俺達のソングは・・・着メロなのかなぁ?どっちにしろ金居るだろうし
勝手にDLしたら怒られるだろうからやめとこ

!!追記!!
さんま御殿に金剛地さん出てるよ!!!

19:30* | 痘* | URL* | CT0件*
  | Before::  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.