ようこそww 

December 08 [Sat], 2007, 23:49




         
       こんにちゎ             訪問ありがとぅ  



  プロフィール

 名前    憂李  YUI

 年齢    A  

 部活    吹奏楽

 性格    面倒くさがりや  とにかくバカ 

   最後にひとこと

 にかいたように・・・面倒くさがりやで、あきっぽいので、更新ゎしょっちゅうできるヵゎ微妙なんで
でも、コメント頂けたら、もちろん返します 
コメ返しゎ『*...コメ返...*』の所に返します
なので、もしよかったらお願いします 


  終了

初コメありがとぅw 

December 09 [Sun], 2007, 10:26
   さやチャン゜*(◎'∪`喜)-★

  コメありがとう
 うちゎフルート吹いてるんだぁ
   さやチャンゎなに吹いてるの?
 ブログ初めてやってみたんで・・・相互リンクってなんですか・・・

初日記だぉ♪ 

December 09 [Sun], 2007, 10:38
  今日ゎまちに待った・・・日曜日だぁ
 
 先週は中間テストだったんだ  点数ヤバイです

 期末テストより順位下がったよぉぉぉ・・・久々に合計400点いかない

 再来週ゎ実力テスト  コレ以上さがったら・・・ヤバイッス;;


 
   話し変わりますが

 皆さんのおうちでゎペット飼ってます?wwうちゎハムスター飼ってるんですが

 チョーA可愛いんだよ 藁もぉ・・たまらないですね ←親ばか・・・? 

   この子ですw   やっぱバカですねぇ

さやチャン 

December 09 [Sun], 2007, 20:44
さやチャン゜*(◎'∪`喜)-★

そうなんだぁ もちろんOKだよ
どうやってやるの〜
 
クラなんだぁこの前友達のクラ吹かせてもらったらできなかった
難しいよね

*...詩集...*を追加w 

December 12 [Wed], 2007, 19:56

   ニュースです

 新しく*...詩集...*を追加してみました
   恋の詩集ゃ友情の詩集もやってこうヵなと思ってます
 もしよかったら、見ていってさいな

 
      そういえば、、、ミンナゎ好きな人とヵゎいます
  こんなコト聞くってことゎ・・・ウチゎいるって事なんかね?←
    あっ嘘ですww嘘ですよ
  @の4月頃からLOVEな人がいますょ
   正しくゎ入学式で一目ぼれです小学校ゎ違うんですけどね・・・
  友達に一目ぼれって言うと、「ありえない〜」って言われるんですよね
    一目ぼれってありえないんですかね?
   なんといわれようと、ウチゎ好きなんですけどね

恋詩集 

December 12 [Wed], 2007, 20:23
あんたは、あたしの事なんか嫌いなんだよね?

だから、そんな冷たくするんだよね?

それでも、大好きなんだ

そんなコトで諦めるとでも思った?

バカにしないでよ

そんな簡単に諦める事ができたら

こんなに涙を流すことだってなかったの

そんな簡単に諦められるほど

あたしの気持ちは軽くないんだよ

絶対諦めない

そう決めたんだから

どんなに辛くても

諦めたりなんかしないって決めたんだから
     

恋詩集2 

December 12 [Wed], 2007, 20:47
あんたには散々避けられてきた。

だから

どんな事されても平気なつもりだった。

でも・・・でも・・・

やっぱり辛いんだ。

どんなに泣いても 

この涙は枯れるコトをしらない。

どんなに どんなに泣いても

次々と涙が流れてくる。

いつからこんなに涙もろくなったのかな?

あんたの事なんか好きになんかならなければ・・・

こんなに辛くて、悲しくて、イヤな想いなんかしなかったのかな?

今頃そんな事思っても・・・

もぅ遅いんだよ

諦めるコトなんてできないんだ

恋詩集 

December 15 [Sat], 2007, 20:57
        大好き
                             大好き 

        大好き               
  
                             大好き
        大好き


   心の中では簡単にいえるのに・・・

              どうして貴方には言えないんだろう。

  たったの4文字なのにね。
 
   たった4文字の言葉で今までの関係が崩れるのが怖いんだ。

  他の4文字の言葉とは重さがちがうんだよ。

たった4文字の言葉で、今までの関係が崩れるなら、

 今のままでいいって思っちゃう。

  貴方はあたしを友達って思ってるだろうけど・・・

   あたしは違うんだよ?

 あたしは貴方を好きな人、愛しい人としか思ってないよ。
憂李  YuI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v_amore
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋詩集 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 恋詩集 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋詩集 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 恋詩集 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 恋詩集 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 恋詩集 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋詩集 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 恋詩集 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 恋詩集 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋詩集 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる