出会い☆ 

2005年06月07日(火) 10時36分
ちょっと放置してしまいました

Nとの出会いは友達の紹介ですね

って言うか向こうが【だれか紹介して】みたいな事言ってたらしく

友達があたしを勝手に紹介したと。。。

5月14日からメールしはじめて25日に初めて会いました

市が違うし、相手が部活に入ってるから日にちをあわせるのが大変だった

たまたまテスト期間が同じで最終日は午後はヒマで向こうも部活は休みって言ったので

25日になりました

あたしが向こうの市まで行ったんですけど、写メ交換しかしてなかったら

緊張しちゃって、電車の中でずっとドキドキしてまいした(*^^*)

会ってからの事は明日書きます

初日記です(*^。^*) 

2005年05月31日(火) 21時22分
初めまして初日記になります

恋愛日記にしていきたいと思います

ちょっとした紹介しておきます

あたしは【めぐ】と言います。高校3年生の静岡在住です

好きな人は【N】と言います。高校2年生の静岡在住です

でも市が違う為、バスと電車で50分かかります

今日はこんな感じで終わります

どうやって出会ったとかは明日の日記に書きます


ランキングにクリックしてくれると喜びます
P R
クリックしてくれると喜びます☆お願いします★0574 W.S.R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる