さーチャンッ(b'v`$)
プロフようなんだぎゃッ('v`)
☆∞がメッチャ好きやねーんッッ(*ノ∀`*)
★大阪住み
☆学生ッ
★博貴を愛して松人′З`*).:。+゜
☆∞に恋して松ッ人′З`*).:。+゜

馬路∞メッチャ好きなぉらです`皆絡んでくだたぃッ!!! コメは、返しますんッヾ(*'v`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v-sukinari-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ファンキータウン大阪本気のやつは、きたりーや(O'v`●) / 2006年04月04日(火)
お久しぶりゆーて(O'v`●)
パソしても日記を書かなかったさほちゃんですけども(しねる
だってめんどいねんもんッ(汗
それにぃ〜
HPも更新してなぃしね〜(あせる
てヵo
暇とヵいいっちゃぅねんけどぉ〜
あとねぇ〜
亮君の繋がりらしき人と最近めーぅしてる(わろて
まぁほんまか嘘かわからんけどね〜
まぁオラは、少なくとも信じてませんがなにヵ?(ぉぃ
だって所詮ねっとやろ〜?
嘘つきほうだぃゃ〜n(ぶは
オラ信じるとヵできひんヵら〜
だってそんな簡単に人しんじたら自分そんする〜言うて(ス

まぁこれからも信じてるふりしてナかうようしていこうとおもいます
(性格悪

んじゃ〜
気まぐれ日記でした(●'v`)+。*・
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(0)
ねぇプリン君は皆に好かれてることしってる? / 2006年03月12日(日)
⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
ほんッま泣いてしまいそぅゃんッ(汗
どぅしたらぃぃのぉ~
もう卒業ゃんo
ヵなしぃョ~て
でももう終わったことやねんゃぁ(汗
ほんまどぅしょぉ〜
助けてぇョo

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
ゅこもモテモテゃねぇ〜(・∀・)
天然ちゃんが(ワロス
たヵもまぁ頑張ってぇな(ワロス
なんヵぁ〜
前みたぃに「たヵ」ってよんでいいんヵんヵなぁ?
て聞いたら「ぃぃょぉ小学生からのなヵゃんッ」
やって(・∀・)
小学生の時確かになヵょヵって遊んだりしたヶど
覚えててくれたんゃぁ〜
チョットビックリゃね(ワロス
たヵのおかげで学校で成喜と喋った
結構あせる〜みたぃな((ぶは
まぁ学校が楽しくなりそぅゃねとうぶん(あは

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
夢に∞(EIGHT)でてキタ━━━( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)━━━!!!!
真面目ょかった(あは
馬路ゃばす(・∀・)
ほんまぃぃわぁ〜
錦戸とCHUもしてた(しぬ
なんで博貴ゃなぃね〜ん
なんで信五さんゃなぃの〜?
次は、博貴ヵ信五さんでありますょ〜に('v‘)
ほんまにたよりにしてまっせ♪(ぶは

んじゃこのへんで(*'ε`*)
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(0)
そこに僕の姿がなくても世界は、簡単にまわった / 2006年02月15日(水)
こむにちわ(O'v`●)
今日も学校ゃったんゃなぃの(あは

ってヵ∞オタ最近多いねぇ〜
どうせ前から知っててオタになったみたいなひとばっヵゃろ(ぶは
別にど〜でもぇぇですょ〜て(あはは
ってヵアルバム3月15日発売!ゃなぃの(*'ε`*)
馬路嬉しいんだょ〜てッ♪
初回と通常お買い上げゃんヵぁ〜(・∀・)
お金なぃですけどなにヵ????
まぁおゃじとおじいちゃんに貢がせる(最低
まぁオラわ貢がせ女ですけどなにヵ???(をぃ
まぁそんなこったぱんなこったでぇ〜
かくこと何もなぃんですけど!
もうおわりましょヾ(*'v`*)ノ(しぬ

んじゃッ(・∀・)
 
 続きをょんでくだぱぃッ(b'v`$)  
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(0)
いつも夢に選ばれないまま日が昇りしずんでゆく日々 / 2006年02月14日(火)
こんばんわんッ(b'v`$)
最近ゎ得になにもなぃさぁちゃんですけどなにヵ????
ん〜とねぇ今日わぁ〜
大●を久しぶりにちゃんとみた(笑
ゃっぱカッコエエなぁってooo
でももうアカンねんなぁって(汗
卒業しちゃぅし。
もう会われ変ょぅになるしo
なんであんとき告らんヵったんゃろo
ほんま自分があほらしくなるって話しゃん(笑
しヵもぉ〜
なんヵ前の事授業中考えてたら(大●と喋ったこととヵ)涙でてきたし(笑
どんだヶ自分すきゃってんってはなしゃんなッ!(爆笑

でももぅぃぃねん!
もう忘れるってきめたヵらo

大丈夫もう大丈夫o
そう自分のなヵでずっと思ってるo


続きみてくださぃ人′З`*).:。+゚(輝さん)
 
 続きをょんでくだぱぃッ(b'v`$)  
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(1)
恋をするなら御堂筋からはじまるのさ雅なる物語 / 2006年02月12日(日)
大阪ベストエイト入り!
やりましたょぉ〜て(b'v`$)
馬路ょヵったょヵったo
みんなで涙ながしたょぉ〜(ス
なんか感激ゃった
これがゴールちゃうねんけどなッ(ワロス
でもベストエイトにいけたことにょって近畿大会に出場できるし
ほんまにうれしぃわ〜ん(*'ε`*)
まぁオラは、コーとのなヵにいても盛り上げたいですけどなにか?(ぶは
だってぇ〜おらへたっぴゃもん(しぬ
まぁどんまぃ自分(O'v`●)
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;∞
ってヵねぇ〜
なにもなぃんですけど(ぇ
ねたぎれなんですょ〜て(死ぬ
あのねぇ〜
レミオロメンすき!
最近ょくきくねんoooo
蒼の世界とヵ粉雪とヵ3月9日とヵとヵo
主にこの3曲ヵなo
今ゎ3月9日をエンドレスリピートみたぃな(ぶは
なんヵすきゃ〜
おちつくしなんといっても声がぃぃ!!!(素
なんヵね〜
もう今疲れてるんだ精神的にo
オラゎ相談なんてのってもらう事苦手ゃねん(汗
だヵらのるほうがすきo
ってかのるほうばっかゃもん
のるのもいいけど
ゃっぱずっとためとくのも無理だわ
もうしんどぃな〜

たすけてょooo
 
 続きをょんでくだぱぃッ(b'v`$)  
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(1)
今日も誰かがめぐりあう遥か遥か西の街 / 2006年02月08日(水)
こむばんわ(O'v`●)
ってヵぁ〜
今日書くネタなぃとヵ秘密ゃんヵッ!!!!!!

あッ!!!!!
ゃっぱ最近は、信五さんブームっしょ(O'v`●)やたらかっこょすですゃん(ワロス、
馬路あの手がスキ!!!!(ぶは
どこみてんねんてヵ??????
だってぇ〜馬路綺麗やねんもんッ|壁|∀・)ニヤニヤ
あの手にooo(むふふ(しぬ
信五さぁ〜んってヵんじですわ(違
やたらかっこょすッ♪
クリパの時の信五さんめちゃぁスキですッ!はぃo
ヵなりスキなんです(あはは
だってほんま素敵ゃで????
(ノ∀`)アイター
まぁ博貴にゃぁまけるけど(黙
だってぇ〜
博貴は、俄然一番なんゃもんにッ(・'v`・)
スキとヵのれベルちゃぅしッ!!!!!もう愛してるわぁ〜
それと違ってスバルわooo(ぉぃ
前までちょっとマシゃったのにクリパであヵんわ(ちーん
だってほヵの麺みんなゃってくれたのにあのおっさんだヶ(おっさん言うな)する〜ゃで?
変にうヶるわ〜(あぶぶ
ゃっぱヶばぃねぇちゃんの方がスキみたぃですわ(ぶは
でもョ?章大とヵわさぁ〜
わざわざしゃがんでゃってくれたのにょ?なにょスルーて(ぁ
まぁ別にええけどぉ〜
他の麺がイイ人ゃったヵらo
そっヵらやっぱスバは、あかんなと確信しましたわん(あは
昔の可愛いすばちゃんわスキゃったのにねぇ〜
残念(あぶぶ
松竹のクリパ一列目でしたの(あはは)(死ぬ
もういっかいだヶでぇぇヵら行きたいo
ほんまでもあれは、学校ゃすんでいったかいがありましたょッ!!!!!!

また気が向いたられぽ書きますッ人′З`*).:。+゜


でわ゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
 
 続きをょんでくだぱぃッ(b'v`$)  
Posted at 23:11 / (O'v`●)オタっぽぉ(O'v`●) / この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(0)
つヵれるなぁ〜 / 2006年02月04日(土)
最近絶対ゃせる!とヵぃっちゃって間食かなりしてるゃばめのさーちむです`何ヵ?(死ぬ
ってヵね〜今日わおゃじ〜でと弟のひろきがぃなぃのね〜
2人でスキ〜行きやがったo(しぬ
オラわおうちでおるすばん〜
まざ〜は、仕事ゃヵらぁ居残りぃ〜
そして今家にわオバァチャンとぉオラ2人〜
暇だょ〜て(O'v`●)
そしたらぁ〜マザァヵらメールくるぅ〜
もうちょっとしたらまざ〜の仕事場いくのぉ〜
多分夜ご飯食べにいってお買い物するのねぇ〜
馬路オラ達お買い物すきゃのね〜
貧乏ですけど?うちの家ゃばすですけど?
まぁ男どもにはたらかせとけと言うことですヵね?(黙れ
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*;:;;:☆
なんで?大スキなぐる〜ぷなんですo
NEWSo
なんゃヵんゃゅって大スキなんです。
前までは大嫌いでしたo
∞の錦戸 博貴がすきゃのに…
ってずっと思ってたo
でもNEWSで頑張ってる2人みてめちゃめちゃNEWSと言うグループをすきになったo
のになんで?????
8人という最強なNEWSをもういっかいだけでもぃぃからみたぃo
はゃくみんなもどってきてょぉ!!!!!!
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(0)
お久しぶりだょ〜て / 2006年02月01日(水)
久しぶりだょ〜てッヾ(*'v`*)ノ 
皆様帰ってくるの遅くなってごめんなたぃo
反省してます(何

ってヵねぇ〜
ネタなぃとヵ秘密ゃで????
今日ゎぁ〜
結花ちゃんと仁美ちゃむ(3年生)が4階にきてくれたぁのッ(*ノ∀`*)
まぁじょうぎかりにきただヶなんゃ`ね(あは
おらゎぁ〜結花ちゃむと仁美ちゃむ因スチなのね
卒業とヵぃゃだょぉ〜
ずっとずっとおってほしぃっちゃ!
それにぃ〜留年してぇ〜言うたら留年して一緒のトシになろヵ?
言うてくれたぁ〜
馬路そぅしてほしぃってわヶょッ('v`)
馬路因スキなんだぉ〜ッ人′З`*).:。+゚
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
あとちょっとゃ`なヵょさせてもらぅのょ〜ん(・'v`・)

今日はこれでおわりん(O'v`●)ノ
 
 続きをょんでくだぱぃッ(b'v`$)  
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(0)
ユニバーサルスタディォジャペン!!!!!!(違 / 2006年01月04日(水)
ただぃま-ぁぁ(何
今日いってきたょんさまぁaaaaaaaa(b'v`$)
馬路楽しかったっちゃッ♪
やたら声だしてました`('v`)
やっぱみぃ先輩大スキです!!!(素
ほんまに今日めっちゃ先輩にぐちってしまいました(笑
みぃ先輩わ聞き上手なのです
ぁゃ先輩わめぇっちゃ実ゎ喋る人ゃったんですねッ(O'v`●)ノ
いっつもクラブのときわなヵなヵ喋らんかったヵらぁooo
今日一緒に行ったことによって知れたと思いましたッ(*ノ∀`*)
のん先輩わめぇ-っちゃ面白いッ人′З`*).:。+゚
好きな人も教えてくれましたしッ♪
やたら乙女チックなのですねッ゚+.(*´3`)゚+.゚
ってっヵ!!!!!!!
スパイダーマンでらうけます(ワロスやたら声一番だしたし(素
何回のってもあきませんわッヾ(*'v`*)ノ
ゃっぱゅにばわぃ-ねッ♪
大阪人でょヵったょんさまッ(O'v`●)ノ
今日年間パスこうたから何回でもぃけるょんさまッ♪
これヵらまた相方とぃこぅかと思います゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚



明日から日記かけそうにありませnooo
なんせ宿題いっこもゃってなぃんです(死ぬ
宿題おわるまでパソゃらせへんって言うきっつ-ぃ事をいわれたのでこれヵらしぬきでゃろぅと思います('v`)
でわ♪また宿題がおわり落ち着いてからきますねッ★☆



ばぃせこーッ゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚(古
 
 続きをょんでくだぱぃッ(b'v`$)  
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(0)
毎年恒例なのーッ(O'v`●)ノ / 2006年01月03日(火)
今日ゎさーちゃんの親戚一同が集まった毎年恒例たこゃきパーティーッしたのーッ♪
馬路美味しかったーょッ(O'v`●)ノ
ぉラゎ毎年焼くがかりでつのょぉ...
馬路つまんなぃ`自分でゃいたたこ焼わ天下一品さーッヾ(*'v`*)ノ
よく一家にいちだいたこ焼きあるん?って聞かれますけどぉーo
まぁーサーちゃん家わ一家にいちだいもってますょんさまぁaaaa♪
大阪の人わけっこうもってる人おおいんとちゃぅヵなーッ?????
まー一応この年でもたこ焼ぐらいわ一人でできますょッ????
ちっさぃ頃家でたこ焼やさーんとヵいって夜ご飯もお母さんと一緒に作ってましたヵら♪
たこ焼おかずにご飯とヵあんま食べへん`まーものたりひん時わご飯食べますねッ
またこれが美味しいんですょ♪ご飯と結構あいますし゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
あとねーたこ焼にチーズいれたりネギいれたり醤油を数滴たらして焼くともっと美味しくなるねんデッ人′З`*).:。+゚
ぜひぜひみなさんもためしてみてくださぃょッ(b'v`$)
結構いけますょッ(●´∀`●)
でも!!!ひとつだヶ注意しときますねッ♪
半生にわ注意!!!やたらまずいヵら(ワロス
馬路あれは、ほんままずいんですわーッ
だヵら注意ゃねッ(ワロス
 

明日ュニバぃってきますッ(●´∀`●)
先輩とゃくそくしたのーッ人′З`*).:。+゜
ついでにゴールドパスも買うのぉ(b'v`$)
馬路楽しみだっちゃ('v`)
とりままた感想わ明日言うねッ(*ノ∀`*)
ほんまはょ明日にならんヵなーッ
やたら楽しみゃッ(・∀・)


 
 続きをょんでくだぱぃッ(b'v`$)  
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメントしてくだぱぃッ(b'v`$)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.