2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
《無題》 / 2007年12月11日(火)

頑張りまーす
とにかく今ハマってる言葉の
ランキング1位だよ(^O^)/


歌上手くなりたい(゚-゚)
カラオケ行きたいよーっ
なんかとにかく熱唱したいっ(゚ω゚)


でも歌下手だからみんなに
迷惑かけちゃうね
ごめんねーっ
とにかく歌のレパートリーを大量に
増やしまくります(゚-゚)


aikoとか歌ってたけど、みんな
歌い出したからもう嫌だ
倖田來未頑張って増やす
元から好きだったしね・゚


とにかく男子と一緒に行くのに
ジャニーズは駄目だろう、、、と
とにかく女の曲増やします^。


まあ下手でも引かないであげて(゚-゚)
誰か指導してあげてよ
よーろしくねっ・゚


-
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
こめんと(0)
将来の夢 / 2007年12月10日(月)

最近将来についてよく考える
このままじゃ絶対叶わないよね
だからさ、自分磨き頑張るの(、ω`)


そりゃね、は知ってるよ(゚-゚)笑
学校では恥ずかしいぐらいに
語ってるからね(^-^)★


将来の夢に向けて(゚ω゚)
1、勉強頑張る
2、自分磨きまくる・゚


ぐらいだなーん(゚-゚)
とにかく頑張るって決めた
頭いい高校行って糞兄貴を
ギャフンと言わせてやるの(^O^)/


恋について…^。
に負けないよーな熱い恋
したいねー
への恋はの時より
頑張ろう(゚-゚)

も応援してくれてるし、
頑張らないわけない\(^o^)/
叶うといーな的なね


明日も持久走頑張るかあ
なんか最近頑張るって単語
よく使うなあ(∵`


お気に入りですね\(^o^)/笑
 
 追記  
Posted at 21:23/ この記事のURL
こめんと(0)
《無題》 / 2007年12月09日(日)

なんかよく分からん
だけどもだっけど、、


なんかもうのこと
好きじゃないかも…
でもくんも
あの子《●好きの子》の隣
なんだよなあ


だったら何だよ?的な
まあ人なんて関係ないけど
ねえーん(、ω`)


自分らしく頑張っていこー


のことすっごい一途
だったよ(゚-゚)
理由はまだ知らんけど、
凄いと思ったよ


多分世界で1番
のこと好きだったのは
だと思うよ(^-^)★
きっとそうだよ・゚


-
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
こめんと(0)
にゃーん(゚-゚) / 2007年12月08日(土)

ブログとかかなり
久しぶりだあ・゚


今日からたまーに
更新する\(^o^)/


頑張るよお
だからみんな
絡んでねえ(^O^)/
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
こめんと(0)
てす / 2007年05月27日(日)
てすてす(^ω^)
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃん(^O^)/
読者になる
みちゃんだよ
たまに更新するから
見てねえ(^O^)/


前略ぷろふ ほおむ(゚-゚)

 
 
 Powered by yaplog!