楽しかったおおww 

2007年06月03日(日) 19時32分
昨日はなんと・・・

KAT-TUN魂でした

なんであんなにかっこいいんだろう
席はめっちゃ近かった
ファンサ多いし
でも仁くんは3塁側でまきは1塁側
でも亀・上ポ・じゅんのはいっぱい手を振ってくれた
仁とも目合ったしワラ
おまけに仁グロリアで歌詞間違えたし
でも〜かわいいからゆるす

後なんといっても驚きが・・・

仁クンのバンジージャンプ

最高でした

なんだかホント久しぶりだな〜
興奮しすぎてあんまり覚えてない
でも17日にまた行くから
オーラスだからね
楽しみぐみちゃん今日はありがと




今日学んだこと

コンサートのチケットを忘れるな
前日にしっかりチェックする
それか前日までにあずに預けろ
ぐみちゃん迷惑おかけしました

ギザ痛す!!! 

2007年05月31日(木) 19時35分
}マジに痛い
奥歯が痛い
オヤシラズが痛い
なんなの口内炎にもなってるし
ご飯が痛くて食べずらい
ハァ・・・早く治りますように
じゃないと・・・KAT-TUN魂
に集中できないよ

仁に早く会いたいよ

今日は木曜日
朝は大雨お昼からはメッチャ晴れ
暑かった
今年も暑い夏になりそう
いややね{ため息

今日も1日頑張ったお

お久しぶり(*・∀・*) 

2007年05月30日(水) 20時59分
なんだ本当に久しぶりな感じがする
いろいろあってね
あっ

KAT-TUN魂当たった


すごくなあい3日当たったよ
あと17日も参戦するの
オーラスだよ
幸せ仁もアメリカから帰国したし
4月20日に日本に帰国したよ
忘れられない1日だった
じんじん

あと3日後にドームでKAT-TUN魂かぁ
あんまり実感ないな
24時間テレビぶりだな〜
テンションアゲアゲしなきゃ


今、藤原のりか&陣内智則の披露宴を見てるよ
幸せそうで裏山
いいな〜まきも早く結婚したいな
たっちょんみたいな人と結婚したいわワラ

びっくり!! 

2007年01月27日(土) 12時31分
な・ん・と・・

試写会が当たった
いのっちの『天国は待ってくれる』が当たったよ
すごくなあい
ホント近頃当たるすごいわ
この調子でKAT-YUN魂も当たりますよ〜に
じゃないと悲しいわ

あと
関ジャ二ドーム魂追加決定
しましたいいな〜行きたいな
無理だけど
2日間合わせて12万人
いいねたっちょんに会いたいわ
また全国ツアーしないかな
なるべく近くでやってほしいな
じゃないと行けないょ

明日も今日みたいに晴れるといいなワラ
な〜んてね

昨日は最高↑↑ 

2007年01月24日(水) 17時29分
昨日はNHKに関ジャ二が出た
たっちょんの髪型が変わってたワラ
メッチャかっこいいおの髪型はヤバス
近頃関ジャ二は関西テレビしかテレビに出ない
関東にももっと出てほしいな

今『日本沈没』を見てるょ
わけがわかんないま〜いいか


関風ファイティング

いい曲だね
なんかしみじみ聞くと笑えていいね
会いたいな
大阪に行きたいな行こうかな

明日も学校
がんばろーっと
そうだあと1ヶ月で
関ジャ二カレンダー
が発売するね
楽しみだわたっちょんかっこいいンだろーな
早く発売して

KAT-TUN魂はどーかな 

2007年01月22日(月) 19時31分
本日3回目の更新
暇なんですする事もないし
明日は調理実習
ちまきを作るらしいちまき〜おいしいよね
で、本題へ

な・ん・と
KAT-TUN魂が決定
やっとだね
長かった仁クン帰ってくるのかな
мак↑的には帰って来るのが幸せだけど・・
でも留学って事だし・・早くて3月
今回のドーム魂は1年ぶりのコンサートだからKAT-TUN全員揃って
ライブしてほしいな

ちなみにмак↑は行く予定
倍率メッチャ高そうだけどおまけに行くのはオーラス
どうだろうでもなんだか当たる気がするンよ
なんとな〜くだけどね
当りますよ〜に

あとNEWS魂も決定

NEWSも今年から新NEWSとして頑張ってほしいな
新曲どんなかんじなんやろ
山Pはメッチャいい曲って言ってたな気になる
コンサートも横アリからだし早くテレビに出ないかな

Butterfly I  loved  歌詞♪ 

2007年01月22日(月) 18時06分
Butterfly ひらひら舞い 花を探し蜜をこぼす
I loved fly 地を這いただ 低い空を見上げて君を誘った

引きずり回して 君からその羽を奪った
上辺だけのkissに 騙されていただけか
濡れてる君に耳元で感じるだけで僕は 
縛られた鎖が外れそうな そんな気がして

Butterfly きらきら舞い 心の中汚す粉雪
I loved fly 時間はまた
悲しい過去を連れ去るのだろう
Couse I love you baby


愛か死の時を言葉に 僕の愛はfly
次の居場所は 枯れた向こうにある
uh・・・hey・・・come on
 
辛い中眠るそのときは長いけど
浮かぶたび風を受け体振り羽ばたける

Butterfly ひらひら舞い 花を探し蜜をこぼす
I loved fly 地を這いまだ 低い空を見上げる今も
例え君がもし 違う誰かの胸に抱かれ夢を見てても 
きっとまた戻れる嘘の恋だから
いくつ身体重ねても構わない

もがいてても狂って踊るよ
罪と罰が蝕んでも 明日がくるまで

Butterfly ひらひら舞い 花を探し蜜をこぼす
I loved fly 地を這いただ 低い空を今も見上げた

Butterfly きらきら舞い 心の中汚す粉雪
I lovedfly 時間はまた
悲しい過去を連れ去るのだろう
いつか今日のように繰り返してゆく 離れられないReal
だけど絶え間なくきっと永遠だけが 夜の空を飛んでる   
 
Couse I love you baby



I Will・・・

{ハート}関風魂レポNO,2{ハート} 

2007年01月22日(月) 16時38分
今日は学校でした楽しかったぁでも進路の説明が
長かった大学のぉ話なんかあと362日で
センター試験らしい長いような短いような
とゆう事は・・あと1年ちょいで今の友達とは会えなくなっちゃう
みんなバラバラになっちゃう
なんか・・悲しいっていうか寂しいね
でも夢に向かって頑張んなきゃですね


関風魂3部のレポ

2部が終わってテンションがで興奮中
でもмак↑は朝からご飯を食べていなかったからメッチャお腹が空いて
死にそうに
だからダッシュでコンビにへ
で、ネギトロをGet
だけど2部と3部の間はたった1時間30分
グッズも買ってなかったから会場内で買わなくちゃいけないから
食べる時間がない
お腹空いた
で会場の中に入った瞬間また猛ダッシュ
そのかいあってグッズは買えました
だけど・・・・パンフは買えなかった売り切れだった
なんで売り切れ
誰だょそんないっぱい買った奴
1人2冊までにしろよ
そしてまた席まで猛ダッシュ
汗ダクダクのまんまライブがスタート

やっぱりなんとゆうか・・おもろかっこいい
1番印象に残ってるのはやっぱり・・たっちょんのソロ
あのエロさはやばいだろ歌もいい歌詞だし
今度歌詞載せよぉ
やっぱりかっこいいなしみじみ思うワラ

あとはエイトレンジャーはおもしろい
今回の話はね〜たっちょんが死んじゃうお話ょ
なんかね・・前回は横ちゃんのバイクがない話だったんだけど
今回も横ちゃんだけクラッカーがなかったの
それで横が怒って銃を撃ちまくるの
そしたら今日の晩御飯の事を考えてたたっちょんに当たって
たっちょんは死んじゃうの
それでみんなで生き返らせ為に旅に出るって話だよ
おもしろいで
最後は行き返るんだけどねエイトレンジャーは世界を救うんだよ
かっこいいね守られたいわワラ

あとこれはすごいよ
後半に入って『ヤジルシ』って曲のトキにмак↑の後ろに警備員がわっさー
集まってきたのмак↑なんかしたかと思ったわ
そしたらなんとたっちょんが上から降りてきたの
警備員に囲まれながらたっちょんがмак↑の横に
30センチの距離
手を出したら触れたのに突然の事すぎて手が出せなかった
後悔の嵐っスネメッチャ落ち込んだわ
ど〜してあの時馬鹿だな・・自分
だから次は必ずワラ

はね・・いろいろありすぎて思い出せない
でもまた行きたいな
今度のエイト魂はなんと







京セラドーム魂

ドーム魂だねめでたい
行きたかったな
でも次の日学校だしお金わっさー掛かるし
残念成功するといいなぐみちゃん行くのかしら
行くンだったらお土産た〜のもたこ焼きが食べたい
大阪弁の練習しーよお
なんでやねんどないやねんこれなんぼ
メッチャ好きやで
もぎゃ〜言われた〜い
やっぱ関西人と結婚したいワラ

☆初ブログ&関風魂レポ☆ 

2007年01月21日(日) 17時04分
初ブログ
毎日頑張って更新していこうかな・・と
思ってまぁす

何書こうかな
なんやろ今日ゎメッチャ寒い
昨日は去年より33日遅い雪が降りました
でもすぐに止んでしまった

今関ジャ二∞のDVD『Heat Up』を見てま〜す
もぉメッチャかっこいい
大倉 忠義
セクシー・大食い・笑顔・低い声に癒されますね
ですね・・ワラ
キモイですね・・痛いですね

今日メッチャぃい嫁違くて〜
ぃい夢を見ました
たっちょんと結婚する夢を見ちゃいましたニヤニヤ
なんかね〜ウエディングドレスを選ぶ夢でした
なにそれでしょ
正夢になればぃぃなぁ〜マジでね

たっちょんとい・え・ば
12月28日の横アリ(2部&3部)の関風魂
に行って来ました
ぐみチャンに誘われてね
メッチャおもしろかったそんでもって近かった
最初の公演の時は、近いけどメンバーが止まってくれなかった
でもMCの時の話は最高だったょ

横 『webの更新忘れた
亮 『ぁあ俺もや』

そんでステージにメンバー全員の携帯を持って来て

亮 『ぉれ更新するメール送ってあるわ
横 『裏切ったな
安 『今送ったらあかんの
雛 『してみーや
横 『ぉおやってみるわ何て書こう・・今いる人しかわからんよーな
   事かこうかな
会場『きゃー!!!!
雛 『何にするん
横 『ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
全員『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横 『ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
雛 『長いねん
横 『ホトトギス』
全員『はあなんで
横 『いいねんて思いついてもーたもん
全員 『なんでやねん』ワラ

そんでその日のwebのエイトレンジャーには・・




『ホトトギス』




と書いてありましたワラ
保存しとかなきゃ
3部の様子はまた後で
理由は・・・パソコン打つの疲れてしまった
飽きないか心配な今日近頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:мак↑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる