テスト前だ-い!  2007/07/01(日)
久しぶりで-す(^ω^)/゛
いつのまにか7月になっちゃったね-
やっぱり1ヶ月更新になっちゃった・・・
ごめんなさい(´;ω;`)
コメントはテスト明け頑張って返すね-!

期末テスト3日から始まるんだけど
結構今回も絶望的なんだよね(^ω^;)
中間は50点以下のオンパレードだったし・・・
赤点とっちゃったし(Д)
頑張んないと本気でマネやめさせられちゃうよ-・・・
とかいってもあと1日頑張れば何か変わるかな??(´;ω;`)

付き合うって難しいよぅ・・・(´;ω;`)
彼氏サンとは同じクラスなんだけどうち等まったく喋んないのね。
おはよ-とかバイバイさえ言えない( ノд`。)
だって喋ったの1ヶ月前だよ-?!
ちょうど5月の下旬テスト前に一緒に帰って
喋ったり手繋いだりして凄い幸せだった(´;ω;`)

でも6月からメールも毎日できなくなって
(お互い部活忙しいから)
メールしても返って来ないときあるし(´;ω;`)
一緒に帰れる日なんてテスト前だけだもん・・・
でも今回はお互い成績ヤバイから一緒に帰れなかったし。

それにうちがサッカー部の人(2人)に
不安で仕方なくて精神的に辛い時に相談しちゃったことあって・・・
彼氏に言いふらしてるって勘違いされちゃったし。
謝ったんだけど「いいよ。別に。」って・・・
もううち印象悪くなったよね・・・(´;ω;`)

もうもとのこと嫌いになっちゃったかな?
会って喋らないと自分がダメになっていっちゃうよ。
今度また会ってもちゃんと好きっていってくれるかな?
 
   
Posted at 20:42/ URL
+LetterBox+(0)
放置ごめんなさい  2007/06/03(日)
お久しぶりです(´・ω・`)
高校生になって勉強も大変になったり
マネージャーという大切な仕事をさせてもらったり
中学生とは違う生活にまだ慣れず
パソコンも開く時間もなくてブログを放置してました。
そんなうちですが毎日帰りも9時過ぎで土日も部員と頑張っています。

閉鎖も考えたのですがやっぱり自分の思い出を消したくないし
みんなと絡んだ足跡も残しておきたいって思ったので
本当に何週間に1回…何ヶ月に1回かもしれませんが
マイペースに更新していきたいって思ってます。

硬い文ごめんなさい。ここからは肩の力抜いて話します!!
お知らせがいっぱいあるなぁ(^ω^)
まず5/1716歳になりました(笑)!
そして…なんと!!
彼氏サンできちゃいました(*ノ∀`*)笑
なんだかんだいって高校生活ENJOYしてます(笑)(笑)
みんなの毎日も楽しくなりますように

コメント返すのは本当遅くなるので承知してもらえると嬉しいです(´・ω・`)
 
   
Posted at 20:23/ URL
+LetterBox+(11)
ヒマだぉ☆彡☆彡☆彡☆彡  2007/05/05(土)
GW(^з^)-☆
今日はGW唯一の休みでしたpq!
昨日は1年生だけ試合:)
マネは休みでもよかったんだけど
ヒマだったから行ってきて
お手伝い└|∵|┐♪┌|∵|┘

みんなとも仲良くなってきて
楽しかったよ★”
でも彼女持ち多い↓(;∀;)
みんなすごいし・・・(-_-)
最近よく聴くMusic:)
 
   
Posted at 15:38/ URL
+LetterBox+(7)
やべ−(・∀・)  2007/04/28(土)
久しぶりの登場---!!!!
うちはそれなりに不規則な生活送ってましたぜ(Д)

報告!
サッカー部マネージャーになりました!
好きでも嫌いでもなく知識ゼロ!ルールさえ分かんないけど・・・
頑張ってる子達を支えたと思って決めた-(∀)
今日は試合だったから学校行かなくてすんだし(^ω^)
この試合で3年生はほとんどやめちゃうらしいので
勝てるトコまで勝っていって欲しいなあ(Д)
1回戦突破したから3日も試合だし頑張んなきゃ!!!

それにしても女の先輩1人なんだけど
1年間1人でよくここまでできたなーって思う(´・ω・`)
今日1日だけでこんなに疲れたのに・・・先輩めっちゃ憧れますpq*

男の先輩も積極的に話してくれる(Д)・・・
でも人見知りで喋れないし頭ぺこぺこしすぎて
絡みにくい子って思われてるカモヽ( )丿
自分から挨拶できるようにならないとだよね。
積極的にならなきゃ!!!

あと帰りはタメの男子部員と帰るんだけど
めっちゃ気まずすぎる・・・(´;ω;`)
初日は知ってる男子1人いたけど
まわりは知らない男の子ばっかで大変だったよpД;
でもさき帰っていい?とかおそわれないだろーとかいうわりに
みんな後ろにくっついてるうちのこと
チラ見してくれたりツマンナイ?って心配してくれたりと
色々あ・・・ありがとって感じでした(ノ∀`*)

うちは男の子の優しさ知らないで
ほぼ15年間生きてきたからなー(∀)ぶ
さりげない優しさあざーす!!!

よし!みんなのために頑張るゾ(゜∀゜)!!!
先生とか先輩マネにも自分から協力してはやく1人前になりたい!
高校生活はそれなりにENJOYしてます(・∀・)
PCとかやる時間ないから更新できたなくてごめんなさい。
でもみんなのコメちゃんと目通して読んでます!

みんないつもありがとね(^ω^)
 
   
Posted at 18:52/ URL
+LetterBox+(12)
かえってきたお(ω)  2007/04/20(金)
修旅行に1泊2日行ってきましたぜ(゜∀゜)
♪くーさーつよいとこいちどはおいでー
もう何回も家族と行ったことある売D
硫黄クサイおね。いつまでたっても慣れない匂いだし(Д)

だいぶみんなと喋れるようになったかなー
見た目的に苦手なタイプでこの子とは仲良くできなさそうって
思ってた元気な女の子がおはようっていってくれて
それから段々喋るようになれた(∀)!!!人は見た目じゃないね。
その子性格サバサバしてていざとなったらまとめれくれるし
話してみると面白いし可愛い子だったよヽ(^o^)丿
クラスの女子のB型とは合うからラッキーpq*

夜はクラスの女子集まって曝露大会した(^ω^)!!
付き合ってる子いっぱいいるし片思いの子もいっぱーいで羨ましー!
でも深刻な恋バナもあって聞くのが辛いときもあった。
うちは人にアドバイスとか上手く出来なくてはっきりと物も言えないし
ただうんうんって頷くことしかできなくて自分が情けなくなったし(;ω;`)

でも2日目は最悪な1日だった(´;ω;`)
なんか自分でも分かんないんだけど気分が乗らなくて
ずーっとテンション低くてテンション上げようと思っても上がらなくて
会話とか続かなくてうちもぼーっとしちゃったり
バスの中でもずーっと窓眺めてたり話す気力もなくて
めっちゃ友達に悪いことしちゃった(´;ω;`)
嫌われちゃったかも・・・

しかも帰りの電車でギリギリの電車に友達と駆け込もうとして
友達が電車乗った瞬間にドア閉まっちゃってうちだけ乗り遅れて
次の電車ひとりで30分待つことになったし(´;ω;`)
これもうちがもっと早く走れば別々にならなかったかもしんないのに。
しかも小学生ぐらいの子に上のトコ見られてうちにひとこと。

「かわいそー・・・・」

年下の子に同情されちゃったよお(´;ω;`)
まじ可哀想な目で見られちゃったよ(´;ω;`)
こんな経験初めてだったし自分でもめっちゃ悲しかった・・・
今日ぜってーついてない(´;ω;`)
 
   
Posted at 20:05/ URL
+LetterBox+(12)
学校忙しいぜ(Д)  2007/04/15(日)
更新全然できなくてごめんね(´;ω;`)
平日疲れて寝ちゃったり土曜日も学校あったりと
慣れないことが多くてPC開く時間がなくなった(Д)
これからも時々消えるからよろしくね(∵)?←

やっぱ野球部のマネージャーやりたかったな・・・
タッチに憧れて野球好きで塾の先生にマネする宣言したのに
マネ募集してないとか悲しい・・・諦めきれない(´つω;`)

高校はいろいろ忙しーけど仲良い友達もできてきたよ(^ω^)!
19・20日には1年生の研修旅行がある(∀)!!!
夜語ったりするのとか楽しみだな(*ノ∀`*)
先輩いわくこの研修でみんなと仲良くなれるらしーから頑張るゾっ
しかも球技大会とかもやるらしいんだけど
大縄したりボールまわしリレーするんだってさ
てか球技じゃないじゃあん(Д)))笑

勉強青春するの頑張るゾ(・∀・)!!!!!
 
    ---NEXT??     
Posted at 11:56/ URL
+LetterBox+(9)
今日TV見たいのいっぱいある  2007/04/09(月)
みんな応援&励ましコメントありがと(^ω^)
めっちゃ元気になれた!!!みんな大好きだあ(*ノ∀`*)

今日は3時間授業でLHR対面式部活紹介だったけどめちゃ疲れましたpДq
友達関係の方はクラスの子が声かけてくれて友達できたよぅ(´;ω;`)
みんなに心配かけちゃってごめんねでした;
少しずつ慣れてってクラス関係なく
友達いーっぱい作れるように頑張ります(・∀・)

にしても今日は見たいTVいっぱいあるぞ??
Q様にあいのりにいいともに・・・・やべ(Д)!!!
春休みの課題さえ終わってないし
赤ペンと青ペンも買ってこなきゃなのになあ(´;ω;`)
英単語覚えなきゃだし・・・・今日はTV見ながら頑張って課題終わらせよ(`ω´;)
 
   
Posted at 18:25/ URL
+LetterBox+(14)
学校が忙しくなるためネットあんまできなくなるよ  2007/04/08(日)
1日遅れですが書ーきますよヽ(^o^)丿
昨日は疲れて寝てたから←

4/7入学式

体育館にまず集まってクラスごとに並んでドキドキpq*
生徒会の先輩の隣に交換留学生の生徒サンがいた!
本物の金髪に目が綺麗でめっちゃ可愛かったよお(゜∀゜)

副校長の話とか色んな人の話聞いてめっちゃ眠くて大変でした
同中の男の子が隣にいてクラス違うけどちょっとだけ安心した(´ω`)
まわりはもう知らない人だらけだよpДq;
しかも450人くらいいるからねー!
中学校は115人だったから人の多さにびっくりでした(Д)

担任の先生若い女の人だった!
ちょい厳しそうだけど相談のってくれそうな感じ?
あーでもクラスに知ってる子いないから本当どうしようpq
うちぐらいなんだよね。ひとりの子(´;ω;`)
あとはみんな同中の友達いるみたいだから・・・・
優しそうな子ばっかなんだけど人見知りで声かけれない(pq)

まず目標たてよっと!(・∀・){笑うなよ?
友達いっぱーいつくる!
服の整理する!
ムダ使いしない!
遅刻しないよーに夜は早めに寝る!
毎日予習・小テスト頑張る!
アコギ頑張る!

自分のペースで頑張ればいいよね(´ω`)
まずは高校の勉強頑張ります!!!
 
    ---NEXT??     
Posted at 17:22/ URL
+LetterBox+(8)
頭いたいよ('・ω・`)  2007/04/06(金)
今日は11:30から美容院だったんだけど・・・
遅刻して6:30に伸ばされて大変でしたぜ(´・ω・`)
兄貴と母とうちで7時間くらい一緒に時間つぶしました・・・
でも3人で町歩いててすっごい恥かしかったしOTLill

6時間くらいヒマを潰さなきゃいけないから歩きまわって
最初デパートで買い物してまだまだ時間あるから
もう映画見ちゃえってことでバッテリー見てきました(^ω^){遅
母(∵)泣いてたからねー終わった途端きまづかったー
バッテリー語ると絶対長くなるのでりあめもで語るわ←
でも本めっちゃ大好きだったから見れてラッキーだった

それでも時間余ったからゲーセン行って何気遊んだ(´゚ω゚):;*
親と兄貴と一緒とかマジありえないくらい恥かしかったからね↓
親と出かけることさえ今のうちは拒否ってるぐらいだし。

まーそんなこんなで6:30に美容院でカットしてもらった(´ω`)
でも知ってる人が本店の方に移っちゃったみたいで悲しかったよー(´;ω;`)
あんま前と変わってない気がするけど軽くなったからいいや。
学校の頭髪検査が厳しいから色々これから大変だなあpДq

そして今大急ぎで課題やってます(`ω´;)
ぜっーたい終わんないいいいーーー
まだ英語と国語と数学アルヨ?ヽ(^o^)丿

あ。ちなみに明日入学式(・∀・)ノシ
 
   
Posted at 21:15/ URL
+LetterBox+(11)
あーっそんーだ♪  2007/04/04(水)
11時頃友達にTELで起こされて久しぶりに遊びに行ったー
まず2時間くらいうちの部屋でギターの練習して
うちは半分寝ながらコード練習してて
たまに懐かしい漫画をちらほら読んでましたぜ◆!
それが「ちゃお」だとか「りぼん」だとか(^ω^) ぶ
小学校の時に買ってたけど目がデカイ。恋愛ものばっか。
なんでこんなのに410円も払ってたんだろ・・・(´・ω・`)?

そーそー誕プレ渡したの(∀)!!
ケアベアのぬいぐるみとジャックのぬいぐるみと
エルモ+クッキーモンスター+イエローバードのクッションqp*
これがまたイエローバードがムダに気持ち悪い(´゚ω゚):;*
※うちはビッグバードのことイエローバードっていいます←

友達とこのクッションで爆笑したあと隣の隣町まで買い物
っていっても友達の付き添いだったけどね(´ω`)
洋服見て次は原宿行こうねっていったりしながら
友達は新学期の用意したりして最後にプリ撮って帰ってきて
またうちの部屋でHP作りの話して解散しましたヽ( )ノ

雨降ってたのは気に入らなかったけど
楽しかったんでヨシです+.(´^ω^`)゜+
 
   
Posted at 19:12/ URL
+LetterBox+(17)
 
P R
〓MAIL〓返信率100%
タイトル

内容
My Link
◆サイト  Lost time
◇管理人 moto*
◆http://yaplog.jp/v3v-love2-fy/
◇Banner
  
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.