昴エロス◆笑(・_・|  

2006年05月08日(月) 20時56分
昴ウウエロス笑””

昴,ラジオで下ネタ言い過ぎやわあああ

でもそンな昴スキ

改めて亮ちゃンの声のSEXYに気付いたッ

ちゃンとMDに録画したよおおおおおおン

ラジオ(´∀`| 

2006年05月07日(日) 21時11分
おおおまいがあああ

少クラとれてへンかッてン

火曜のハイビジョンで撮るしかないわ

昨日の聞くジャニは城ホの楽屋からやッた

まだ大阪におるねんな

やたらたッちょン壊れとッたわ

が出るラジオ全部MDに録画します

今日は,関ジャニ通信やね

まだッ(○`∀´○)ノ 

2006年05月06日(土) 22時03分
自慢したよおおおおおおおン

今日みンなに生∞について自慢してン

昼から福島まで演奏聞きに行ッた

後輩Hと必死新大阪関ジャニ探してン

そしたらA人とも気付いてンやン


まだ大阪で遊んでる。ッて

だから探しても意味なかッたああああああ

きゅンッ(*°∀°*) 

2006年05月04日(木) 21時17分
明日∞魂ッ

やッと亮ちゃンこいのぼリ完成

友達Mの雛のもできたンよおおおおお

とにかく楽しみでしょおがないわ

ッてか昨日と今日でうちの肌,真ッ黒

こいのぼリ(・∀・) 

2006年05月03日(水) 22時56分
∞魂始まリましたあああ

あともおちょッとで∞に会えるウ

さッき友達の用のこいのぼリできたああああ

亮ちゃンのは明日じッくリをこめてやリます

今だにグッズ悩ンでる

あッ亮ちゃン怪我したンしッてる

なンかソロのときに高いとこからジャンプで花火と近すぎてこけてンて

元気であリますよおおおおおおにッ

大阪ッ★⌒dd'V`o) 

2006年05月02日(火) 23時59分
大阪ああああ

今日は友達の付き添いで愛しの梅田と新大阪に行ッた

めッちゃ人多かッたわ

でもなンか∞とかがいそおな気してめッちゃ楽しかッたわあああ

明日から∞魂やねェエ

今頃,城ホでリハかなあああ

もえェエ(σ゜∀゜)σ 

2006年05月01日(月) 22時03分
亮ちゃあああああああン

関ジャニ通信聞いとッてンやン

ンでなあああ,関ジャニがC択心理テストやッてンやン

そしたらなンとなあああ亮ちゃンと全部一緒やッてン

夜中からテンションMAXやッた

うちと亮ちゃンは結婚するべきや

ちなみに,今日のメンバ-はでした

亮ちゃあああああン(・∀・)$◆° 

2006年04月30日(日) 22時42分
TVガイド買いましたあああン

∞表紙やから買うべきやで(*´∀`*)ノ

昨日のミュ-パラ聞いたああ

なンか,ヨコも出てた

それよリ今日でNEWS活動停止やな

でも今日の宮城の魂で愛しの亮ちゃン

DREAMS NEWS(亮パ-ト)替歌してるときに(*´∀`)b゜+.゜


目の前にNEWSがいる
 大丈夫信じて待ってろ


ッてゆうてンて亮ちゃあああン

ほンまかッこええわ

うちがD日の∞魂行くときそンなこと言ッてくれますよおおおに
 
最新コメント
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/v3v-kj8/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v-kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる