素敵 

September 19 [Wed], 2007, 22:54
昨日わ∞魂in福岡だったね-
参戦したかったなァ(´口`)ノ
次わ必ず行くぉっ


今日わガッコから帰ってから昔のヲタ誌読んだり,写真みたりしてた-


やっぱ素敵
いつ見ても素敵
捺姫にとって山下智久わ絶対やン

コレわ2006年11月のM誌


(´д`)ゥハァ
この眩しそぅな顔....男前
「宝の地図を作りに行こう。」だって!
誘われちゃってる(゜口゜;)

この辺でやめとこ

ってなわけで今日わ昔のヲタ誌よんで萌X02な日でした。

にゅうすとーりー 

September 16 [Sun], 2007, 16:35
完成!

やっとできた-これから更新がンばるのでよろしくお願いします。
ホントわ昨日完成する予定だったんだけど時間がなくて…

…何で昨日かって?←
だって9月15日わNewSぉたんじょうびぢゃん!

もぅ4歳なんて早いなぁ
いろんな事あって4年前に比べるとめっちゃ成長してるよねヽ(゜口゜
これからも,もっと成長してでっかいNewSになってほしいな

あー次の魂はやく行きたい


捺姫わNewSの虜












ねばーえんでぃんぐわんだふるすとーりー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:捺姫
読者になる
年齢
  高校生\('U'+

担当 
  やまぴぃ\('U'+
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ