昨日。。。 

2006年08月15日(火) 3時20分
昨日、彼に新作のデザ-トを作ってあげたの
なんか、新メニュ-って練習しなくちゃいけなくて(特にあたし今デザ-ト作るとこにいるからo)
んで、作ろうとしてたら彼の友ダチが「姫〜俺も食べたいo小○くん(彼)も食べたいよなあ?」ってo
そしたら彼が「俺も食べたい」ってo
だから作ってあげたの
事情によって、1個しか作れなかったんだけど、まああの2人わ仲いいから・・・ひとつで充分(笑)

彼からおいしかったってめ-るもらったあ

つうか、今日バイト帰り「長澤まさみ」をみた!!
すっごく疲れた顔してて、テレビと全然違ったけど可愛かったあo

そんなこんなで1日終了o

でも、バイト先に財布忘れちゃって、眠れないのoo
疲れてるし、今日も12時からバイトあるのにーo
お財布にわ見られちゃまずいものが!!
すきなひとの名前をかいたプリが入ってる!!!(死
だから、補導時間が終わる4時頃に取りにいきますo
12時までとか待ってられないからねえo
んで、彼とそんなめ-るしてたら、何気なく彼・・・あたしのオ-ルにつきあってくれてる・・・?
うれしいんだケド・・・・そろそろ眠くなってきた・・・・あたし寝ちゃ駄目!!!
がんばれあたしoもうすぐ4時だ!!!!!(笑

お食事v 

2006年08月13日(日) 13時14分
つづきー
んで、待ち合わせ場所に行ったんだけど、どこにいるのかさっぱりわかんなくて、きょろきょろしてたら、
「きょろきょろしないの!!(笑)」って後ろから聞こえて、振り向いたら彼がいたあ

んで、ロ-ホス入って注文して、まずわあたしの野菜がきましたo
うちら2人とも野菜嫌いなんだけど、「サラダ・ドリンクセット」だからしょ-がなくたのんだのo
彼が頼んだ方にも野菜付いてるんだけど、彼のわおぼんにのってるセットだからごはんと一緒に野菜がくるわけでoあたしわミーとスパ頼んだわけでo

それで、その場のノリで、2人で野菜を少し食べることにしたのo
2人とも野菜を一口食べ、「あ、なんとかいける」って彼o
だけど、残しましたooo(笑)
ひとつのサラダのお皿にフォークがふたつ立てかけてあるo
なんか、カップルみたいでドキドキしたあ
ドリンクを取りに行く時も、トイレにいく時もふたり一緒で、あたしが彼の後ろついていってて(「行くかー
」って言われたからだよ!)なんか、周りからみたらカップルに見えたんじゃないかなあ

でも、お互いいろんなことを話してて、彼のジッポわフラレた時に買ったものだと知りましたo
「買い換えればいいのにね〜」と笑顔で言ってたけど、なんか寂しそうな顔してたo
あたしわその顔みてて、複雑な気持ちになったo

次につづく。。。

お食事v 

2006年08月13日(日) 1時17分
つづきー

2時間くらいたって、23時頃帰ることになったo
あたしまだ16歳だし、門限とか補導とかあるからねえo
お会計にいく時、彼が「奢るからbb」ってooo
あたしわ付き合ってないひとにわ奢られない主義なのに、奢ってもらっちゃったo
その後、「夜道わ危険だから」ってことで、家の前まで送ってもらったのo
家に帰る途中も悩みとか聞いてもらって、すっきりしたあo

家に入るとき「おやすみ〜」って言われて、「おやすみ」ってこんなに素敵な言葉なんだなあって思ったo

あたしの家マンションなんだけど、彼の家もマンションらしいo
どこら辺か教えてもらったけど、わかんないooooo
もうすぐ夢のひとり暮らしするらしいしーoooo
いいなあ・・・ひとり暮らしo

あ、彼わコンタクトらしいo
めがねかけてる時もあるってo
みたいっていったら、今度ねって言われたあ。。。

携帯の待ちうけに「俺の眼鏡は君を写すためだけにある」みたいな詩が書いてあって、その詩がロマンチストなあたしの胸にってきた(わら

また、今度食事する約束もしたし、今日わドキドキハラハラ楽しい1日でしたあo

お食事v 

2006年08月13日(日) 0時29分
今日わ、約束してたお食事の日
バイトの休憩時間が偶然一緒になったo
だけど、そこにわもうひとり女のひとがいて。。。
しかもそのひと彼と結構仲良くて。。。。

女「明日彼氏が帰ってくるんだあ〜」
彼「そうなんですかー^^」
女「あ、小○くん(彼の名前)にわ、そ-ゆ-のないかあ」
彼「えぇ?(笑)」
女「色気ないもんねえ。女ッ気ないもん(笑)」
彼「色気ないっすかねえ?」

こんな会話をして、その女のひとわ休憩が終わったからでていったのo
そしたら黙って聞いてたあたしに彼が話しかけてきたのo

彼「俺ってそんな色気ないかなあ?」
姫「そんなことないよお(笑)」
彼「笑うなよ〜(笑)」
姫「あはは」
彼「つーか、女ッ気ないって・・・今日俺等で飯食いに行くのにねえ〜(笑)」
姫「(笑)」
彼「下で待ってっから。今日どこ行こうか〜?」
姫「うんoどこでもいいよ〜?」
彼「じゃあー、ローホスでも行く?」
姫「うんo行く!(笑)」

こんな感じで休憩終了ーo

そして時間わ経ち、彼のバイトが終わり、その30分後あたしのバイトが終わった
周りに気づかれないように、あたしがバイト終わる時間にデニ-ズから出て行く彼o

そして、バイト終わったあたしわ急いで着替えて、彼に電話をしたo

ぷるるる〜

彼「もしもし」
姫「もしもし、今着替え終わったあ」
彼「ああまじでえ?今まだデニ?」
姫「うんo○田さん(あたしの友ダチ)が怪しがってこっちみてるけど、バレてないbb」
彼「あははは(笑)わかった。あーじゃあ、あそこで、あのー、○○の前で待ってるよ。」
姫「わかったあo今から行くねえ」
彼「んー、じゃあね〜ん♪」

次につづく。。。

///照/// 

2006年08月12日(土) 0時17分
あした・・・バイトの後(22時頃?)、彼とご飯食べることになったあ

あたしが相談したいことあって、今め-るで誘ったんだけどねえ。

「突然だけど、あしたかあさってバイト後少し時間とれる?(・U・`)?忙しかったらいいんだけど・・・」ってさっき送ったのo(昨日のうちに送ったってことねえ)

そしたら「そうやね!!明後日なら全然大丈夫だよ!」ってo

それで日曜日のバイト後、お食事することになったのです

でもその日、珍しくあたしの方が彼よりバイト終わるの30分遅くて・・・・
んで、そのこといったら「下で待ってるよ!!着替え終わったら連絡して(^ー゜)b」だってえo

なんか。。。 「下で待ってるよ!!」ってよくない???
なんか妙に緊張しちゃってる自分がいるの。。。。

そんなこんなでドキドキな姫ですお。

聞いて聞いてえ- 

2006年08月09日(水) 0時14分
め-るでなんだけど、初めて彼が「まき」って呼び捨てで呼んでくれた

バイトの時とかわ普通に名字だけど、これからわ名前で呼んでくれるらしいo

そ-と-お空にフワフワしてるくらいに舞い上がっちゃってる姫。。。


風邪。。。 

2006年08月08日(火) 0時10分
昨日、彼が風邪をひいちゃったらし-ですo

今日、め-るでそれを聞いて心配でたまらない姫。。。

もうだいじょうぶらし-けど、とっても心配;;
彼のシフト大変だもん。。。
倒れないことを祈りますo

あたしわ彼になにができるだろう。。。

そっけない日o 

2006年08月06日(日) 22時10分
あぁ、せっかく楽しみにしてた、バイトが被る日だったのにo
彼わ遅刻してきたし・・・あたしへの態度が素っ気ないooo
なんか・・・いつもと違うの
やっぱ怒ってるんじゃんooo

休憩の時間もほんとにすれ違いで、全然話す機会なかったo
目もあんまり合わなかったo

そんなショックなままバイトしゅーりょー
でもバイトが終わった直後、あたしの友ダチから電話がかかってきたo
従業員の休憩ルームで喋ってたら先輩達に「うるさい」と言われ(あたし、いじられキャラらしくて;;)、仕方なく、ゴミ捨て場のとこで電話してたo(笑)
ふいに視線が気になり、キッチンの方を見たら、彼がこっちを見てた////
そして、今まで放置してあったダンボールを抱え、こっちにやってきたo
あたしわ、「これわ、話しかけなきゃ!!」と思って、彼の服をひっぱったo

彼「?」
あたし「やっぱ・・・・怒ってるよね?」
彼「怒ってないよoなんで?」
あたし「なんか・・・今日素っ気ないし、冷たいからo」
彼「あー、疲れてるだけだよ^^」

彼わ、バイト中だったからそれしか話せなかったけど、怒ってないみたいで良かった

でも・・・疲れてるって・・・彼・・・大丈夫かなあ???(心配;;

まあ、あたしも、恋に、バイトに疲れてるけどねえ
バイト5日間連続とかありえない;;(しかも毎週。。。)
今週わ、6時間、7時間、7時間、9時間、9時間と続いたし


怒らせちゃった?! 

2006年08月02日(水) 2時52分
あれから、元カレと会うこともなく、今日わバイトだったo

今日わ最悪だったよお

元カレのことが頭から離れなくて、仕事に集中できなくて、店長や先輩(おばさん)達に怒られちゃった
こういう感じにヘコンでる日にいつも気づいて、声を掛けてくれるのが彼o
あたしが皆もに気づかれないように頑張って明るくみせても、彼だけわ気づくから不思議o

今日も誰よりもはやく気づいてくたo

冷凍庫の中で二人きりになった時、彼から話し掛けてきたのo

彼「大丈夫?」
あたし「大丈夫ですよ^^」
彼「大丈夫どうな顔に見えないんだけど?」
あたし「・・・」

返事に困ったo
ここで、彼にあのことを話してしまったら涙が止まらなくなるな〜とか思ったら、いつの間にか冷凍庫から逃げようとしてる自分がいたo

彼「シカトかよ!!」

あたしわその怒鳴り声さえも無視して、冷凍庫の外にでたo
そのあと何回か、彼の視線が気になったけれど、気づかないフリをしたo

「彼を怒らせちゃったoo なにやってんだろ、あたし

いつの間にか、元カレのことよりもそっちの方が気になりだしてたo
あたしわ、勇気を振り絞って、バイトが終わった後、彼にめーるを送ったo

「今日シカトっぽいことしちゃってごめんないo」

彼からすぐめーるが帰ってきたo

・・・怒ってなかったみたい

しかも「心配だったんだよ」っていってくれた

あたしのこと心配してくれたんだあ〜ってかなり嬉しいよお

次回(6日)バイトが被った時わ、きちんと話せるかな・・・・?



どうしようooo 

2006年07月31日(月) 2時40分
・・・・・・・どうしよう・・・・・・・ooo

昨日・・・元カレに呼び出されて夜中に公園にいったら、

「やっぱお前が好きo・・・ヨリ戻そ」ってooo

3ヶ月前までのあたしだったら、迷わずおっけーしたと思うo
・・・元カレに未練あったからねえ

だけど、今わバイト先の彼が好きo

でも、その日あたしわお酒飲んでてooo
なぜだか「おっけー」しちゃったらしいの
次の日、ポスト見たら、元カレからの手紙入っててoo

「まきも俺のこと思ってくれてて良かったo
     もう一生離さないo」

朝、その手紙をみて、元カレにほんとのこと話さなきゃって思ったo
でも、あたし達わ別れるときに、お互いの番号とアド消しあっちゃったから、連絡手段がなくてo
家わ知ってるんだけど・・・直接言う勇気もなくてooooo

ほんとにどうしたらいいんだろうおooo

言わなきゃ言わなきゃ言わなきゃ


最新コメント
アイコン画像ウッピ−
» 昨日。。。 (2006年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v-hime-v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる