2日連続 

July 11 [Wed], 2007, 23:38


2日連続で学校休んぢゃッた(ΩдΩ*)

だって球技大会とカだるぃンですもン!!
まぢ無理。。。

(ノ)'д`(ヾ) 

July 09 [Mon], 2007, 20:10
今日ね,公園で友達と花火した

ロケットとかいっぱいやってたらね,
近くにいた不良がキレ気味だった
すっごい恐かった
ごめんなさい...

七夕〜 

July 07 [Sat], 2007, 20:23
今日七夕ぢゃん(・з・)

なのに予定がなかった自分!!

カナシス
ムナシス
ツマンナス

(´・ω・`)


明日わ花火するもん⌒+゚

今日ね★! 

July 06 [Fri], 2007, 23:26
今日,同クラの男子と花火やったぁヾ( ^ω^)ノ
すごぃ楽しかったょ⌒+゚

また今度やりたいなぁ

そぉいえば.. 

July 05 [Thu], 2007, 21:42
そぉいえば昨日ってKAT-TUNの赤西くんの誕生日!!!

おめでとうございます

ぁー暇... 

July 04 [Wed], 2007, 12:41
今日ね,寝坊して学校休んでるの!! まぁ気が向いたら行くけどぉ★!

つカ今日か明日ね,花火ゃるの!!ちょーー楽しみだなぁヾ( ^ω^)ノ

そぉいえば,こなぃだ公園でロケット花火ゃってたら警察が来ちゃったの。んで「ココにぃるの君達だけ??,花火やってる人ぃなかった??」って言われて(ΩдΩ*)まぢビビったし!!

ふ と思ったコト 

July 02 [Mon], 2007, 20:35
ぃつもわ気付かなぃコトをぃきなり ふ と思い出すコトってなぃー?

例えば,ゥチのクラスにさーデブで水泳部でメガネでみんなに避けられてるャツがぃるわけょ。んでも性格わさー普通にぃぃャツでさ別に避けなくてもぃぃのにーとか思って。

ゥチも前わ集団で1人のコトいじめてたけど,ぃまわそぉゆぅ曲がったコト嫌ぃだし,心が大人になったってゆぅかぁ??(笑)

まぁ,最近わプライベートでの自分に判断力がつぃたって感ぢだね。みたぃな。
カナリ話ずれたケドこのへんで



おはちゅ(o・ω・o) 

July 02 [Mon], 2007, 20:14
おはちゅです

今日ね,学校から帰ってきて
ベットで寝てたらイキナリブログ始めたくなったの
それで始めたのょ

つまんないブログでごめんね
つーコトでこれからヨロシクです



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曹ニもみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる