January 01 [Sun], 2006, 19:38
あけおめ
今年もよい一年になりますよーに(ノ∀・*)

お年玉なんに使おう・・・。
新しいマスカラ欲しいし、もほしいし、遠くに遊びにいきたいし
まぁ。明日から部活なんですけど…(´Д`|||)

(*´・∀・`) 

December 30 [Fri], 2005, 19:43
中学校の時に大好きやった人を偶然みた(*・艸・)

その人にわ告られたんやけど、うち恥ずかしくって
「あたしら友達やんd(´∀`●)」とか言ってしまって
本当はすごい好きやったんやけど・・・初恋やし↓↓

見たからって話しかけれるわけでもなかったんやけど
あいかわらずかっこよかった(´Å`

やったぁ 

December 09 [Fri], 2005, 21:17
うしっ○・艸・)v
めっちゃ模試の偏差値あがったし
あともうちょいで脂肪大学志望大学にとどく
頑張るし⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒
やればできるって

しかもおおお
好きな人と目指しとる大学一緒ぽいし
まぁ県内やし、誰かとは一緒やろって思いよったら
うちわ文系で、その人は理系やけん学科は違うけど
同じ大学目指してるって思ったらさらに やる気が★
今度ほんとかどうか聞いてみょ(≧∀≦o)

ふひぃ 

November 13 [Sun], 2005, 22:16
今日わダンスを朝からしたぁ
お疲れちゃん(ゝ∀・)ё

あとはー
100均でマスカラの下地買ったお
アイライナーも欲しいんけど、どこのがいいんかなぁ

もーすぐテスト期間やし
めっっっちゃ勉強がんばろ

部活 

November 13 [Sun], 2005, 22:07
今日は一日中部活やった(*´・∀・`)

明日から学校やぁーーー
学校ゎ楽しいヶンすきd(´∀`)
塾もすきd(´∀`)
勉強わ嫌やけど、好きな人と会えるし

おぉお 

November 12 [Sat], 2005, 21:14
ぶろぐ(*・艸・)
ここにいっぱい想ったこととか書いてく
たくさんダチ仔ができますよーに(*>∀<)>∀<)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v-ayk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる