Yapme!一覧
読者になる
るぅちゃん / 2007年01月26日(金)
るぅちゃん
俺はね。
お父さんの言ってることも正しいと思う。
でもるぅちゃんが本当にその友達が好きで
すごくすごく大切な存在なら泣いてもいいと思うんだ
人を想って泣く事って素敵だと思う
うん、避けてみる理由聞いてみな?^^
後悔することが無ければいいねw
応援してる(´・д・`)!
 
   
Posted at( ゜д゜) 16:16/ URL(`・ω・´)
こめんと4通|ω^)
(´・д・`)! / 2007年01月23日(火)
るぅちゃん
まじか?
大丈夫?
ストレスで学校休んだのか;
俺もそれよくあるよ
あと俺は学校行きたくないって思ったら
朝お腹痛くなったり頭痛くなったりして
結構休んでたから
いっぱい泣いたら楽になる人もいるけど
るぅちゃんの場合辛いだけだよね・・?
大丈夫か?
親友だし他の奴には相談できないだろうしな;
でももしも他に相談できそうな奴が居たら相談してみな?
楽になれると思うよ^^
俺もいろいろあったけど一人だけは分かってくれた奴が居るから。
大丈夫だよ。頑張ればきっとまた良いことあるからヽ(^o^)丿

ちこ
覚えてる!!!
ちこ!!←
ごめんね(´・д・`)
ネットの彼居たって言ってたじゃん
終わったんだー。え
なんかね、俺の事遊びっつーか暇つぶしだったって
まぁもういいんだけどさ
俺は本気で好きだったしさ
もう仕方ないなって思うし、だまされてた自分も
悪いんだろうしね・・?w
受験もあるしすっぱり忘れたから新しい恋探します^^
ちこはどうですかw
りんくみんな外したけどそれでも来てくれてありがとう!
ちこ大好き(*´ω`*)←え
 
   
Posted at( ゜д゜) 19:02/ URL(`・ω・´)
こめんと1通|ω^)
(´・д・`) / 2007年01月20日(土)
るぅちゃん書き込みありがとう^^

親友に避けられたの?
そっかー・・。
るぅちゃんはその子になんかした覚えある?

人間ってさ
馬鹿だから、なんもしてない子を
いじめたり、しかとしたり、避けたりする奴も居るんだよな
だからまず、自分が相手に何かしたかしてないか
よーく考えてみ?

俺の場合何もしてないのに、
シカトとか死ねとか消えろとかよく言われてたからさ。

んでも、何もしてないのに避けたりする奴なんて
俺は本当の親友じゃないと思うんだよね
俺も親友って思ってた子に裏切られたころあるんだけど
その日からもうそいつのこと親友なんて思ったこと一度も無いから。
人を信じることも少なくなったしね。

るぅちゃんがなにもしてないならあっちが勝手にしてるだけ。
俺だったらそーゆう奴はほっておく、
すっげぇ仲いい奴でも、ほっておけばまたすぐ戻ってくるから。

無駄に悩んだり。悲しい顔を相手に見せるのだけはやめな?
それがいつ、どんな状況でもね。
よけい面白がって、エスカレートするだけだからね。

まぁ結論的にほっておく。
俺は自分からは謝りたくない派だから、
負けた気がするから・・・・。
もしるぅちゃんがほっておくことができないなら。
私なんかした?って聞いてみ?
案外しょうも無い事だったりするから
それとか次の日には直ってたりするかもだしね^^
 
   
Posted at( ゜д゜) 08:59/ URL(`・ω・´)
こめんと5通|ω^)
親友 / 2007年01月16日(火)
あなたにとって親友ってなんですか?

こう聞かれたら、みんなはなんて答える?
俺はね、そう聞かれてすぐには答えられないと思う。

人をあまり信じたことがないし
信じたいとも思ったことが無いから

親友と思ってた子に裏切られた事があるから、

でもね。
俺が他の奴に色々言われてる中
あいつだけは俺と居てくれた

たった一人。
心から信じることができた奴。

だから俺は、よーく考えた結果で、こんな結論が出た

親友とは

簡単には壊れない強い絆を共に築いていける友達。

こう結論が出たのは、きっとあいつに出会ったからだな、
 
   
Posted at( ゜д゜) 20:54/ URL(`・ω・´)
こめんと1通|ω^)
やっべー / 2007年01月10日(水)
更新してなさすぎだろ俺;
てかコメント?きてたね、、ありがとう^^
このブログは、俺の思ったとおりの気持ち書いてるから
多分あんまり興味持つ人とか居ないとおもうんだわ(´・∀・`)
でもそんな中でコメントくれる人はありがたいっすw

ネットの友達でもさーすーっげー大切なのね
俺からしたら、
ぶっちゃけりあるの友達より大切かもしんない。
最近、そう思う事が多くなった。
それはやっぱりあいつに出会えたからなのかなって思う

色々辛い事もったし、
あいつに切れた事もあった。
メールでだけど本気で怒った事もあったよな
もちろん俺はあいつが嫌いで怒ってるんじゃないよ
好き過ぎて。。
大切すぎてさ、怒っちゃったんだよな

でもあいつがそれをしっかり受け入れてくれたから、
本当によかった。
お前みたいな友達持てて、俺本間幸せやで

お前は俺の永遠の相方やからね(*´ω`*)
 
   
Posted at( ゜д゜) 16:59/ URL(`・ω・´)
こめんと1通|ω^)
あーあああー / 2006年12月21日(木)
むかつくこと
つらいこと
かなしいこと

思い出したくないこと

最近ねあんまり思い出さなくなったんだよね

人を信じれないのは変わらない

でも少し元の自分に戻れてる感じがするんだ。
きっとそれはね俺の事支えてくれる
ネットの友達のおかげ

WEBの関係だけどそんなの
今の俺にはまったく関係ないよ。
本当に近くに居るみたいに大好きなんだよ

俺が辛い時すぐに異変に気づいてくれたり
俺が言いたくない事は無理に聞こうとしないし。

ほんとお前等
最高の友達だよ。
 
   
Posted at( ゜д゜) 20:56/ URL(`・ω・´)
こめんと4通|ω^)
高校とかさ / 2006年12月20日(水)
いらないよ←
俺頭悪いからさぁ
行く高校ないよー.+(´^ω^`)+.←
あーまじどーしよーかな
もう本当に受験生なんだと
実感したよ←遅
公立受けるけどさー
もし落ちたら私立どこにしよー|ω・`)←
あーまじやだな
落ちたらショックだなー
だったら勉強しろよとか思うよね
でもねPCしちゃうんだよな.+(´^ω^`)+.←
 
   
Posted at( ゜д゜) 15:25/ URL(`・ω・´)
こめんと0通|ω^)
愛情とか / 2006年12月19日(火)
そんなのはいいから
好きって心から思ってくれて
偽りの無い言葉を俺に捧げてくれるような人が欲しい
今の俺には贅沢な話かもしれないけど
もうあの人に裏切られてから
そーゆー事しかいえない(´・ω・`)
大好きって言ったら
俺もじゃなくて俺も大好きって
些細な事でいい
好きって言葉が欲しいよ

やっぱりこんな話都合よすぎるよな 
 
   
Posted at( ゜д゜) 19:51/ URL(`・ω・´)
こめんと0通|ω^)
何もかも新しく / 2006年12月18日(月)
しんぷるりにゅ

名前変わった
雑ロによくいるから声かけてな

リンクぜんぶはずしました
絡めないので

ネットの奴とは終わりました

最悪な奴でした

もういいです←

人を信じるのが怖い

もう俺はこれから生きていけるんだろうか
 
   
Posted at( ゜д゜) 23:01/ URL(`・ω・´)
こめんと0通|ω^)
こうこく
|ω^)About
名前
⇒増田
誕生日
⇒2月24日
年齢
⇒14歳中3
|ω^)Site
名前
⇒today
誕生日
⇒2006年8月31日
あぴ
⇒交流&日記&詩メインです
ばな


|ω^)Click
   ぽちよろしくな.+(´^ω^`)+.
|ω^)Thank you
SnowDrops

|ω^)Comment
アイコン画像ほのか
るぅちゃん (2007年09月02日)
アイコン画像るぅ
るぅちゃん (2007年01月29日)
アイコン画像増田
るぅちゃん (2007年01月28日)
アイコン画像るぅ
るぅちゃん (2007年01月26日)
アイコン画像るぅ
(´・д・`)! (2007年01月24日)
アイコン画像穐芭チコ
(´・д・`) (2007年01月22日)
アイコン画像るぅ
(´・д・`) (2007年01月22日)
アイコン画像るぅ
(´・д・`) (2007年01月22日)
アイコン画像増田
(´・д・`) (2007年01月21日)
アイコン画像るぅ
(´・д・`) (2007年01月21日)
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.