チョトス 

December 30 [Sat], 2006, 16:08

チョトスのロイヤルミルクティー

これ美味しいよ(*ъ0ωU+)*:゜
オススメですッ

イブ♪ 

December 25 [Mon], 2006, 17:18

メリークリスマス

友達の家でパーティーね


このケーキイチゴのってない?笑〃
二つくっついてたから?笑〃

お菓子とか色々食べ過ぎた(*p′⌒`)やばい太る〜


みンなはどう過ごしてますかあ?

きなこもち♪ 

November 21 [Tue], 2006, 20:53
これ↓まぢ美味いよ

IN軽井沢+2 

November 13 [Mon], 2006, 16:43

紅葉だあ⌒(((◎゜3`d)

キレイでしょー?!
雲場池ってとこだよ


鴨もはけーン

かわいいね(●´艸`)
-----


IN軽井沢(☆$’3`b)b~♪ 

November 13 [Mon], 2006, 15:51

今軽井沢にいるよ今日は振替休日で休みなのだあ(oゝд・o)ノ笑〃

写メはアイスだよ面白いアイスでしょー?笑〃

食べてみる価値有りだあよ

“告るなら15日まで!!!” 

November 05 [Sun], 2006, 20:43

今日は部活だったあ

まあ楽しかったよお!!!でもダブルスのペアの子が休みで違う子と組んだあ
その子がさあ,初心者でテニスやってて,バドに入って来たから…

フォローが大変だったよ
だってみんなその子のコト狙うンだもン。゜゜(PД`q゜*)゜。


あと,今日は某男子校のマラソン大会で,約48キロ走ったらしい

知り合いは1000人中80位だったらしいよΣΣ(-д-;;)速過ぎじゃない?!
うちの高校が関門になってていっぱあい,半袖ハーパンの人がいたよ(〇до;;)

まぢすごい光景だったあ笑〃


部活終わって,友達と本屋行ってノンノ買って来た

友達はセブンティーン買ってて,

蟹座のところに"告るなら15日まで!!!"って書いてあたあ(◎'Д`;)

今月は恋愛運が?位だったあ


ここは頑張るしかないのかなあ?笑笑〃

あ!!!メール返さないと?(О□о)!!奴に笑〃

嵐が好きならRCよろしくね!!それ以外でもOKだよお願いしますw

嵐部門  日記部門

これも買っちゃった(●´艸`) 

November 04 [Sat], 2006, 23:11

まぢ面白いよお

観たことないやつも入ってたし,相葉くン最高だあ

Aの嵐!いいね
何回観ても面白い!!!笑〃

逆回転も好ーき

何言ってるのかわかンないやつもあったり〜


嵐はやっぱり最高ね(oゝд・o)ノ

あー元々,最高だけどねぇ?笑〃


まだ見終わってないけど,ちゃあンと観るから笑〃


やっぱりにのはかわいいね髪短いほうが好きだあああ(*pv∀q)-♪〃笑〃


嵐が好きならRCよろしくね!!それ以外でもOKだよお願いしますw

嵐部門  日記部門

キャッツニャー.+?*(☆+0凵o*)p☆q 

November 03 [Fri], 2006, 21:38

買っちゃったあ

木更津キャッツアイのシーサイドばいばい まだ聴いてないけど,,,


嬉しいねぇ(*pv∀q)-

買えただけで満足だよ笑〃


再放送もバッチシ撮った〜笑〃

あとは映画観るだけ?

もう観た人いるかな?(О□о)!!

どンなだったか知りたあい(oゝд・o)ノ笑〃


嵐が好きならRCよろしくね!!それ以外でもOKだよお願いしますw

嵐部門  日記部門

HAPPY HALLOWEEN 

October 31 [Tue], 2006, 22:26

かわいくなあい?

Trick or treat!

一回でいいから仮装してみたい(●´艸`)


嵐が好きならRCよろしくね!!それ以外でもOKだよお願いしますw

嵐部門  日記部門

ポ ポ ロ 

October 06 [Fri], 2006, 22:09

嵐のコンサートが載ってたから買っちゃった

コンサート以外にも載ってたから余計にねッ.+?*(☆+0凵o*)p☆q笑〃

やばい
大好きです(*ъ0ωU+)*:゜
笑〃

違う記事にも"嵐病"とか書いてあったからウケるー
あたしはもう,嵐がデビューしてから
ずっと嵐病だったり?

みんなもそうでしょ?笑〃


嵐が好きならRCよろしくね!!それ以外でもOKだよお願いしますw

嵐部門  日記部門
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
※YuNaについて※
■ゆうな■
■高1■
■バド部■
■いつもテンション高め↑↑■
■担当☆にの■
■嵐のファン暦:嵐がデビューしてからずっと↑笑■
■同担でも違う担当でも仲良くしよ☆■
最新コメント
アイコン画像高瀬倫
» 文化祭準備中.+?*(☆+0凵o*)p☆q (2006年09月10日)
アイコン画像高瀬倫
» Gの嵐! (2006年09月02日)
アイコン画像さち
» Gの嵐! (2006年08月31日)
アイコン画像智夏
» ARASHIC ARASHIC ARASHIC Cool&Soul (2006年08月31日)
アイコン画像高瀬倫
» Aの嵐! (2006年08月19日)
アイコン画像智夏
» IN☆奈良 (2006年08月15日)
アイコン画像AOI
» IN☆奈良 (2006年08月14日)
アイコン画像AOI
» キャニオニング☆ (2006年08月10日)
アイコン画像高瀬倫
» 忘れてたあ!!!! (2006年08月10日)
アイコン画像沙莉
» ARASHIC (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3v-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる