お知らせ

November 30 [Wed], 2011, 23:37
アメブロに変えました


http://ameblo.jp/s2ringo-1120/



こっちのが日常生活とか
日記とか多く書いていきます。

ひょうがらこーで

November 10 [Thu], 2011, 17:50
最近就活とか忙しくて放置してたぁ;;


ちょっと前のやつやヶド
お気に入りのこーで*★



肩でてるのと背中でてるのが可愛いやつ★
ひょう柄なのにシフォン生地なのが好き♪♪



ちなみに髪型ゎ
襟足ウィッグ装着o(`▽´)o

わからんでしょ♪♪



冬ゎウィッグが役にたちます★



赤ニットトップス リボンこで

October 22 [Sat], 2011, 17:23
リボンでまとめてみたo(`▽´)o



タイツが凝ってて

後ろがリボンの柄ついてるの♪


んで頭にでっかいリボンつけて


靴もリボンo(`▽´)o



あたしリボン大好きなんだよね♪♪♪



大学祭の衣装

October 14 [Fri], 2011, 12:40
明日と明後日ゎ大学祭o(`▽´)o


毎日8時までダンスして頑張った成果を見せる最後の場所!!



頑張るぞ♪♪



黒いのがジャズダンスの衣装!


タイツがお気に入り♪
あとゎxoxo★


買って依頼使わなかったヶドここで活躍(≧∇≦)笑



白いのが少女時代の完全コピー♪



あと他にも色々踊るヶド


衣装ゎこの2つが可愛いかな♪


てか頑張って集めた!!笑



頑張ってきまぁす(o^∀^o)





コメント返し
みくさん
コメントありがとうございます♪♪
あたしギャルすぎないのにはまってるんです♪

てゆか北川景子って!!
それゎおいといて
顔ゎ確かに変わってきましたねーo(`▽´)o


サハラさん
少しの露出ゎ好きなんですヶドね♪

露出しすぎゎ彼が嫌がるしはしたないんでやめましたぁ(o^∀^o)笑






ヒョウ柄&スキニー

October 03 [Mon], 2011, 0:49
久しぶりにヒョウ柄きたo(`▽´)o


強め系♪♪


昔やったらもっと露出やったヶド


スキニーで大人っぽさをプラス★


でもギャルっぽいよね!




コメント返し
サハラさん
色々着るんですよ♪♪
絶対領域ゎ定番ですよねo(`▽´)o

yunさん
なんか彼を誉められると嬉しいです♪♪笑



赤こーで

September 29 [Thu], 2011, 11:54
最近赤にはまってるo(`▽´)o


やぱ秋やしね♪♪


ニーハイを白にしてみた!


ちょっと幼いかな?笑



あっ最近ゎ大学祭にむけて毎日ダンスの練習してます;;

ジャズとヒップホップゎ完成!

今ゎ少女時代とか取り入れ中…

まだ02やることあるヶドがんばろ!!


とりあえず衣装が;;




コメント返し
サハラさん
赤いワンピゎ似合うか不安だったんでそう言って頂けると嬉しいです♪♪

31の真っ赤なワンピ

September 26 [Mon], 2011, 22:02
これ昨日彼が選んで買ってくれたものo(`▽´)o


真っ赤なワンピース♪♪


31ってゆうブランドのものやヶド


約1万と高め!!


ちなみに2年記念のプレゼントだとか♪


しかも彼が前から目をつけていたものらしい!!


なんかそーゆうの嬉しいよね(≧∇≦)


自分が選んだものじゃなくて彼が選んだものってなんか特別!



久しぶりにのろけて見ましたo(`▽´)o笑

海コーデ

September 26 [Mon], 2011, 9:56
のせわすれコーデo(`▽´)o


夏に海じゃないヶド琵琶湖行った時の♪


バイトのメンバーで琵琶湖に行ったよ!


滋賀県の系列店の子と途中合流していったo(`▽´)o


楽しかったー♪




実ゎついこないだも三重の長島ジャンボ海水プールに行ってきた★



うん、寒かった!笑



女二人で1時間だけ泳ぎに行くっていう


あほな女たち…笑


でも楽しかった♪


夏休み終わったから
就活真面目にしなきゃ;;




コメント返し
サハラさん
ありがとうございます♪♪
キッチンゎあたし向いてるんですよねo(`▽´)o
楽しいです♪♪


yunさん
毎度コメントありがとうございます♪♪

編み込みカチューシャ

September 21 [Wed], 2011, 8:37
昨日の髪型とメイクo(`▽´)o


三つ編みでカチューシャしてサイドで結んだ簡単ヘアー♪♪


やヶドおねーさんっぽくなって可愛いからお気に入り★



てか前髪切っちゃった!笑



あとメイク!

ナチュラルにしたよ♪♪


コメント返し
サハラさん
赤ちゃんみたいやと確かに可愛い♪
ワンスポゎブランドの名前ですよ!

あ様
かして欲しいー♪笑
あたしも背低いでしよo(`▽´)o

鈴代さん
ダマスクローズさん
yunさん
ありがとうございます♪♪


OL系ピンクシースルーこで

September 21 [Wed], 2011, 8:28
昨日ゎ友達の誕生日会だったo(`▽´)o




今日のコーディネートゎリボンのネックレス買ったから


それに合わせてこーで♪


結構いいのができた♪笑

爪も合わせてフレンチネイルしてみた♪

うちバイトで飲食店のキッチンしてるから
爪できないんだよね;
すぐとらなきゃいけないー(ρ_;)



友達にゎサプライズしたよ!


よろこんでくれた★





2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
゜*華恋♡プロフ*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-今ゎXOXOはまってる
    ・料理-調理師免許GET
    ・音楽-椎名林檎LOVE
読者になる

好き
お洒落
メイク料理ピンク


おしゃれ大好き(*'v`p☆q)+゜
好きな人、絡みたいです
゜*♡コメント♡*。
アイコン画像愛理
» 花魁風浴衣 (2012年07月18日)
アイコン画像あ様o
» お知らせ (2011年12月11日)
アイコン画像ュピッコロウ
» ひょうがらこーで (2011年11月19日)
アイコン画像サハラ
» 大学祭の衣装 (2011年10月17日)
アイコン画像サハラ
» ヒョウ柄&スキニー (2011年10月04日)
アイコン画像みく
» ヒョウ柄&スキニー (2011年10月04日)
アイコン画像yun
» 31の真っ赤なワンピ (2011年09月30日)
アイコン画像サハラ
» 赤こーで (2011年09月30日)
アイコン画像サハラ
» 31の真っ赤なワンピ (2011年09月27日)
アイコン画像yun
» OL系ピンクシースルーこで (2011年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる