パパ 

2011年03月18日(金) 14時45分
今日病院いてきたよ母子共に超健康体でした旦那にいてきてもらって本当によかった私の診断中、ロビーの雑誌を読みあさって妊婦さんにいいレシピを読みまくってこれからの献立にますます気をけてくれるそうで私の好きなものも取り入れて、料理してくれるみたいです旦那の優しさに感謝あと今8週目にはいってて予定日は月日です一週間後は弟と妹の誕生日だから一週間ずれたら三人かぶる内診の写真みたらね、1センチ4ミリだって最後、夫婦揃って先生からお話をきいて妊娠おめでとうございますって紙と赤ちゃんの写真をみせてもらった時旦那の目が潤んでめちゃくちゃ嬉しそうで旦那の嬉しそうな顔に私はうるっときました診察室でてロビーで精算待ちしてる時にずっと赤ちゃんの写真みてはぁここが頭かぁとかこんな小さいんだねとかめんこいねぇとかこれ足かな短いとか目をうるうるさせながらパパの顔になってたけい君を横で眺めてその光景に凄く凄く幸せを感じた次の検診は子宮がん検診と血液検査とかもっと詳しく調べてちゃんと健康を維持します母子共に健康だって帰りは呈茶券もらってたから病院の地下の喫茶店でこれまたホテルみたいに綺麗な所でシフォンケーキと珈琲サービスだよ凄いでしょ笑を二人で食べながら手ないでほくほく帰ってきました何よりも幸せなのは愛する家族を私と同じくらい喜んでくれるけい君が居てくれる亊ですね写真見て本当に本当に嬉しそうにしてた私は隣で初診をおえてわりでぐったり夫婦で協力していかねばこれからもよろしくね、慶君家族が増えるって幸せねママは強くなるよ他にも、病院の亊をメールでイロイロ教えてくれたママ大先輩方、本当にありがとうございましたまた報告させてね渡辺エリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3reahhnlj
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる