ふうかも今日で今月の登校終わりなのっ

August 11 [Mon], 2014, 17:44


6/29 06:45

わお( ^ω^ )


家帰って日記更新しようとしてて
知らん間に寝ちゃってた(笑)

わお( ^ω^ )(笑)

それだけお兄ちゃんがふうかをヘトヘトにさせてくれたのだ


感謝感謝です(*∩ω∩)❤


昨日ふうかのお相手して頂いた
はじめましてのお兄ちゃん
仲良しのお兄ちゃん

ありがとうでした


めーーーっちゃ久しぶりな再会があって嬉しかったっ(♡*′ω`*)♪♪


昨日ふうかのお相手して頂いたお兄ちゃん、愛でて下さってありがとうっ

お兄ちゃんにいっぱい癒されちゃった(●´ω`●)❤️❤️❤️


ふうかもお兄ちゃんの事を癒せてるといいなーーっ>_<❤️!


ま、癒しオーラいっぱい噴出してるし
大丈夫やんね( ^ω^ )❤️(笑)


ショートの髪型結構評判で嬉しかったお( ^ω^ )❤️


ショートの期間も残り少ないよーーっ!
見に来てね(●´ω`●)?



さてさて今日も登校するよーん☆
今月の締めくくりは
ふうかで決まりでしょ??

ふうかも今日で今月の登校終わりなのっ

日曜日やけど
16:00〜 待ってるねっ


本日もありがとうございました(*∩ω∩)❤


お休みなさーーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3efsew7xc
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v3efsew7xc/index1_0.rdf