車の買い替え時と自動車の廃車

August 27 [Mon], 2012, 17:13

こんにちわ、お元気にしてますか
スポーツ目白押しの今年の夏でしたが
眠気と暑気で夏バテぎみ。


9月、良い気温になったら
どこか、遠出をしたいと考えています。


遠出をするには、軽では、チョットしんどいんですね。
3年ほど前は、仕事でよく県外にでかけることが
多かったので、大きめの普通車を運転していました。


でも、その仕事から離れて
市内で仕事をするようになってから
軽にしたんですね。


確かに市内を走るには、
小回り良くきいて、いいんですが
長い距離の運転となるとチョットしんどい
ところがありますね。


来年には、また、普通車に
乗り換えてみたいと思っています。


車を買い替える時に
よく下取りをしてもらますが
下取りできない場合は、廃車になります。


業者にまかせないで
自分で、廃車するには
自動車の廃車方法をしらないといけません。


知り合いの車屋さんでこんで
ゆっくり聞いてみたいと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3ajt050457
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/v3ajt050457/index1_0.rdf