絶対彼氏 

2008年05月20日(火) 22時16分
面白い!

もこみちが可愛すぎる(´∀`)

水嶋ヒロも、生田の森に来たとは思えないほどかっこいいし笑



今日は一日中ポケモンしてた〜
土曜日も学校あるから、今日休みで本当ラッキーでした



明日から太鼓の練習なので頑張りまーす

ε=┏(・_・)┛ 

2008年05月06日(火) 20時16分
ちょっと遅め誕生日プレゼントとして
iPodを親にもらいました(^ω^)

クラシックのシルバー80GB!


PVやらCMやら動画入れまくりました★☆



昨日はアイマイとミニチキのライブ行った!
アイマイ上手すぎて鳥肌たった(゜∀。)
ミニチキでは太ももにアザ5個つくりました(゜∀。)


ぅちも本当に早くライブが出来るようになりたいです(>_<)




明日から地域研究っす

保護者同伴になんないよう頑張る(ρ_-)ノ

誕生日 

2008年04月28日(月) 8時16分
でした(^ω^)

メールくれた人ありがとう★☆
(すがぬとかすがぬとかすがぬとか)

中身は永遠のセブンティーン(のつもり)なんで以後お見知り置きを〜(^ひ^)


外バンの人からプレゼントもらいました♪
青とオレンジは一番好きな色だし、フランフランは一番好きな店だからめっちゃ嬉しい(´∀`)


でも中身は永遠のセブンティーン(のつもり)なんで以後お見知り置きを〜(^ひ^)


昨日は家族でお寿司食べました

寿・司・食い・ネェ〜


iPodが壊れつつあるので新しいのを買ってもらおうかと思います

ハッピーバートデイ 

2008年04月20日(日) 19時17分
昨日は13時くらいまで学校行って

17時半くらいからもうひとつのバンドでスタジオ入りました!



そのあとは豚料理のレストランで、まきちゃんの誕生日祝いしました⊂(^ω^)⊃

ハタチだそうで★☆
焼酎を一口だけもらったけど、死んだ(゜∀。)


話盛り上がりすぎて家着いたときは日付変わってたけど笑、めっちゃ楽しかったです♪



今日はプータローフレッシャーズ(明石に習ってる人は分かる)な1日でした(´_ゝ`)
あのプリント面白すぎるよね
倫理と明石が好きになりました



歓迎会終わって一区切りついたから、また明日から頑張りまーす

うおー 

2008年04月18日(金) 22時55分
みんな、歓迎会で名前呼んでくれてありがとう!
研G会や新聞部のCMで呼んでくれた人もありがとう


誘ってもいないのに前来てくれたクラスの子とか、
朝突然お願いしたのに積極的にサクラやってくれた2年とか、
本当に感謝です(>_<)



間違えまくったし走りまくったし全校生徒の前で演奏するなんて恥さらしだと思ってたけど
楽しかった!



こんなキャパ初めてだぜ★☆笑

部員がいっぱい入ると良いなと思います



私は軽音という印象がうすいので、これからもクラスの人とかに、自分のドラムを見てほしいと純粋に思います
ライブもたくさんやりたい(^ω^)


九鬼も二次元空間でたくさん拝めたからよかった〜♪


とにかく疲れた

なつかしー! 

2008年03月29日(土) 23時27分
無許可で載せちゃいました、サーセン

すがぬ×スポデースタイル×レスポール

歓迎会はこれでo(^-^)o




今更ながらベボベの十七歳借りました

歌詞が英訳されてる件w
まさかの米進出?!笑

telephonesのJAPANもあったから借りた〜(^ω^)




あと、UNCHAINの新しいアルバムやばい!
なんというか…セクシー(?)で、しびれる(´д`)

オーシャンビューの部屋か、ヤシの木に繋がれたハンモックで聞きたい笑

この手の音楽嫌いな人はいないよね




夕飯は叙々苑の焼肉弁当でした!
1900円という高額に値したこの旨さ(^ひ^)

今度学校のお昼ご飯に持ってこ〜笑

(^^)/▽☆▽\(^^) 

2008年03月25日(火) 22時00分
19日
卒コン
とりあえず歓迎会頑張ります!笑

20日
ニート

21日
ひきこもり

22・23日
援団の大道具手伝いにいった(^ω^)難しかったけど楽しかったです
午後から箱根
母の趣味により、殺人事件が起きそうな古いホテルに泊まる泣
写真・フロントにあるシュールなにわとりの装飾
露天風呂にさえ入ってません(゜∀。)

24日
ひきこもり

今日
新聞部のCM撮影(´∀`)
多分今年の新聞部は各クラス争奪戦になるかとw
全校会で夢のスクリーンデビューします(^ひ^)


新1年の担任を少しだけ知っちゃいました
なんか好きな先生を毎年1年にとられてく…(>_<)
って感じで誰が担任かだいたい見当つくかな??

澤と三輪と中谷は3Bに下さいっ(>人<)


そんな感じの春休み〜

お久〜 

2008年03月18日(火) 0時09分
日記を怠っていました\(^O^)/サーセン


とりあえずパーマをかけたまきむらが、この世のものとは思えないほど可愛かった笑
きっちゃんのパーマもすごく可愛い
2Вの誰かに生まれ変わるんなら絶対この2人のどちらかで(´∀`)
人生=モテ期(´∀`)



やはり縮毛よりもパーマかけた人のが萌えます

コンタクトにかえるよりも、裸眼とかの人がたまにメガネかけてくる方が萌えます

エクステつけるよりばっさり切った方が萌えます



変態です、ごめんなさい

ふつうは全部逆だよね
みんなとは価値観が違うんですかね(´・へ・`)




習ったことないけど工藤の言葉が身に染みた


この1年は楽しいこともあったけど、比較的だらだらと適当に過ごしてきてブランク期間みたいなもんだったので、来年度はやりたいことをやって住居行けたらいいなと思います
あとは、素敵な研G長になりたい





ウォーターボーイズみたいな終わりが意外にできないんですよ、これが

(´・_・`) 

2008年02月24日(日) 1時45分
世界史思ったより出来なかった…

ホワイトデー確実にもらえないな、これは




多分今回もバンドの中で一番成績が悪いであろうことと思います
物理とか物理とか物理とか


目白(願わくば住居)に行ければ何だっていいのだー\(^O^)/
直紀は提出物とか出席とか地道な努力をしっかり見てくれると信じてます




それでも彼はインテリフェチなのだけれど笑


そしてほしのあきよりも年下な件

吹いた 

2008年02月21日(木) 19時18分

本女2年ならわかるかと




キャラメルマキアート2杯目(´∀`)カフェ勉ばんざい


部活したいなあ
ドラムやりたいなあ



今日は九鬼様最後の授業でした(´・_・`)

3年も世界史とればよかった!


狐と狸の騙し合い〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 絶対彼氏 (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 絶対彼氏 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 絶対彼氏 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 絶対彼氏 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 絶対彼氏 (2008年09月25日)
アイコン画像よしみ
» うおー (2008年04月18日)
アイコン画像ちえり
» なつかしー! (2008年03月29日)
アイコン画像
» 吹いた (2008年02月22日)
アイコン画像さんちゅう
» あ゛ーーー(`Д´) (2008年02月19日)
アイコン画像ちえり
» あ゛ーーー(`Д´) (2008年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3839v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる