SUMMERSONIC☆。

August 24 [Wed], 2011, 18:57
いやぁ行って参りました私が何故夏を生きているかこれなくしては一年を生きれない今年はありえなかった色々前日もバイトで睡眠時間ながらも朝からアホなテンション当日は現地までの直通バスを利用しましたホンマは車の予定が駐車券売り切れで無理だった現地到着バスから見える光景がいもに増して気持ち悪い人の多さあぢすぎ取り敢えず買って中で涼む事に買う時いでにタワレコブースにて抽選タオルこの時点で凍らせていた水とスポドリ本は終了吸ったり何だかんだしてる間にの時間ありえん暑いありえん人多いそらぁチケット売り切れるわ皆誰見にきたんやろうと疑問を抱きメンバー出てきた瞬間前の方に行くも人の気持ち悪さに断念して踊るなんか周りの奴らが超リ悪くてムカき一人で踊る下ネタ最高トラの着ぐるみ笑えたあぢもう若くないなぁなんてハァハァ息し最後の曲で避難するも時間かかり過ぎジリジリ焼き尽く太陽無理な暑さ次のも目当てだったのに暑さの余り近くの自販機まで逃げてしまい傍観が、やっぱ見たくて猛ダッシュでへかっこよかった前見た時より演奏力が良くなってるし終了後一服ホルモンさんを一度も見た事なかったから見るなんじゃこりゃ舞洲のステージが揺れてます砂埃いかいあの中に入れないなぁとに逃げるその後ユキをチラ見すみません同じ曲に聞こえますそろそろXの時間で前に移動人おり過ぎやしXの凄さを改めて実感半分くらいしか曲知らないのに周りも大合唱チケットソールドアウトになった意味がわかったX神だわ次のレッチリは初っ端からなんてやるもんだから気が狂って終了してしまったんな感じで今年は疑問の残る夏でしたね暑さで水分補給を促してる割に売店長蛇の列やしステージ数減った分、人が密集し過ぎステージ後ろの売店周辺は満員電車並に混み合って倒れそうになったクリマンさんチケ捌くにしてももうちょっと対策練って欲しかったしかし楽しかった来年も待ってるぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v37d0l9zla
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v37d0l9zla/index1_0.rdf