みくコス本業ルキコス修行中o そんな心輝の乙女ブログo

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v369v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はいさい☆ / 2006年11月19日(日)
はいさいはいさい☆
連投万歳!!
今週はなんと2回もライヴがあったんですね、これがo
しかも今ね、これ書くの2回目oまぢうぜぇwww戻るボタン押しちまってぜーーーーーんぶ消えた(゜ー゜)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!

つーことで、大分いい加減になりますが…
シリアル⇔NUMBERプチワンマン行って参りました☆
「先生、お願いします(>_<)(卒検)」
ってタイトルだった気がする(笑)

さっそくレポなわけですが…まづセトリがわからんうえに、まともにレポできそうにないのです(笑)
まぁ、記憶に残った面白いことを書いてみます*

+衣装は新衣装でした☆オフィのトップのやつ!
+プチワンマンということで仁様のMCがひじょーに短かったwwwまぁ、あれが普通なのかもだがo
プチのくせして、終わりは普通のライブと一緒だった気がします(爆)
+メンバー紹介の振りが決定しました☆ねっちと紫遊たんのみo
ねっちのは、常連さんのフリを仁様がリスペクト?して…眼鏡でちちっちりちちち〜…♪ねっち〜ヽ(*´∀`*)ノシみたいな感じに決定(わかりずらいね。。。)
紫遊たんのは、仁様自らが考えて、にゃんにゃんポーズに決定☆
ってかフリやってる時の嬉恥ずかしそうな仁様に萌え萌えしすぎて、鼻水とよだれが出たよ!!!
+びっきーがお立ち台に乗った時に、プロジェクターにぶつかって焦ってた(笑)
ハイビスカスの時に仁様はハイビスカスをぶつけてた(笑)
+華威くんのソロコーナーでは、また食べ物www蒲焼さん投げてましたo後ろまで届くわけねぇo
ドラム叩いてて、客から見て右側のシンバルがの螺子が緩んだのか、傾いてたo後で直してたo
スティック投げた後に、長ネギで叩く男華威☆かっこよすぎて死ねるwwwwwwwそしてねぎ投げwww
そのあとの暴れ曲で、会場がもしゃもしゃしてたらねぎのかおりぷんぷんoくせぇo
+いろいろ発表がありましたねo
まず、主催が2つoも一個は絶対に秘密!!!仁様との約束ですからね(笑)

あとは…あぴっちゃってげっとしました(笑)
ねっちのピックwwwwまたかよwww2個目でしたので、りいにあげましたo
ついでに、ねっちのサインいりポラも当たったので、りいに贈呈oなんて優しいのわたし!!!!
そしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仁様に指舐められましたあqwせdrftgyふじこlp;
死ねるよ!!!
BLOWOUTの帰りに話しかけて、眉毛ないと触られて、今回舐められてww2回も仁様に触れられまして、私は幸せものです!!!!!
しカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁも!!!!!
ペットぼとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉるを!!!!げっちゅーしましたかおjd;あおいうじえかf;おえfぁkljくぁwせdrftgyふじこlp;(*≧∀≦)ノシ
りいこに一番に飲ませたwwww

いやはや、激しいレポってか感想でしたが、本当に楽しかった(*´∀`*)
オネエ参戦だったから、前にどんどん突っ込むのは迷惑かと思い遠慮したけど、あるいみ暴れられたからいいよ☆まぁ、最初からゆっくり見る予定だったし*

なんかなぁ…シリアル麺みんな大好き♪
最初は仁様大好きで、華威くんにマジ惚れしてw、仁様盲目になりましたwww
シリアル3回行ってますが、経過はこんな感じですw

シリアル⇔NUMBER、これからもっと通いたいなぁ、と思った一日でした(*・ω・)

○o記念写真o○


開演前にハイビスカスをパチリンコ☆手はりいの手o


見難いけど、華威くんの投げたスティック長ネギの無残な姿(笑)
くっさいさーwww


まぢ本当ミラクルキャッチで取った仁様のペットボトル☆
名前と日にち入ってるのです(*´∀`*)嬉しいわ*
みくのと合わせて、ペットボトルは2個目です(*´ω`*)
 
   
Posted at 21:02 / *シリアル⇔NUMBER* / この記事のURL
オリコンo(≧∀≦)oBLOWOUT / 2006年11月19日(日)
いやはや…これからライブの感想とかこっちにのせようかなぁ〜って余裕が出来てまいりました(笑)
バイトの生活にも馴れて、あとちょっとでうざったいものから解放されると妄想すると余裕もでてくるわけでwww
いつまで更新が続くかわからんが、更新がんばってみます*
でもでも、レポなんてだいそれたことはきっと毎回できるかわからないし、まともなレポを書く自信がないですが…趣味の程度で書いちゃいますね(笑)

いってまいりましたよ☆11月14日BLOWOUT!!
オリコンのイベントの胎盤です!

もちろん、大の目当てはアンティック-珈琲店-ですよ♪
もひとつの目当てはアリス九號.ですo
出順は予想通り…
ジュリィー→lynch.→Duel Jewel→彩冷える→アンティック-珈琲店-→アリス九號.
でしたo
セトリ・レポは目当ての盤のみしか覚えていないので;

○oアンティック-珈琲店-レポo○
衣装はスノーシーンでしたo
↓セトリ↓
メープルガンマン
我侭行進曲
スノーシーン
玩具
スマイル一番イイ♀
(MCの場所は忘れましたw)

↓レポ↓
みくが日記で大分前に言ってた日テレチーンの3回バージョンを会場のみんなの力を得て実現させました(笑)
スノーシーンがグレイチョップだった…orz
あとは記憶滅

○oアリス九號.レポo○
衣装は渋谷公会堂かなんかの時の、一番新しい衣装o
↓セトリ↓
ヴェルヴェット
RED CARPET GOING ON
-MC-
FANTASY
ハイカラなる論舞曲
DEAD SCHOOL SCREAMING
春夏秋冬
-アンコ-
NUMBER SIX.
平成十七年七月七日

↓レポ↓
虎さんがべジータだったwww将くんがそのことをつっこんでましたo
ハイカラで沙我様が百合投げてましたo雪崩がすごかったo
その他記憶滅

いやはや、胎盤は記憶消滅率が非常に高いo
自分でもびっくりするくらい覚えていないo
まぁ、そんだけライブに没頭?熱中して暴れていたということにしたいですww

あ、でも本当に楽しかったです(*´∀`*)
久々の本命盤ライブで嬉しかった☆次は12月までないけど、みくたちの元気をもらえましたよ♪
これで、12月まで我慢できると思うです(笑)
マグニャカルタが非常に楽しみですね((*σ´ω`σ))
 
   
Posted at 20:40 / *ライブ* / この記事のURL
拍手o(≧∀≦)oお返事 / 2006年11月19日(日)
オヒサシぶりぶりのブログ更新です(笑)
本当自分そろそろ反省したいと思います。
これからはこまめに拍手のお返事します。
ためてお返事はやめます。
だって、消えちゃうんだもん(´Å`)この際有料にしようかなぁ…とか思うけど…それもちょっと…。
ということで、やり方を改めて、ちゃんとこまめにチェックして、すぐにお返事!します!

えーそれに伴い?長文のメッセージ送りたいって時に拍手だと何回もしなきゃいけなくなりますよね?
とってもメンドクサイと思います…なんで気づかなかった自分…って感じで、BBSの設置を致しました☆
是非書き込みお願いしますm(__)m
様子見での設置ですので、様子次第では排除します。

では、反省だらけでしたが…拍手お返事…メルで残っているもののみになってしまいますが、します。
本当毎回毎回申し訳ありません(´Å`)

 
 続きを読む…  
Posted at 20:18 / *拍手のお返事* / この記事のURL
拍手o(≧∀≦)oお返事 / 2006年09月20日(水)
ええっと!!!大分忘れてましたが拍手のお返事今更ながらさせていただきます!!!
いつも皆様有難う御座います!!!!
こんななんも更新ないサイトに足を運んでくださるだけでもありがたいのに(;´Д`))
拍手まで!!本当有難う御座います(*≧∀≦)ノシ

で…申し訳ないのですが…8月31日から9月7日までの拍手をメルに転送するの忘れてて…消えてしまって…お返事のしようがない次第であります(゜ー゜)
でもちゃんとチェックはしているので!!お返事は返せないのですが、御礼はココで返します(謎)
有難う御座います((*σ´ω`σ))

 
 続きを読む…  
Posted at 19:20 / *拍手のお返事* / この記事のURL
拍手o(≧∀≦)oお返事 / 2006年08月20日(日)
最近拍手が日によって伸びたり縮んだりで、内心びくびくです(笑)
まぁメッセージなくても拍手あると鼻の穴開きまくりですwwww
いつも本当に有難う御座います(*≧∀≦)ノシ

すんごく遅れてしましましたが、拍手のお返事です!

 
 続きを読む…  
Posted at 15:23 / *拍手のお返事* / この記事のURL
あいつバトンo / 2006年08月20日(日)
三次元になって初のバトン回答な気がする(笑)
まぁ、大分経ってしまったけど、ねうちゃんから回ってきた気がするあいつバトン。
答えてみようかなぁと。

 
 続きを読む…  
Posted at 15:05 / *バトン* / この記事のURL
Dir en grey 日本武道館 / 2006年08月12日(土)
えーー…大分時間がたってしまいましたが…リアタイの方にも載せてなかったので(笑)
少しでも思い出に浸るために、勝手に日記書いときますwww


見てやろう!って太っ腹な方のみどうぞ(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 13:11 / *Dir en grey* / この記事のURL
拍手o(≧∀≦)oお返事 / 2006年08月10日(木)
いやはや…本当皆様、たくさんの拍手有難う御座います(*´ω`*)
1日必ず1回でもあるとまぢ鼻血出るくらいドッキリ&スパークです(笑)
これからも皆様に拍手していただけるように精進いたします。

では、自分馬鹿でブログのパスを忘れててなかなか更新できなかったブログも、拍手のお返事と共に再開です(*≧∀≦)ノシ
 
 続きを読む…  
Posted at 02:37 / *拍手のお返事* / この記事のURL
みなで神を呼べ!!!!!! / 2006年07月25日(火)
じゃっじゃっじゃじゃっじゃ!!!!!

っつーーーーーことで。
昨日はふぁんたすまごりあさんのライブでして…

初孫でして(*´∀`*)

やっぱ初めてって緊張しますね。
散々色んな盤さんのライブに行っていても、緊張くらいしますよ(は?

 
 続きを読む…  
Posted at 22:53 / *ヴぃじゅあるけー* / この記事のURL
拍手o(≧∀≦)oお返事 / 2006年07月25日(火)
拍手してくださった皆様まじで本気で有難う御座います(*´艸`*)
ランクリもしてくださってる方!本当に感謝感激です(>_<)”

ちょっと遅くなってしまいましたが、数日の拍手のお返事をまとめてします!
メッセージ入れて下さったのに、遅くなってすみません;;
(お名前のなかった方は、勝手にあだ名で(笑))
 
 続きを読む…  
Posted at 22:25 / *拍手のお返事* / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.