やりたい放題

December 31 [Sat], 2011, 19:42
立つ鳥後を濁さず。
と言いますね。
濁すよ。
だってもう関係ないもん。
今日はナメタ客がいました。
10時45分に閉店なので、店員が最後まで残ってる人に声をかけます。
その内の一人が全然帰らない。
客当たってんだよどうすんだよ俺申し訳ありませんが先程おっしゃった様に閉店ですのでおやめください。
客当たってんだよどうすんだよ俺だから、終了とさせて頂きます。
客当たってんだよどうすんだよ俺テメー頭腐ってんの日本語通じねーのか、どっちなんだよ両方か客当たってんだよ俺あ、自分もう退職するんで別に今あなたと揉めても問題ないんですよ。
最後に聞きますけどご野外プレイ総合情報コミュニティサイト遊戯止めますかやめてくれました。
で、その後上司に怒られました。
上お客さんにそーゆー態度は良くないよもう辞めるから関係ないとか思ってんの俺はい上いや、だってマジで関係ないし、ムカついたから仕方ないですよ。
おばあちゃんが言ってたし。
我慢は体に毒よ。
てね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v3487fbi4a
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v3487fbi4a/index1_0.rdf