修学旅行話 

April 25 [Tue], 2006, 15:45
今日は結構時間あるので修学旅行の話でもしよっかな

んっと・・・おもしろかったよbb え
でも 辛いこともいっぱいあったあ・・・(´・ω・`)
まあ拓郎のことなんだけどさああああああああああ へっ  え
曖にわ夢があったんですよ
修学旅行で拓郎と写真を撮る!!!!!!
・・・でもね 実際わしゃべることすらできませんでした・・・
この話人にするたびいっつも泣きそうになるよ・・・

ひさしぶり 

April 23 [Sun], 2006, 17:11

お久し振りですー
修学旅行とかで全然更新できひんかってんょ・・・
全然更新せえへんせいで見に来てくれてた人減少したしい・・・
しかも明日から受験勉強開始やしい・・・
だからあんまり更新できないかもやねんょお・・
でも,最低でもケータイから更新するからなあ(`・ω・´)

それにしても修学旅行いってる間に知らない事件とかがおきてたんだなあー・・

最悪だお 

April 12 [Wed], 2006, 22:12
クラスで一人って結構むなしい('`)
給食当番,あたしだけ男子となっちゃったあ(´・ω・`)
嫌だなあもう
まあその男子もお気の毒さまo
学校休んでしまったばっかりにあたしなんかとなっちゃってえ・・・('`)
どんまい あたし
どんまい 男子
でもやっぱり一人わ嫌だな(´・ω・`)

あ 今日ひさしぶりに拓郎と喋ったあ

3年1組 

April 11 [Tue], 2006, 17:38
ふーうー
学年の初めっていっつもこんなんだったかな('`)
あたし今クラスでひとり・・・
って言っても3人グループにいるからなんだけどねえ
まあ修学旅行とかわひとりにならずにすんだから全然オッケーよbb
休み時間とかわユキがいるし
あ ユキも奇数グループだからひとりになっちゃうんだって
今日あらためてお互いの価値を思い知った2人でしたあホント
『やっぱユキわ曖がおらなあかんわあ・・曖がいい』
って言ってくれたのわ嬉しかったなあ・・・
曖もユキがよかったよおおおおう・・・

くらすくらすくらすくらすうううう 

April 10 [Mon], 2006, 20:36

今日始業式やったッ
けど昨日のことがアッタヵら,拓郎とわちょっと気まずかったあ・・・
曖の首にも拓郎の首にもしっかりキスマークわ付いてたあああああ う
んで,拓郎ママに対するせめてもの償いということで,
拓郎とわしゃべってないし目もあわせてませんッッ
曖タチわ,これから大人のカップルになります
拓郎ともクラス離れたし,ちょっと距離おこっかなあ
曖自身も拓郎離れしにゃならんからなああああッッ

自業自得 

April 09 [Sun], 2006, 19:53

今日は史上最悪の一日
いやな事が2個もあった・・

どたんばきゃんせる 

April 08 [Sat], 2006, 13:51
リアルタイムメモなるものを作ってみましたbb
写メわ全部そっちにしますb今ならオ スギがいるよbbbbbbb 何


今日は拓郎と遊ぶ予定だったんだけど、
拓郎の用事?でどたんばきゃんせるされましたあああ
でも,撃りに明日遊んでくれるらしいのでおっけいです
でもやっぱり遊びたかったってのがホンネかもねっ 笑
ってことで今日わ寝屋川のほうまでコンタクトを買いにいってきます
夢の1DAYをげっとしにいってきます
あーどうしよ。化粧していくべき?でも眼科だしなああ・・でもスッピンめっちゃぶすだしなああ
化粧しててもぶすはぶすだけどなああああ。あでももうプロフでブサイク晒してるしいっかなあああ

ちょっと小言も交えてますが 何

最近ずっと不運続きやってんけど、今日ひさしぶりにめっちゃ良いことが
なんとっっっっ!!!
朝起きてテレビつけたら井上様がああwwwww
朝イチの井上様わめっちゃカッコヨサスでした
ううううう次課長ばんざあああああああああああああああああい

うおおおおお   何 

April 07 [Fri], 2006, 18:00

みんなはげましてくれてありがとね
曖 復活しましたbb
曖わ友達友達って焦ってたみたいなのねo
だから、これからわあせらずゆっくりゆっくり生きていきたいですo

あ そうそう
この前テレビでやってたんだけど、泣くとストレス解消らしいのねo
曖わそれよくわかる!!!
泣き虫ってよくゆわれるけど、泣いた方が楽じゃない?
あ でも普通のひとは泣くのが恥ずかしいんだよね0
曖わもう泣くの見慣れられてるし自分も見られなれてるからだいじょーぶb  ナニが
みんな影ででもいいから、泣いたほうがいいよお
すっっっごいストレス発散するからねb

寂しい 

April 05 [Wed], 2006, 22:11

雑ロに相談?してみたけどやっぱりあたしはいらない人みたい
いつからこんなにしょうもない人間になったんやろ
拓郎のエキスポの話を聞いてから無性に思うようになった
できればここにはこんなくらい話投稿したくなかったけど
リアルタイムメモ借りれなかったから
じゃあ 投稿すんなよって思われるかもだけど
こうでもしないとさみしくてやってらんないから


愛されたい

居場所探し 

April 05 [Wed], 2006, 19:52

曖の居場所ってどこゃろぅ・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
一番新しぃコメント*ぁりがとね*
アイコン画像佳奈芽
» 修学旅行話 (2006年05月24日)
アイコン画像佳奈芽
» うおおおおお   何 (2006年04月07日)
アイコン画像佳奈芽
» 寂しい (2006年04月06日)
アイコン画像
» 居場所探し (2006年04月05日)
アイコン画像晴晴゛
» 居場所探し (2006年04月05日)
アイコン画像佳奈芽
» 居場所探し (2006年04月05日)
アイコン画像(о'V`円仔
» もぅ 泣きたぃょ (2006年04月05日)
アイコン画像佳奈芽
» もぅ 泣きたぃょ (2006年04月04日)
アイコン画像佳奈芽
» 不完全燃焼な01日 (2006年04月03日)
アイコン画像佳奈芽
» 不完全燃焼な01日 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v2vff0_zlc0lv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる