松井選手は、2安打を放つ。 

August 04 [Sat], 2012, 18:16
松井は、初めての2安打ですね。そして、またこうやって打ってくれることを期待されているわけですけど、なぜ松井選手をメジャーに昇格させたんでしょうかね。
今の打率知っていますか?1割ですよ。1割。もう、正直使い物にならない選手です。
でも、やっぱり今年を最後にと決めているんでしょうか。松井選手は、今年で現役を引退もしくは、日本球界に松井選手は、復帰するかもしれませんね。

やっぱりその時は、あのチームに所属するんでしょうかね。わかりませんけど、とりあえずは、様子見です。レイズで、確かにホームランもヒットも今回初めて、2本打ちました。
まぁ、でもこれなんて、当たり前の成績を求められているわけですよ。まぁ、いいけどね。とりあえず、様子見です。やっと見つけた息抜きな生活をできる環境。やはり大切なことですよ。こういったことは重要でこれからの時期にはやはり気楽にゲームなどで遊んでいたいですよ。ワンピースのこともあって漫画を読んでいましたけどこれからは、ゲームもやりますよ。

オレンジジュースは、炭酸です。 

August 04 [Sat], 2012, 18:14
オレンジジュースの炭酸ジュースを飲みました。そう、あのフランスのコマーシャルなんですけど、どうやら日本バージョンということで、いろいろな出演者も出ています。で、フランス産のオレンジジュースなんですけど、非常に旨いです。

汗をかくと思います。例えば、夏なんてやっぱり遊んでいたり、ちょっとした作業で、疲れますよね。そういったときにこういうオレンジは、役に立ちます。なぜなら、オレンジの栄養成分は、体に元気にするような働きを持っていて、ビタミンも豊富で、体やお肌も改善しますよね。
で、フランス産のジュース自体、初めて飲みましたけど、やっぱり旨い。

そして、味には、ちゃんと個性が、あります。ジュースは、たまに全く一緒のものありますけど、これは、個性ありますよ。なのでこれからは、身になることをあなたへ!届けてこういった個性あるジュースの話などを届けますよ。ドラマをテレビで見るのも楽しいですけどこういったこともしましょうね

安定のダルビッシュ。 

June 24 [Sun], 2012, 10:29
安定のピッチングを続けているダルビッシュ投手。
本当に活躍ぶりは、本物ですよ。このままいけば、おそらくは、ちゃんとオールスターに出れるでしょう。ルーキーとして、出るのは、日本人の場合は、これで野茂さんに続き2人目です。

本当に見ていて、安心感ありますよね。この前の試合の9勝目を飾った試合なんて、後半めちゃくちゃキレキレ状態のピッチングでしたよね。相手打線は、ダルビッシュ投手を疲れさせようと球数を投げさせようとか考えていた見たいですけど、しっかりとそんなこと関係なく、どれだけ投げても、100球を越えても投げましたよね。

というか、100級を越えてからの方が、全然すごいと思います。めちゃくちゃいいピッチングで、また次の勝利を期待します。

川島は、どこへ? 

May 23 [Wed], 2012, 10:06
さて、イタリアへの移籍もあった川島選手ですけど、どうやらベルギーでの契約を延長することは、しないそうです。
もうわかっていたことですけど、2年間いたこのベルギーでも、キャプテンを務めて、かなり良かったのではないでしょうかね。
ベルギーは、決して、強いリーグではありません。

なので、ある意味では、ゴールキーパーとして、成長できたと思います。ていうか、GKて強いチームに行くよりは、弱いチームで、強いクラブを相手にした方が、絶対にいいでしょう。
なので、川島選手も、イタリアのACミランなんかよりも、絶対弱いチームの方が、成長すると思います。

強いチームのGKなんて、たいしたことないですよ。弱いクラブで、仕事をしているゴールキーパーの方が、いいですよ。

ヴェルサスの内容って。 

May 13 [Sun], 2012, 15:36
アクションゲームとして一応、いろいろと発表は、しているものの。この前から、全然ファイナルファンタジーのヴェルサスの話をしていないスクウェアエニックス。まぁ、エニックスは、いいとして、この担当者は、どうして言わないんですかね。
その理由も、どうやら言えないということです。ハンターハンターのヒソカみたに言わないんじゃなくて、言えないとでもいいたいのでしょうかね。

まぁ、これはいいとして、ファイナルファンタジーは、みんな待っている作品です。いつも、やっていますけど、13は、やっていないです。なんかつまらなかったんで。
なのでプレイしていません。最初ぐらい。
それから、ヴェルサスは、なぜこんなに紹介しているかというと実は、かなり期待しているからです。最近の流行ではキレイめ系のファッションを通販で買っていて夏服 メンズとかもカジュアルに着れます。

すごい懐かしい。 

April 21 [Sat], 2012, 9:29
非常に懐かしく感じている爆走兄弟レッツアンドゴー。
これは、私の小学生時代に放送されていた超人気アニメだったんです。
というか、今見ても飽きないですね。

爆走兄弟レッツアンドゴーは、ミニ四駆を舞台にしたアニメでして、原作は、確かコロコロコミックの作品です。
100話以上お話もあって、すんごく毎週月曜日の6時は、このアニメの放送時間だったので、今でもワクワクしながら、見ていたのを覚えていますよ。

ミニ四駆を流行らせた人気アニメですからね。
今は、DVDにもなって、ちゃんとまたあのころのアニメを見れるようになっているそうです。
まだ、爆走兄弟レッツアンドゴーのDVDは、買っていませんけど、いろいろと特集や特典などを入れておいてほしいなって感じます。ですから何かまた情報入り次第http://mazuda-love-blog.com/などサイトで記事を書いて投稿します。こうやって形に残して投稿すればマリナーズへ移籍も行えるかもしれませんね。

クリスマスの曲といえば。 

April 20 [Fri], 2012, 20:29
やはり、リンカーンのこともあってか、クリスマスの名曲と言えば、私の場合は、ダウンタウンの浜田さんの歌っている曲なんですよね。
本当にクリスマスの曲は、いろいろとあると思います。

私も、知っている曲は、たくさんありますからね。
でも、やっぱり歌詞に非常に共感していて、これだけで本当に1回聞いただけで、泣けてきましたよ。
それだけ、ダウンタウンの松本さんの書いた歌詞には、魅力というか、共感を持てました。

すっごくいい曲なんで、何度も聞いてほしい曲ですね。
今のくだらない曲とは、訳が違うんで、歌詞を確認しながら、聞いてみてほしいです。
絶対に共感できますから。

そして、このリンカーンでも、流されたダウンタウンさんの曲は、今も聞いていますよ。この前知った人気漫画のワンナウツ 全巻をセットをポイント付きで購入。かなりおすすめです。

サイトのテンプレート。 

April 17 [Tue], 2012, 11:22
インターネットをやっていると、やはりサイトをいくつも発見すると思います。ですから、その度に思うんですよ。
これって、本当に綺麗なテンプレートだなとですから、今までこういったライバルではないですけど、他の方のテンプレートの作品を見て、テンプレートを作る時の参考にしています。
非常に面白いですよ。やっぱり、テンプレートは、かなり前よりも高度なものになっています。特にデザインの画質や画像は、本当に役に立っていますよ。
これから、スタイルシートやHTMLなどを編集して、テンプレートを作るわけですけど、やっぱりこれは、本当に独自性を伴う作業なので、本当に面白いんですよ。芸術的なテンプレもあったりしますよ。こればっかりは、経験でいろいろと発送も行えます。そういえば発送で思い出しましたけどこの前エステナードソニックで有名な健康コーポレーションのボニック オークションでないかと探して激安の格安価格で購入しました。これでしっかりとスリムボディですね。

すごい。 

March 24 [Sat], 2012, 10:11
あまり相撲を見ない方なんですけど、やっぱり活躍している選手を見ると、大関に昇格したなど、すごく興味を持ちますよね。
日本人で、現在横綱は、いません。昔のように多くの日本人も、横綱として、活躍してほしいです。
そして、横綱同士の対戦をもう1度見せてください。

本当につまらないです。
横綱同士の対戦こそ、本当に面白いのにやっぱり、1人しかいない相撲は、あまり面白くはないですね。
まだ、時間は、かかるかもしれませんけど、横綱としての力をぜひ、身につけてほしいと思っています。
こればっかりは、誰でもなれるわけではないので、ここは、少しばかり時間を待つしかないですね。

いろいろなブームも、相撲にはありましたけど、やはり横綱同士の対戦をもう1度、お客さんに見せてほしいです。

トッピングの楽しみ。 

February 07 [Tue], 2012, 11:45
やっぱり、ネット時代が、どんどん進化して、これからの需要は、1人1人のお客さんに沿ったオーダーメイドのような商品が、これからは、勝っていくと思います。
これは、ソーシャル的なことでも言えるんで、そうなんですけど、やはり需要は、おおざっぱなものから、細かいところへシフトしていくと思うんです。

なので、このピザのトッピングだって、そうだと言えます。
まさにお客さん自身が、自分の食べたい具材を決めて、そしてピザに載せて食べるんですから、これはやっぱり、ニーズに沿った食べ物と言えます。
まぁ、この場合は、サービスといいますけどね。

で、このトッピングのサービスも、個人的にすごく楽しいですし、他の業種でも、こういったニーズに沿ったものって、重要ですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v2tj4rb8
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桧月
» すごい懐かしい。 (2012年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる