ブツブツはじめ アンディ ウォーホール

September 06 [Thu], 2012, 22:14
アンディ ウォーホールの財団が2万点の作品一挙売却・・・というニュース

アンディ ウォーホールといえば、毛沢東 マリリンモンロー マイケルジャクソンがすぐ

思い浮かぶ・・・・ 

やたらと 号数が大きいんですよね。どこかで実物みたことあります。

最近のPCで、写真から簡単に加工できちゃいそうな 作品ですが、

いえいえ ゲイジュツなんてことがちっともわからない 凡人のたわごとですけど・・・・

当時は意表を突いたんでしょうね。 

もっとも そこから発展して、現在のモダンアートがあるのかな・・・・

なんて わかったようなこと書いてますが・・・・


いままで 高い金額で作品を購入した人には 酷なのでは・・・

素人考えでも 2万点も一挙に出てきたら、値崩れがしちゃうのでは????

と 勘ぐってしまいます。


まあ 美術館とか 大きなお屋敷とか ゲストハウスとかでないと

飾れませんけどね・・・・

われわれ素人には 関係ない話を ブツブツしました。


〜〜〜。。〜〜〜。。〜〜〜。。〜〜〜

身辺調査ならおまかせ
脱毛エステ評判口コミ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まおs5m2
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる