スキンケア|肌別〜乾燥肌対策

May 09 [Wed], 2012, 21:04



乾燥肌はつねに保湿を意識して生活してくださいね。
乾燥肌の私は、寝るとき超音波アロマディフューザーつけています。
カモミールは乾燥肌や、敏感肌に良いので、いつもオイルはカモミールにしています。
乾燥した状態をほっといてしまうと、シワの原因になってしまいます。
洗顔後はしっかり、化粧水、乳液で肌を整えてください。
乾燥がひどい人は、体のかんそうもひどいと思います。
ボディーバターなどで、ひざやかかとも一緒に保湿してくださいね。

夏はエアコンガンガン入れちゃいますが、空気の乾燥が激しくなってしまうので気を付けてくださいね!
加湿器などで乾燥しないように対策してくださいね!
睡眠も重要なので2時までには寝てください。

ファンゴセラピー 体験レポ