2011年08月05日(金) 16時48分

  ああそうですね。

もうどうでもよくなったんでしょう。
 なんだったんでしょうねこの期間は。

 

2011年07月28日(木) 4時12分
はいた

 なんじゃこりゃ・・・

わけがわからないよ

 

2011年07月11日(月) 9時20分
  むりげーだった。

 

2011年07月07日(木) 12時50分

  世の中誰かかれかが日々我慢をしています

 ということは我慢してればすべてがうまくいくということ。
   つまりそういうことである。

勧誘 

2009年03月16日(月) 23時53分
 
 
 一ヶ月間放置をしたことはおそらく初めて。
というかキーボードをまじめに触ったのもかなりの久々。


 一ヶ月特に何があったとかないですけど、覚えている限り。

期末テスト。前週にインフルにかかりダウン
 復活後、追試の数を減らすため途中から参加。
言い訳をしますと、熱で勉強に手がつかずテストがやばい。

卒業式終了

漢字検定3級三日漬けで合格

友達のうちに泊まる。   りんねをみる。

本日、部活勧誘。   私死亡。


 今は小論文かいてます。 

寝よう。 

2009年02月07日(土) 3時58分
 12時ごろから今までぶっとうしで勉強した。

漢検の。   3日で仕上がるわけがない。無理を承知で挑んできます。

 今日は、練習用の問題と過去問6枚中5枚やってこの時間。

過去問四枚目の途中から手が震えてきたので5枚目でやめて後1枚は事前にやろうかと。


僕は寝る前に勉強するのが普通。 そのほうがなんか集中ができていい。
 実際4時間も普通は続かないしね。   

眠気等々は、あらかじめ仮眠を取るのと、やってる最中に健康に悪いのは承知で炭酸系を飲んでると案外眠くない。あと集中すれば。    勉強をやめて少ししたらあくびが出てきたもんさ。


でもまあ、スキーで結構疲れてあれだったけどね。

スカ 

2009年02月05日(木) 2時05分


 昨日は学校を休み漢検の調整でもしようかと思ったけど、
いろいろあり、あまりできず。  こりゃ完全に落ちるわな。



それと一昨日(火曜日)スカウトされました。
  放送部だか放送局に。  スカウトされる前触れはあって何かあるなと思ったらスカウトでした。


どうにもこうにも、断ることができない性分ゆえ、ああ考えておきますと返答。

 階段を下りてるときに考えたら、文科系の掛け持ちってだめじゃない?と思った。

これを軸にして断ることにしようと決めた。



以下ゲームの話。

腐敗 

2009年01月31日(土) 4時23分
 ここ一週間のうちに変な夢の見方をしました。


なんか、起きてるんだけど夢を見ているという感じ
 
 たまたまそのときに音楽を聴きながら寝てて、ずっと音楽は聞こえてたんだけど夢を見ていた感じ

不思議な感じでした。

同日更新 

2009年01月11日(日) 23時20分

 今 電話が来て、 一歩間違えていたら 手が動かなくなっていたらしい。

よかったよかった。 

 仕事復帰にはしばらくかかるのでわ・・・?  あれ??

成人式 

2009年01月11日(日) 21時26分
 今日はどうやら成人式のようです。

昼ごろ知りました。

で、兄が成人式にでて一次会に出席していたみたいです。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はせ
» 寝よう。 (2009年02月20日)
アイコン画像
» 何なんだろう。 (2008年06月06日)
アイコン画像はせ
» YACHT (2008年03月31日)
アイコン画像瞬藍
» ごめんなさい。 (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» お出かけ (2008年03月17日)
アイコン画像はせかつ
» お出かけ (2008年03月16日)
アイコン画像はせかつや
» お腹減った。眠い。だるい。 (2008年03月15日)
アイコン画像かげろう
» お腹減った。眠い。だるい。 (2008年03月14日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ここはどこ? (2008年03月08日)
アイコン画像はいはい。
» 異物 (2008年03月02日)
Yapme!一覧