あー 

December 22 [Wed], 2004, 7:18
あたしいま

しんなぁに会いたい

会わないぶん会いたい

会えないから会いたい


しんなぁたすけてよ


のっとー


いみわかんない
あたし

智佳とメールした 

December 18 [Sat], 2004, 4:53
今日も飲みにきてます。
しんなぁと連絡とってたら
あたしが飲みにくること止めてくれたよね

誰かあたしをとめて下さい

 

December 16 [Thu], 2004, 7:22
なんであたしはこんなとこで酔っ払いなんでしょ?
やだやだやだやだやだやた
やーだー
酔っ払いやだー

あまえんぼもいや
あたしのわがままもいや
放置もいや

やだやだやだやだやだ

やだのー

明日 

December 13 [Mon], 2004, 1:26
朝はやくから小樽の駅にいったら
しんなぁにあえるんじゃないかと
考えちゃうのは
ストーカー予備軍ですか?

だって、携帯もってないしんなぁに会うには
そうするしかないじゃんよ

あたしがパンチで深く傷付く前に
助けてよ。

今日は日曜日だから混んでるね 

December 12 [Sun], 2004, 17:04
とか、地下鉄で横にいた女の子が言ったけど
いつも混んでるとこにいるせいか
あんまり混んでる気がしないんだよね

昨日はパンチが酔っ払ってめっちゃ甘えてきたんだよね
嬉しかったけどさ
ちゅっちゅ ちゅっちゅ ほっぺとか髪の毛とか耳にれたんだよね
嬉しかったけどさ

でもさ、でもさ、
みちゃったんだよね

たまたまパンチが携帯開いたときに

絵美

家にいるよ


みたいな感じのメール

あたしさ
意地っ張りだしさ
そーいうの気になっても聞けないしさ
むしろたまたま見えただけだしさ
なんかもやもやしちゃってるんだよね
とか
あたし、ばかだ。

久々に更新 

December 12 [Sun], 2004, 4:37
パンチと20時間くらいずっと一緒にいた日に
映画を見に行くことになったのね。
あたしはきっとパンチが好きなんだけどさ
しんなぁのこと思いだしちゃったんだよね

パンチに真剣になるのがこわいから
しんなぁに逃げ道をつくってるんだよね

めんどくさい 

November 24 [Wed], 2004, 14:10
人との付き合いがめんどくさくなってきた
せっきゃくってやだね

ゆーじゅーふだん 

November 19 [Fri], 2004, 9:48
早起きは

ウジにあえるかもしれないの



あたしってばホント寂しがりーただな

(´▽`*)アハハ

めっちゃ眠たいけど

ガイアいこーっと。

だってウジにあえるかもしれないじゃん



一緒にいてくれるなら
多分誰でもいいんだよね

一人にしないで

風邪だよ 

November 18 [Thu], 2004, 12:26
喉が痛い

でも、今日は太客が来るかも知れない日だから
休めない

病院行く時間もないし
どーしたもんだろ

昨日からパンチ連絡つきません
ずーっと圏外
まぁ充電しないで寝ちゃってて
彼的にはよくあることなんだけど
風邪で弱ってるあたしには
寂しがり効果倍増です
いつも寝すぎだよ
バカ

泣きそうだ 

November 16 [Tue], 2004, 6:54
しんなぁに会いたい
しんなぁーって呼びたい
話したい
声が聞きたい
ぱんちじゃだめだよ
しんなぁー受験終わったら連絡してね。
好きとかじゃないけど
あたしの大事な人だったね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v27v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる