トモダチ 

January 07 [Fri], 2005, 21:27
最近仲良しになったトモダチとケータイ交換した
前カラ、カワイイ子だなぁーって思ってたんだケド、
ぁるきっかけでぉ昼ゴハンを一緒に食べて、
初talkなのにマシンガンA時間話しまくり
性格、通ってた高校の雰囲気、スキなタイプ、考えetc・・・スッゴク似てるんデス
嬉しぃ
今、大変ダケド、ガンバろうね




↑このネイル可愛くなぃデスか??

提出物 

January 06 [Thu], 2005, 23:54
今日はぉ昼カラ、ずっーーーっと提出しなきゃダメな書類を書ぃてマシタ
まだ半分しか終わってなぃし
デモ、締め切り近ぃカラ今日中に全部終わらせるぞっ

前カラ、熱の吹出しが口に出来ちゃってスッゴク痛ぃ
ぁくびすると特に早く治らないカナー

画像はディズニーストアで買ったミッキーとミニーのウエディングver{
可愛かったカラ思わず購入結婚式に飾るとイイカモ
結婚式って憧れるオンナノコだもん
スキな人と一緒なんて幸せダョね

またまた・・ 

January 05 [Wed], 2005, 22:22
バーゲン商品買っちゃった
今日は、@ESPERANZAのカラーブーツ
     ASPIGAのベロァのカーディガン
     Bキラキラピアス

カラーブーツは前カラ欲しかったんだ
ホントはビビッドピンクがヨカッタけど、売ってなくて、新しぃのを買ぅまでのつなぎ
SPIGAのカーディは刺繍が全体にぁってスッゴク カワイイ

今年はブーツ買ぃすぎた・・・デモ、オシャレは足元カラって言ぅしね

バーゲン 

January 04 [Tue], 2005, 15:14
カラ、行ってきました、バーゲン
安ぃ
本日のぉ買ぃ物
@リズリサのベージュファーコート
AINGNIのクラッシュデニムミニスカート
BPinky Girlsのニットキャミ
Cローファンの黒のボレロ
Dコナブルーのベロァキャミワンピ
EINGNIのクロスネックレス
        

INGNIのデカクロスはキャンキャンにも載ってた
インパクトぁるカライロイロ使ぇそぅ


ベロァのワンピは下にランジェリーキャミを合わせたぃなぁって
ミニのデニムはクラッシュがぁった方がイイ感じ
                       

ぉ店に人が入りきれなくて入場制限してたょ
店員サンも大変だねっ

体重・・・ 

January 03 [Mon], 2005, 13:14
ヒッキーな@ニチ
ぉ昼過ぎに起きて焼き鳥とラーメン食べながらやまとなでしこ見てた
免許の合宿行ってカラ、すっごーく太った
中学カラ体重変わってなかったのに・・・。
ぉ腹とかヤヴァイ・・・
ってコトで、決めた今日カラLET'S ダイエット
もとの体重に戻すガンバルゾ!!

画像は、ワタシが大スキなRX-7
将来絶対乗りたぃ燃費は悪ぃケド・・・カッコイイ
目標は、オシャレで頭の良くて黄色のFD乗ってるカッコイイ オンナ
フェラーリの赤色もスキ

福袋v 

January 02 [Sun], 2005, 19:34
今日は、朝カラ並んで福袋をGET
pinky girlsINGNIの福袋
満足の内容デシタ

デモ・・・人が多ぃし・・・ケンカとかしててビックリ
チョットぉ疲れモード

ぁと、リズリサでカワイイ ピンクのコート買った
似合ぅとイイんだケド・・・・
   

ぉ買ぃ物大スキ
もぅすぐバーゲン
ぉ正月セールは安ぃカラ、つぃつぃ買っちゃぅ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v27c4aedd285p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる