広島行ってきた♪1日目。

June 04 [Mon], 2012, 16:42
先週末、TBE遠征in広島行ってきましたー0わたくし初上陸。
ワクワクドキドキが土曜日はマンションの配水管掃除日曜日はマンションの消防東氓ェ来ることにToT立会い出来ない。
土曜は早朝から高速バスで出発なので、金曜夜までに風呂洗面台洗濯機キッチンの配水管周りを掃除あまり汚いと業者さんにお願い出来ないじゃんキッチンの流し台下は空っぽにしなきゃだしベランもきれいにしなきゃってなわけで怒涛の1週間。
毎晩掃除してました当日。
緊張の高速バスはとても快適で、予定より早く空港へ到着840発の飛行機で広島へあっという間に広島空港着。
目の前でバスが行っちゃったけど、すぐ次が来て、また快適荷物をホテルに置いて、まずはお好み焼き調べていただいたお店は、店内サインだらけコブクロとかスキマとか、トライセラもあったジブリも店員さんにTBEのサインはありますかって聞いたら前田さんは来てないけど、メンバーは来たことあります。
サインは無いですとの事。
で、キマグレンはありますかって聞いたら、キマグレンは知らエロマンガないですねぇとの事笑で、マスターに確認してきますって言って戻ってきてマスターもキマグレンは知らないですねぇそうだキマはとんぼ帰りか、スタバマックorラーメンだ地方でゆっくり美味しい物を食べられるような大物になって頂きたいものですそんな八誠のお好み焼きその後、路面電車で原爆ドームへ。
電車、逆方向に乗るというハプニングありそしてALSOKホールへ。
もちろんLIEは楽しかったですv皆様ご存知又はこれから参戦だと思われるので省略笑LIE後はホテル近くのオサレな居酒屋さんで美味しいビールホテルもキレイで安かった2日目へ続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v26uun2b1l
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v26uun2b1l/index1_0.rdf