きょうのにっき

June 02 [Sat], 2012, 19:17
夜勤から帰宅し軽い睡眠を取ったのち、今日も今日とてバスフィッシングに行ってきました。
場所は前回ひとりで行ってあたりすらなかった牛頸ム。
今回は友人Aの運転で朝まづめ要は魚の活性が高い時間集中して釣りつつ、小忠実なポイント移動でガンガン投げて行こうという作戦です。
朝七時前、愛車のアイシスで友人来訪。
うぃーっすルゥシイ氏、寝不足軽度二日酔いのブルコンボで土気色の挨拶。
途切れ途切れの意識の中、友人車両に道具を積み込みレッツ搭乗。
今回持ってきたCDは私撰洋楽女性ボーカル名曲集。
いきなり流れ出すTheLightBeforeWeLandの壮大なストリングス。
朝にぴったりだねそんなわけがない乗員は全ロリコンなため、いつの間にか小学生トークに花を咲かせていましたが、ちょうど学生の通学時間と重なる中、登校する小学生たちを横目に話すべき内容なのだろうか。
でも安心してぼくらのおはなしは二次元だから話が幼なじみの在り方に移った頃、目的地であるムに到着。
駐車場もあるいちばん釣りやすいスポットに車を止め、竿を出す準備。
なあルゥシイ。
幼なじみと借金取りを重ねたら面白くないか借金取りが朝起こしに来る的なごめん。
それ類似の設定見たことあるわ俺WORKING猫組、完結しちゃいましたね。
今日もある程度練習と割り切っているところがあったので、仕掛けつくるのが簡単なテキサスリグでプレイ開始。
友人のセットは俺の数倍は値段が高いので見てるだけでもちょっとうらやましい。
一万円で買おうだまれ資本主義の負け犬さて雑談も終えてしばらく互いに距離を取ってキャスティングしておりましたが釣れるオーラ、ナッシング。
早くも心に暗於ァちこめる27歳のプレおっさんふたり。
移動しよっかうん語尾が賢者タイムほどに力がありません。
さてその後、ポイントを移動しながら三箇所ほど攻めてみましたが、結局虫に集られる、猫と出会う、おっさんに話しかけられるの三本以外何も起こりません。
なんで、釣り人って。
もうこの話題はやめよう魚が跳ねているのは見えても魚影は捉えられず、ぼくらの吐き出す二脂サ炭素からは徐々に絶望という元素が混じったり混ざらなかったりしてたわけ裏バイトで。
結局、11時過ぎまで粘ったものの釣果は無し。
今日も残念ながらボウズなのでした。
ちなみに友人はその釣果が口惜しくてもう少し釣れるムで再チャレンジし、一匹だけ釣り上げたそうな。
一方の俺は俺で職場で自分のギターが結構良いものだと判明して気分の良い一日でした、とさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v23s81zor8
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v23s81zor8/index1_0.rdf