犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座で人生が変わる!とゴールデンボンバー「また君に番号を聞けなかった」FULL PV【GOLDEN BOMBER】

May 06 [Mon], 2013, 10:19




こんにちは^^



今日も犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビューはこちら



犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



(株)ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時35分に我がやを飛び立ちました



自宅そばのファミマに寄り道して、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



現場について、ルーチンのgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

3rdアルバムとなる『RATED-FT』は「TOP SECRET」「Polar Star」「You Are My Life」のシングルはもちろん、アルバム発売週の6月7日(金)から公開となるホンギ初主演映画「フェニックス〜約束の歌〜」の日本版ED「オレンジ色の空」も収録!  そして、ジャケット写真では、今までにないスタイリングに挑戦している。

【その他の写真】FTISLAND、ファン待望の3rdアルバム『RATED-FT』のジャケ写をついに公開! 

今回のアルバムは、ジョンフン(Gt)やジェジン(Ba)だけではなく、ホンギ(Vo)が作詞作曲を手掛けるなど、メンバーの更なる音楽的進化、新たな一面を堪能する事ができる一枚となっている。

メンバーが作った「RATED-FT (FT指定)」というタイトル通り、FTISLANDが基準となるような音楽スタイルを貫いた作品だ。

新たなFTISLAND、要チェックである。
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

今のところはブログアフィリエイトに10時間と、オークションに5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

まあいいか^^;



さて夜ごはんは何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

在庫処分品!!海老屋が作った 「タコ...

在庫処分品!!海老屋が作った 「タコ...
価格:1,000円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座の新事実と細野晴臣  はらいそ PV

April 09 [Tue], 2013, 12:09




どもども!こんにちは。



現在犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビュー特集中です(^^)

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座体験評価はこちら



メインサイトでは、(株)ホットラインさん作の情報教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



けさの朝のご飯は冷ご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



最近出来たサークルKに道草して、ペプシコーラをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

ホテル日航奈良と金峯山寺で販売されている「くまぶしくん」(奈良市で) ホテル日航奈良(奈良市)と金峯山寺... 高さ13センチの白い「くまぶしくん」で、頭に「頭襟(ときん)」をかぶり、首から「結袈裟(ゆいげさ)」を下げているのが特徴。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)



・・・どうりで。

どうでもいいや



次!本題!我仕事について。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



簡単だからあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明後日になるかも・・・

カミングsoon!


犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座の効果と映画『八つ墓村』 予告篇/本予告

April 05 [Fri], 2013, 11:32




こんにちは^^



今日も犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座レビュー特集中です(^^)

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座検証レビューはこちら

この教材は本物です!



(株)ホットラインさんが世に放つ情報教材犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、9時35分にアパートを飛び立ちました



駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 【ビジネスワイヤ】半導体露光用エキシマレーザー大手のギガフォトン(栃木県小山市)は、シンガポール支店を設立し、事業を今月から開始したと発表した。これまで販売代理店を務めてきたコマツアジア有限会社に代わり、ギガフォトンがシンガポール事業を直接担うことで、迅速なサポート活動を展開していく。極端紫外(EUV)光源を活用した同社独自の「LPP EUV」ソリューションは、次世代デバイスの量産で低コスト化を実現する。〈BIZW〉
 【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。原文はwww.businesswire.comへ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?全く関係無い?

確かに・・・^^;



それより、晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はると
読者になる
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる