しゃるろっと 

2006年12月21日(木) 0時08分
この前カラオケ行ったらしゃるが入ってて歌ったんさ
したら、プロモだったの!!!!!

そしたらしゃる熱がフツフツと・・・・・

好きな盤度で残ってるのってしゃるくらいじゃん?
ドレミは大阪だし、ドレミ目当てでいくほどでもない
ヴィドも同じ
アンカフェは好きだし楽しいけど、そこまででもないし

やっぱ、ライブがちょー楽しいのは、あとしゃるだけ

そう思って調べてみたら、なんかAXワンマンは相当な事件だった模様
9月からメジャー行ってたし(´Д`)

でも、いいなぁ〜
またライブ行きたいなぁ〜
さやかに話し持ちかけてみたら結構行く気だったし!!

まぁ、今んとこ1/20のリキッドと、名古屋しか予定ないみたいだけど
とりあえずアルバム3枚買う!!!!
メジャーともなればどんどん曲入るだろうし
和乃の表現力が大好きだし♪♪

よし!!

しゃるに注目だぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ
  

久々やぷーす 

2006年11月23日(木) 0時01分

ひさひぶりに、シークレット日記をつけようと思ってつけてみた



つか、やぷーすってこんなんだったけ??
もうちょい設定とか出来たような気がするんだけど・・・
あれってヤプロブじゃなくてやぷーすのほうか?
まぁ、いいやぁ




ってゆうか




彼氏、本当にほしいわ

淋しくなったり、嬉しくなったりしたときに会える大切な人
甘えたり嫉妬したりいじわるしてみたりできる人
うしろから、あったかく包み込んでくれる人

そんな彼氏が本当にほしい




最近よく考えるんだけど、彼氏ってなんだろうって
あたしが望む彼氏はどんなんだろって




やっぱりすぐ会える人がいいなぁ
電車でもせめて1時間以内

たばこ吸ってて

あたしが会いたいって思うのと同じくらいに
あたしに会いたいって思ってくれて

ディズニーとか一緒に行けたりして
温泉とかちょっとした旅行とかも出来て
メールも電話もそこそこまめで
なにより、甘えさせてくれる人

一緒に歩く時は絶対手ぇつなぎたい




ゆうじにね、「あたしと付き合って」って言ってみたの
もちろん答えはあやふやで
でもよく考えても、別にあたしも付き合いたいとは思わないの

ゆうじと一緒にいるときって、なんか落ち着かないから
あれ言ったらだめだとか
こんな服きたらだめだとか
こんな言葉遣いだめだとか
たばこ吸えないとか
あたしのすきなディズニーには行きたくないとか
お酒のめないとか
手つながしてくれないとか
くっついちゃだめとか

キスしてくれないとか




だから付き合おうってならなくて正直よかった




最近急激に淋しくなって
久々にゆうじに会いたいかなって思ったんだけど
でもあったら絶対えっちしちゃうし
もうあたしは、彼氏以外とはそうゆうことしたくないし
あやふやになったことでそうゆう衝動は消えたからよかった

ゆうじと付き合うことになったって何にも変わらないし
あたしたちはo

すごいストレスになるんだよね、あたし
きっとゆうじも同じだと思うし

それなら付き合わないほうがいいに決まってるし
もう会わないほうがいいとも思う




てかさ、こんなに条件あったら出来る分けないよね
でもそもそも出会いがほんとにないね
仲のいい異性がいるんだったらいいけど、いないし

もりやとたつやとしんじは、全くそんなんじゃないし

誰か知り合わないかなぁ
紹介とかしてくれないかなぁ




あたしのこと、好きって思ってくれる人と出会えますようにooo

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる