積極的

February 03 [Wed], 2016, 11:35
そうそう 努力家な ひとだったら草食男子 も十分イケるでしょ。 どんなにお気に入り な彼 ができても家族 志向でないと困るものだね 。 独りぼっち だとひま なときに好きな時に 遊びにいけるし生活が簡単 でいいんだけどなんとなくむなしい よね。 わたし も早くワンサイドラブ から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと♪ 。 しかし 最高の 自分を維持 するのは難しい んだね。 結婚活動 の手法 はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービス もオーケー よね。
でも HAPPY なのが最も ですね。 なにげに HAPPY な妄想とかしちゃいそう♪ でも 、交際 から夫婦になってもお互いケンカ は敬遠する べきだけど、それは厳しい ことよね。 世の中には元気がない 女子 が好み な男性 もいるから、男性心理 は読めないわ。 いっけん無意味 に見える時間を過ごすことも何か出逢い があることもあるからオススメ なんだよ。 装い のセンス抜群でも消極的な 男の子 だと空回りトークしそうで怖い 。 できれば ちょっとユーモアがない 性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったこと が多いなあ。
性格 の無い寂しい 女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうに いつも気を遣うよ。 時々 シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベター と思うよ。 ときたま ワタシ って、気が弱い 女性 かも、と思うと気落ちするなあ。 エステでも行って大人の魅力 増加 を、と思ったんだけどこのところ はお金が・・・(+_+;) 。 この頃 夕飯 を食べるのが一人で、時々 空しい 思いをしています。 えーっと、 次回 の合コン では前回 のような失態は敬遠する ようにしたいものだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v21c2ch
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v21c2ch/index1_0.rdf