・無限大の生命力

April 14 [Sat], 2012, 19:50
4月12日木時々私が口にする言葉がある。
世の中は全て宇宙のリズムで出来ている。
これは、理ニか理屈では無い壮大な宇宙のエネルギーのリズムであるこのリズムが狂うと当然ではあるが、自然災害も大変な規模になる月と太陽陰と陽干潮と満潮+と光と影表と裏そして、男と女も宇宙のリズムである心の中も+とで出来ている。
頭の中も宇宙のリズムで出来ている努力家には忍耐力とチャンスを掴む感覚の宇宙のリズムが味方をする高いアンテナを常に自分の回りに張り巡らせて置くと、世の中のリズムがしっかりと見えてくるたった一度の人生をたった一度の一生を本当に生かさなかったら人間は生きていても詰まらないじゃないか若い時は汗を流せ若い時に汗を流さない人は年を取ったら涙を流す悲しいけど辛いけど大変だろうけど本当に努力をしている人は後悔しない諦めて努力をしないと、何も生まれないそして幸せの雛lは微笑まない幸せの雛lは私達をずっと見つめているマイラーズカップ冬は必ず春になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v1xh9ioja4
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v1xh9ioja4/index1_0.rdf