。。。 

2006年03月05日(日) 16時05分
期末終ゎった。。。はぁ。。。せっかくパド放置したのに。

全然発揮できてなヵった。。。。まじ最悪。。。

あぁ。。理科のテストかえってくるし。。。。。。

まじ最悪だぁ−。。。。

。。。 

2006年02月07日(火) 18時03分
最近本当に疲れてて。。。

ごめんなさぃ。。ぉゃすみぃ−。。。

。。 

2006年02月03日(金) 20時47分
疲れたぁ−。。疲れたょ。。。
おやすみ。。。

 

2006年01月31日(火) 17時11分
ゃったぁ−*今日ゎいいことがぁったょ*

だって、明日ゎチャリ通だし、今日、心友が学校

に復活してきた* 熱だったんだょねぇ−

だヵラ、寂しヵった。。。*ヮラ*

まぁ、無事でょヵったナリ*

んヴぁkd 

2006年01月24日(火) 19時20分
疲れた。。。あぁ。。。今日ゎ、疲れた。

もぉ寝ます。

。。。 

2006年01月22日(日) 17時08分
寒ぃ−−−−!!

雪振ったぁ−**********

寒ぃヶド雪だるま作ったょ**

超ぅますぎだし*ヮラ*

ぢゃぁ、寒ぃヵラ、バイバイ*

@@ 

2006年01月18日(水) 21時25分
眠ぃ−。。。あぁ−眠ぃ。。。。

あぁぁあ−−−!果てしナィ−。。。*ヮラ*

今日ゎ塾だったょ−**疲れたぁ−。。。。↓↓

明日も塾だ!!頑張ろぉ−−−。。

。。。。 

2006年01月17日(火) 22時00分
あぁ−。。。最近疲れてさぁ−。。。ャプ更新出来ナィしぃ−。。

はぁ−。。塾ゎ10時までだヵラ。。。しヵモ土曜日ゎ部活もぁるし。。。

もぉ。。。。最悪なんだょなぁ−*ヮラ*

っでも、ゃっぱそれでも、いい1日が来るんだったら、頑張る

ぁぃりなの。って言っても毎日A怯ぇて学校に行ったり。。。。

はぁ−−−。。。

あぁぁぁぁぁ! 

2006年01月10日(火) 18時30分
疲れたぁ−。。。明日も朝早く起きなきゃ。。。

あぁ−−−−−−−。。。。。。。。。。。。

っでも、もぉすぐマラソン大会だヵラ。。。

ちょっとラッキーだょ−**

ぢゃぁ、、頑張りますんで−−−*

っでも、マラソンァリェナィ。。。ぶっちゃヶぅざぃんだょね。。

だってさぁ。。冬だょ??マジぁりぇナィ。。

BヴぁH;LV 

2006年01月07日(土) 19時23分
今日ゎ、雪ふったっ!!!!!!!!!

マジ最高なんだょ?部活中止だって**

ゃっぱ冬休みゎ休まなきゃ**

って感じだょ**

最近ぃぃコトばっヵで最高なんだょぃね*

っでも。。。。もぉ学校まじかだょ。。。。

あぁ−−−−。。。

サム。。。。。。モーダメポ。

☆(σ′▽`*)ォィラ☆
名前ゎ、ぁぃりだょ−m**
趣味ゎ、ポェムを考えること☆ミ
拉致愛してるょ−**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v1vq_q1r1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる