2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v1va_ka0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初めての日記が・・・。・゚(>艸<。)゚・。 / 2005年07月13日(水)
初めてヤプ‐((((((v´U`)v
祝なんですが・・・なんとカォリ・・・数学で赤点とっちゃいました
ダメージなんですけどォォォオ(; ̄Д ̄)
定期テストゎ平均点ょりちょっとだったヵら、あんま気にしてなかったけん
今日顧問にょびだされてォ前提出物ちゃんと出してなかったヵら赤点らしぃぞとヵ言われてちゃんと出したし(●゚_●゚●)つ)´Д`)
しかも顧問ゎ数学の先生
頼むょ‐‐‐‐」とヵ言われても困ります
それで親に言ったら超切れられると思ったら、
「別にあんたじゃ分かってたょv(≧∇≦)v」とヵ言われちゃって
それもある意味ショックでした
部活後ちょっとで大会!!ちなみに吹奏楽ですw
楽器ゎアルトサックスですmm
しヵもぅちんちのやる曲ゎA編成なのでA曲なんです
まぁ厨房のときもそぅだったけん
課題曲「春風」と自由曲ゎ「シンデレラ
シンデレラゎ厨房A年のときやったんだ‐
そのとき東海大会出場した!!ヵら図にのってたら
やばMAX!!!しヵも赤点補講と重なって大会出れるヵも危うい!!
でも頑張る!!海の星高校の演奏聴きたいから!!藁

 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.