誰!?何!?え!? 

October 01 [Wed], 2008, 22:40
久々に更新ですー><

最近ブログ移転しちゃいました

今度は↓のなんで・・。暇なときに遊びにきてくだせー

http://hiyoko77.blog87.fc2.com/

え・・・・。 

June 18 [Wed], 2008, 13:46
どんだけ更新してないんだろ・・・


もうしばらくメイプルやってなすw



誰かやってる人誘ってくれ〜wwww
暇だから誘ってくれたらとんでくぜwww←は



最近ゲーム関連まったくやってませんw


そして誰か楽しいのあったら教えてよ!!!







暇つぶしにもならん( Д ) ←をい




では・・・。
しばらく休業ですねwww


また戻り次第ブログも更新ねん☆

久々に 

April 02 [Wed], 2008, 18:47


うん・・・。

行ったんだよリプレにwww


ケンタに行ったんだよ。

うん






かわいくてさ
お気になんだよねwww



これ・・・
なんて名前なの??w



ではまた

ぬは・・・(;ω;`) 

March 11 [Tue], 2008, 19:19
最近いろいろ忙しかったりする・・・。

だけどめげずに

無事33LV






鴉とか正直だるいけど( ノД`)


とりあえず頑張ってみた




モンカニもたまにはやらないとね・・・。


本当に暗い人間になってしまう(*´;д;`)

そろそろ・・・。 

February 28 [Thu], 2008, 23:34



大変だったんだよね

うん


それはそうと
そろそろメイポ引退しようかと思います。

なにも楽しいことないし?



夢にむかっていこうかと


機嫌がわるいのでこのへんで

にきぬん(*'ω'*) 

February 27 [Wed], 2008, 20:50
今日は・・・。
ひたすら金のことしか考えてなかったんだけど


とりあえず・・。
メインキャラの櫻ちゃんでルディからアリアントへ

ルディ→オルビス→アリアントの順番で行ったんだけどさぁ・・・




なんかルディからオルビスって結構金がかかるもんで・・・


ちょっと戸惑いがあったんだけどね


とりあえず・・。
おっさんに行ってちゃんと狩りできれば黒字なはずなんだけどね




やっぱりアリアント行きの船??
はかなり面白い


そして・・・。
アリアントについてから


ラクダで・・・
更に他の町へ





サンセットロード マガティアっていうらしいね・・・

綺麗な町の名前に感動



そして・・・。
そこからおっさんのところにw

毎回バカだなぁって思うのが・・・。
おっさん行くまでの道を必ず一回は間違えるということ(*´;д;`)

いい加減覚えたいんだけどね(;ω;`)




と・・・
とりあえずおっさん


ってかこのおっさんの名前はいったい・・・


誰かしってる人がいたらおしえてほしい



それはそうと・・・
アリアントで狩りはじめて2時間たったかたたにくらいで
武器庫に移動


久しぶりの武器庫はなんだか緊張


そして・・・。
友達と一緒に火ブル殺戮祭

MGかけなくてもHBあればギリで死ななかった


だけど・・・。
2回もヒールし忘れで死んだけど(o´・∀・`o)


どうしょもない私←


そいて友達が落ちてから
他の友達のお手伝い


だったんだけど


自分のサブのLVもあげたかったから
サブで登場


ジャンたこ使って狩りしてたんだけど・・・。
やっぱ一撃じゃいかない時があってかなりショック(*ノω;)

やっぱ強化しなきゃならないのかなって悩まされた瞬間


それには・・・。
金をためなくては


やっぱり金はなにをするのにでも必要なのです


ではこのへんで

ぬはは(*>ω<)嬉☆ 

February 26 [Tue], 2008, 21:41
今日はSSナッシングゥ

とりあえず・・・。
夕方から友達のお手伝い


ピグの海岸→からすの家

の順番で行って・・・。

2LVもあげるの手伝えた〜


カラスは相当うまいみたい


なんか・・・。
自分のLVあげるより
人のLVをあげるほうが本当に得意みたい


人の役に立てることがうちのモットーなのかも


いいことなのか・・・。
悪いことなのか・・・。


どっちかわからないけど・・・。

とりあえず・・・。
うちにできることはなんでもするって感じ


サブのLVもちゃんとあげなきゃなぁ・・・


今度こそは一人で3次してやるぅ


まぢでw


それはそうと久しぶりにめいぽ友達にメールしたら
めいぽ復活!?してくれたみたい


その人は昔のきゃらお○ごんというキャラのLVあげを手伝ってくれたすごい人で・・・。
もうほんとにうちにとって尊敬できる人


それだから、お○ごんを消してしまったことに罪悪感を感じる・・・


また作るわけにもいかないし・・・。
今後そんなことはするのやめようと思うw


でも不思議・・・。
その人はすべてのキャラを消されてしまったから
めいぽ復活する気がなかったらしくて、うちが手伝うよって言ってたのに・・・。

自分のことよりうちのことばっかで
今日もなんかよくわからないキャラでうちのことを手伝ってくれる感じだった( Д )


なんか逆に微妙な気持ちになっちゃったよw


でも今日メールしてよかったとおもう



ではこのへんで

綺麗だった(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

February 23 [Sat], 2008, 23:36
今日は・・・・。
LVあげ&コカコーラタウンにいきました




かな〜り・・・
景色が綺麗すぎなんですけどww
ってか・・・
まぢで楽しい


だけど・・・なんか・・・
アイテム集めるの相当大変






敵まであきらかにコカコーラって感じw

ほんとにおもしろい世界でした





星とか出てるからね〜



まだまだ期間はありそうだから・・・
また気分を癒しに行こうかな









幸せ(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

February 17 [Sun], 2008, 22:09
今日は・・・。
おごってもらってばっかな日


たまには・・・。
お返ししなきゃね〜


整形する前〜(*´;д;`)
もう一生この顔にはしないさ

洋服かなりお気になんだぁちゅ
ありがとなのだぁ(嬉´Д`嬉).。.:*☆




そして・・・。
整形終わったあとw
狩りし終わってから・・・・
のSSになってるけど・・・。
これから2次〜



2次はとりあえず・・・。
結構つらかった・・・。


なんていうか・・・。
ロープが


なかなかつかめなくてw


かなり時間かかったけど
無事に2次〜

自分おめっとん



では・・・。
このへんで〜




なんか久々・・・? 

February 15 [Fri], 2008, 22:50
今日は・・・
夜からIN





ありの巣で・・・。
無事に28LV



自分おめめ〜ちゅ


ってか・・・
はやく2次したぁ〜い(*´;д;`)


では・・・。
このへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぽちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
杏サバで活動中(*^ω^*)ノ

プリの85(o´・∀・`o)

きままなメイプル日記
見てって〜♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる