何日ぶりでつかあ- 

May 05 [Fri], 2006, 17:22
あいo何日ぶりでしょおかね(・∀・)
ぶっちゃけ書く気力が無かったってゆ-ッo
なんかあ、頭ン中ごちゃゴチャしててねえ-o
ンoまあ今は結構落ち着いてるからいいんだ`(´3`)


ちなみに今NIL聴いてるoダビったのン’v`)
もうかなり聴いてるなoてかね、あれ聴きたいの、アレ(・∀・)
アリスのふるアルバム出たでしょ-がねo
あれをさ、買ったのoうン、買ったんだよちゃんとoしかも初回盤
ちゃんと付いてたさ-ッDVD´艸`*)
でッそれをl回見てl回聴いて友達に貸しちゃったしo
しかもGWだよGWoゴ-ルデンなんだよ、まったく-o
まだ持ってればよかった-ッoまぢで-・・・


書く気また失せてきた-・・・
からちょッと寝ようかな(*´Д`*)


にャ-w坊キュんかあい-(≧∀≦)
ちょ-かあいoもう、好きだよ坊くンo
こンな可愛いお姉ちゃんが欲しい-ッo
とか年中無休で思ってるしねo
実際、真面目に自慢しまくるし(・∀・)
プロ撮りまくるしoライヴ一緒に行くしo
・・・全然お兄ちゃんでもい-やヾ(●´∀`●)ノ笑
たはへo

テスト終わったやン(ノ∀`*) 

April 11 [Tue], 2006, 0:26
てか聞いて。さっきかな-り書いてあったのに消えたし。
あ-ショっクだ(´Д`どんだけ不幸なんだ。
ン。まァやってしまったことをぐだA言うのはやめよう(・∀・)


あたしが大嫌いなテストが終わった(≧∀≦
真面目嬉しすス素-ン´Д`*)
気が楽さや。めちゃAハンパないほどね。今なら飛べる
な-ンて馬鹿みたいなコトを言ってみる。


そういえば、明日は荷物検査が窮汲ネんらけロ(・∀・)
普通に面倒なわけであって(・∀・)
なんて馬鹿なコトをするんだ な-ンて疑問に思ってるのよン。
だってさ、荷物検査の日にわざA不要物持ってくるバキャさム
いるか?$ヮラ$ ン。普通にいないよね-wわかろうよ。
あ-ゆ-悪い物は当日わからなさそ-なトコに隠して汲ですン。
いえあ。常識やんね(・∀・)
まァ-いいや。つまらない話しはやめよ-w


あああああ!!あレあレ。チケもうすぐ発売だよね.....
BLEACHと銀魂のやつよォォ-....(*´Д`
行きたいな-。めっっっっちゃ行きたい。ガンダムよか行きたい。素-ン
チャド- 百哉- 
みたいなテンションなんだ`(・∀・)ス素-ン.......
真面目やばス...(ノд` チョ-行きたいiiiiiii。
けど、きっっと行けないだろうから(・∀・)$え$
諦めて、家でDVDず-ッと観てリュヾ(●´∀`
ンあ。い-しi-s・・・・・・・・・・・でも行きたかったなァaaa-$ヮラ$


あ やばい。プリント作ってなかったヤwてへへwみたいな。$肝$
あ-また徹夜かよォォてか、最近まともに寝てないってユ-
誰か寝かせてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じろさンのお隣で寝たいなw$爆死$



今日の画像は、ドレミ團のマコチャw

ぬあaaaa-この唇wがたまらんね。$変態カ$

あ 餅、1番の唇の持ち主はじろさンだ`さ-ンw$死$

今ちょうど、こんな髪型かな。あたし(・∀・)素-ン

今度は、今現在のマコチャの髪型にしたいw

似合うかしらん`$ヮラ$

なんか作ってみた 

April 08 [Sat], 2006, 12:01
はいさい。こんばんは-ッ・・・とか挨拶してみる。
なんか暇だからつくってみた括
な-ンてにゃ(・∀・)誰
てか、さっきK♂からメュきたし。
「こんばんはw」
とか何様だよ おい。
裏切り者が何メュしてきてんだよ。
そんな心境でしたw
誰って...。前彼です(・∀・ もお、
あの日の怒りがど---ッと(・∀・)
本当やだ・・・。


今日は、Σ(゜Д゜マ(´Д`ジ(`Д゜デ) 本気勉します。
予定は4時か5時までかな(・∀・)素
だって、全然勉強してなかったんだもん。
月曜日テストなのに
え?なんでかって?(聞いてない
そりゃあやる気が出なかったんですン(*´∀`*)
たぶん、 わかる- って人多いと思う。
徹夜でもいいんだ-w好きだし、慣れてるから
な-aンつって(・∀・)
とりま頑張るんでねヾ(●´∀`●)ノ
応援してくれる人はしちゃってもい-よ?(何様だ。


テスト終わったら修学旅行ゃンね-(・∀・)
・・・てかコレ言ってもいいかな?
え つか言っちゃうに?$ヮラ$

修学旅行行きたくない(・∀・)あひゃ

ホント嫌なんだ`w素-ン
だって、あたし絶対あっち-こっち-引っ張られるし
今、S♀とS♀対立中で・・・
それであたしが引っ張られて楽しめないんなら
行かない方がましじゃんか-。
まじさ、なんで3人とかになるんかね。
ほんっっっっっっとも-うんざりだよ
潰れちまえ こン野郎-$待


って。あんまり愚痴っちゃいけないよね。
ごめんなさい
これで潰れちゃったら、楽しみにしてた人達を悲しませちゃうもんね。
なおれッw(ぇ。
愚痴とかあんまり言いたくないなって思うけど、
実際かなり今辛いから。
凄くA色々言うようになっちゃう・・・
本当、コレ見て気分悪くなった人ごめんね-ッ。
・・・つか、誰も見ないよね$ヮラ$


さあて、勉強頑張りますかaaa-(*´∀`*)
・・・K♂ホントどうしよ・・・(;´Д`) うぅっ。。


画像はルキ-w未成年の歌詞付☆

あ-こんな時はルキに会えれば

気が楽になるのになァ...



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v1su_alu_onry1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる