眠っ 

2007年10月09日(火) 23時45分
最近頑張って更新してるつもりだけど

やっぱり少ないなぁ(´・ω・`)…

初期化しようかなww



眠さに勝てないので布団にレッツゴーします。
(´ω`)ねむんねむwww

ネイル 

2007年10月08日(月) 23時47分


315円で買ったハートフルワンタッチネイル♪

デコラとかピンク系する時使ってる(´ω`)♪

てかその前に最近抑え目ゴスとかちょいお姉系になったから、

デコラもここのとこやってないなぁ…。

まあ超絶気持ち悪いし似非すぎるからやらない方がいいなww


さて親が何か言ってるから寝るとしようww

(最近親が携帯貸してくれるから写真とれるw)

ぐあ 

2007年10月08日(月) 0時10分
寝過ごしたー・・orz

明日塾の模試テストだ。。。orz

やばいよーやばいっす(´;ω;`)

のんちゃ 

2007年09月27日(木) 23時22分
寝るね;;ごめん;;
おやすみ〜

 

2007年09月27日(木) 22時41分
親うざいうざいうざいうざい

高校受からなかったら受からなかったらって

勉強しろだのその点じゃ無理だとか

何そんなもう受からないだろうみたいな

言い方して真面目うざい。






正直いって今からでも家出てってやりたいくらいだね

親とか本当おせっかいすぎて余計何もしたくなくなるわ

Kのせい 

2007年09月27日(木) 21時42分
Kさんのせいで

らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」が

頭から離れない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







それより・・・ 今遊びたい事で頭がいっぱい(´┏_┓`)♪

友達の家にいつもの麺で泊まるし、友達とカラオケ行くし、

のんちゃんとも遊ぶし(´┏_┓`)(´┏_┓`)ノ★

遊ぶことで、学校の事も嫌な事もその間忘れられるから。


皆に本当感謝(*´ω`*)ありがとね★

もあーん 

2007年09月27日(木) 21時30分
なんだよもおおおおおおおお(´;ω;`)

ipodが欲しくて高くて買えないあたしに

ipodが安いだなんて言うんじゃねよごるあーーー(´;ω;`)



まったく…。

金持ちさんにはついていけませぬorz

orz 

2007年09月25日(火) 19時18分
うげー気持ち悪い…。

吐いた(泣)

ちょっと寝ます。。。。


のんちゃ、起きたら

メルするね; ごめん(;_;)

わーい 

2007年09月24日(月) 20時09分
今日はカニだカニだ〜(´┏_┓`)♪


夕飯食べてきま〜

かまし 

2007年09月24日(月) 16時08分


1パピコかましちゃろーか?(寒しこ)




いやはい普通においしかったww

期間限定のバニラやって(^ω^)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花蔭
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる

V系愛者
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる