頑張れ!中川家

August 18 [Mon], 2014, 2:16
また兄弟での”パートのおばちゃん”のコントは中学生の息子と近くのパートからチョットお昼に帰って来たオカンとの茶の間での会話。大阪のオバチャンを真似させたら天下一品の礼二、自分達の母親の事を喋ってるのかなと思わせる。自転車で出合ったオバチャン二人の立ち話・買い物中のオバチャン等とオバチャンシリーズ。そしておっちゃんシリーズ。働く男達シリーズでは営業マンの電話・タクシーと客の会話。どれもこれも成る程々とツイツイ頷いて笑ってしまう。今や笑いの世界は高学歴や専門職の人材までもが進出しホンの一握りが成功する世界らしい。大阪と言う土壌で育ち、その匂いを余す事なく笑いに変えた彼等は凄い!と賞賛の一言につきる。兄剛のパニック障害も知られているが厳しい競争に打ち勝っての今なのだろう。頑張れ!中川家。

ついでにお知らせしておきたいのが首の痛みとか頭痛スノボについてまとめたところです。もし、大阪むちうち接骨院の骨歪みや頭蓋骨骨折のことを知りたければお役に立つはずです。http://oosaka-sekkotuin.bulog.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v1gtj52
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v1gtj52/index1_0.rdf