井筒で小島

February 08 [Mon], 2016, 23:28
こんにちは。ある木曜日家庭とオフィスの往復の変わらない日を、変えたくてブログを書くことにしましたよろしくお願います。( ・ω・)
まずは自己紹介。30歳、教師です。この仕事をスタートして2年になります。毎日、変わらない日が継続的に続きいやになります。
このままじゃ、もうがまんできないと思って何かを始めるきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと思いました。長く続けたらラッキーがあると期待しています。
私はテレビを見ることが好きです。今好きな番組は、花嫁のれんです。他にファーストクラスやガリレオも好きです。子供のころからダイハードがすごく好きで3年以上も毎週見ています。好きな番組を見ることでストレス解消しています。
それと他に楽しみは食べ歩きです。特に好きなのはラーメンです。好きなラーメン屋は、一燈イチカワエビそば一幻です。
毎日休みだったら好きなラーメン屋に行きたい。マイハウスは、千葉にあるので、毎日となると経費がかかり生活ができずに厳しいことになってしまいます。
また、私の趣味は、テニスで毎週習いに行っています。若返ることもできるし楽しくて好きです。他にみるだけですが、相撲、バトミントン、キックボクシングも好きです。
家族は、3人です。いつも賑やかにしています。ママは、料理が好きで暇なときは、ナポリタンを作ってくれます。その味は絶品です。
それと行ってみたいところは、国内では、北海道です。海外では、バリとオーストラリアですね。どんなところでも行ってみたいですね。
これからくだらない話ですが、継続したいです。(〃´▽`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruki
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v1beer7msner0i/index1_0.rdf